FC2ブログ



このブログについて

新潟遊撃隊管理人のハンニバルです。

当ブログへのご訪問ありがとうございます。
当ブログは18歳以下の方の閲覧は禁止とさせて頂いております。

未成年者の方はこちら 18歳以下出口

尚、内容については完全に管理人の主観で全ての方が同じように感じるとは
限りませんのでご了承の上、閲覧して頂ければと思います。

また、新潟風俗好きな方からの体験談や風俗嬢さんの意見なども伝えられればと
考えていますのでメールフォームから投稿して頂ければ吟味して紹介致します!

ランキングにご協力お願いします!







アダルトグッズのNLS
[PR]

新潟ソープ スチュワーデス「り○」さん

農薬混入の犯人が捕まったみたいですね。




農薬男2



しかし、「なんだかなぁ~」って言葉しか出てきませんねw





職場に対する不満を自分が製造に関わっている製品に
向ける事が彼の「正義」なんでしょうか。





それから明日ママとかいうドラマが問題になっていますが
嫌なら見なきゃ良いし、子供にも見せないようにすれば
良いんじゃないですかね?





自分たちと考えが違う物にはクレームを付け批判だけして
ねじ伏せてしまうようなやり方はどっかの国みたいで
虫唾が走ります。





良い物と悪い物を見分ける力を付けるためにも色々な表現の
ものがあっても良いと思うし過去にはもっと酷い内容のものが
沢山あったはずです。




あまりにも大人が目隠しをするもんだから子供達はいざ
現実社会に放り出されると対応出来なくなるんじゃないでしょうか。





ゆとり教育が失敗だったという結果が出た今、転換期だと思います。




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!




仕事の方の処理はまだ継続中ですが少し時間ができたので
書きかけの吉原レポは後回しにして今回は過去の新潟ソープ
レポをお届けします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GW吉原遠征以降、新潟ではソープよりもデリを利用していた
のですが、この日は無性にマットを堪能したくなり昭和新道へ
と向かいました。





あまり移動したくない気分だったのでスチュワーデスに直行すると
待合室は久々の賑わいでほぼ満席状態。





選択肢は少ないことを覚悟していると案の定出てきた写真は2枚のみw




低身長と高身長のどちらもポッチャリタイプと予想できる嬢だったので





私「マット上手でお勧めなのはどっちです?」





7割は低身長と決めていたのですが一応ボーイさんに聞いてみると
お勧めも低身長だったので指名することに。





飲み物を飲みながら待つこと10分でお呼びが掛かりいざご対面!





迎えてくれたのはピンクのランジェリーに満面の笑顔の嬢で
予想通りのポチャ子さん。





嬢「よろしくお願いします~^^」

私「よろしくね~」




愛想も良くポチャ度も私の耐性範囲内なので一安心w
手を繋ぎ雑談しながら階段を登り得意のお尻タッチ!




私「えっちなお尻してるねw」

愚息「ねぇちゃん良いケツしてんな!」

嬢「そんなこと無いですよw」



とニコニコしながらの受け答えは好印象でした。




部屋に入ってからの流れは雑談→セルフ脱衣→洗い→潜望鏡→マット→ベット
といった感じでテクはどれも普通でしたがポチャを最大限に活かしたマットは
かなり気持ち良くこの日の目的は達成できたので満足でした。




マットの終盤でいつの間にか帽子を被されて騎乗位での合体は
かなり気持ち良く最初は付けてないんじゃないかと思うほどでした。





ベットでの合体も気持ち良かったのであそこの具合は良い方だと思います。





プレイ中は話し掛けてもニコッと笑って頷く程度であまり会話はなかった
のですが終わってからはマシンガントークでしたw






【店 名】 新潟ソープ スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 ○りさん
【体 型】 ポチャ体型、細身好きには無理だと思われ、ポチャ好きの私でも
      ボーダーラインといった感じ、お胸は揉みごたえのある推定E~Fカップ
      で正常位の時の揺れ具合は良い眺めでした
【お 顔】 本当に普通です。笑顔は可愛いとも言える
【年 齢】 23歳(恐らく20台後半)
【テ ク】 マットは気持ち良く楽しめたのとあそこの具合が良かった
【性 格】 話好きな女の子って感じで会話は自分のことメインなので
      聞き役になってあげれるなら問題なし
【総 評】 ★★★☆☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まぁ、可もなく不可もなくといった対戦でした!
でもマットと合体は十分に楽しめたので
良しとしておくかなといった感じです。





細身好きの方は避けたほうが良いのと若干肌が荒れてたので
その辺が気になる方にはお勧めできません。




今回はこの辺で次回は吉原レポか新潟過去レポかは
まだわかりませんがお楽しみに!!



















人生で3番目か4番目くらいのピンチ

吉原レポを書きかけてていたのですが仕事上の
トラブルが発生してしまい遅れております!




