FC2ブログ



風俗嬢への恋愛感情4

ちょっと仕事が立て込んできていて更新サボり気味です!



猛暑が来たかと思ったら今朝方は寒くて目が覚めるくらいで
気温の変化についていけません><




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!




空梅雨かな・・・と思っていたらゲリラ豪雨が続くという・・・
まぁ多分、地球が悲鳴を上げてるんですねきっと。


DTqCfTz.jpg
こんな光景は大歓迎ですけどねw





周期的には氷河期に向かっているらしいので(私達が生きている間には来ないと思いますが)