タイトルにもあるように仕事上のトラブルで
結構ピンチな状態ですw




自分の責任ではないのですが会社全体にも関わる
事で処理に追われているのでレポは今しばらく
おまちください。





離婚、アメリカで銃を突きつけられる、タイで
逮捕されそうになるに匹敵するくらいピンチでして・・・




まぁ、何とか乗り切りたいと思いますが失う物は
特にないので当たって砕けろ精神でいきますw




落ち着いたらレポ再開します!




ちょっと番外編 とある国について

吉原レポの前にちょっと気になった時事ネタをひとつ!





去年の話になりますが安倍首相が靖国参拝をしましたね。





個人的にはアベノミクスよりこちらのほうを高く評価します。





戦犯の定義自体に疑問はありますし当時の国際司法裁判所の
裁判官は誰もA級戦犯にすべきではないとはっきり明言している
んですよね。




まぁ何歩か譲って、A級戦犯になってしまっていても先祖の魂を
参拝することに対してとある国だけでなくアメリカからも批判される
筋合いはないです。





個人的に宗教とか右とか左とか正直全く興味ありません。
ですがここ最近、とある国の対応は目に余る物があり
このままでは日本人としてとある国だけでなくその民族に
対しても敵対心が芽生えてきそうなので個人的な対応を
取っています。




まず私がとっている行動はとある国の製品を徹底的に
身の回りから排除することです。





携帯も某○○スンだったのを日本製に変えたりテレビは
たまたま買い換えの時期だったのでL○から日本製に
取り替えました。




幸い、私は○流アイドル達には全く興味がなかったので
その辺の影響は全くありません。





キ○チは大好きでしたがもうここ一年は食べていません。





そろそろ日本人も個々が行動に移さないと舐められっぱなしで
ずるずると行ってしまいそうなので考えたほうが良いと思います。





個人でもできることは色々とありますが私は上記のような方法で
排除していく方向です。ただし、間違えてはいけないのは標的を
個人に向けてはいけないと言うことです。





例えば、日本に住んでいるその国の人達を中傷したり
する行為は何の解決にもならないし必要も無いと思います。





嫌いな人とは距離を置きますよね?そんな感覚が
一番良いんじゃないでしょうか。





○国製の電化製品を選択肢から外し、キ○チを漬け物にして
少○時代とかのとある国のアイドルから和製アイドルにシフトする。






みんながそれをする事でとある国は大打撃だと思いますよ。






領土問題や慰安婦問題等もありますが昔の事を今の尺度で
はかることは出来ません。





決着は国際司法裁判でつければいいワケでその舞台にも
立とうとしないでいちゃもんだけを付けているのでは
どうにもなりません。





とある国が歩み寄りを見せない限り私は排除を続けて
いくと思います。





この記事を読んだ方が少しでもこの問題に興味を持ち
自分なりの行動に移してくれたら嬉しいです。


明けました!

皆様、明けましておめでとうございます!






今年もエロい1年にするべくブログのほうも
まったりと頑張って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!





thCA84VY30.jpg









年末年始の遠征は若干の体調不良のまま年が
明けてしまったのですが年末にピンサロ2回
年明けにソープ1回は死守しましたw






ピンサロのほうは前回の記事で少し触れましたが
とにかく若くて可愛いかったので即裏を返して
しまい大満足でした。




今回は同じ嬢で入りましたが写真も顔出ししていて
他にも可愛いくて若そうな嬢も沢山いました。





新潟にもこんなピンサロ作って欲しいですw
ピンサロは詳しいレポは書きませんが簡単に
まとめてみます。







【店 名】 吉祥寺ピンクサロン ワイワイパラダイス
【業 種】 ピンサロ
【名 前】 ま○さん
【体 型】 普通体型に推定Cカップの丁度良い揉み心地のお胸で
      全体的に均整が取れている。
【お 顔】 こんな妹が欲しいと思わせるようなタイプで壇蜜を
      ロリっぽく明るくした感じ。
【年 齢】 ??歳(HPにも表記がないがかなり若いと思う)
【テ ク】 正直テクは無いが言えば何でも(ピンサロで出来る範囲で)してくれて
      一生懸命さでテクなんて関係ないと思わせてくれる
【性 格】 明るくてイチャイチャ好き、帰り際もキスをせがんでくるような
      タイプで楽しませてくれる
【総 評】 ★★★☆☆(3.5)






若い嬢と手軽に遊びたいなら絶対お勧めです!






東京に遊びに行って風俗選びに行き詰まったら
選択肢に入れておくと安心できるお店です。






時間帯にもよりますが金額的にも指名しても
10k円以内で収まるのでお手軽です。






さて、本題のソープのほうなんですが・・・
実は今回、憧れの高級店に行ってみようかと
計画していたのですがスロットで少々散財して
しまい大衆店で遊んできましたw





やはり年末年始の影響で出勤している嬢の数も
少なく色々と吟味してみた結果・・・
前回と同じオンリーワンで遊ぶことにしました。






他の店にも行ってみたかったのですが
前から気になっていた嬢が出勤していたので
素直に直感に従うことにして電話予約をしました。






結論から言うと・・・






大当たりでした!






詳しくは次回レポを書きたいと思います!
ということで今回はこの辺で!!





プロフィール

ハンニバル@スミス

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
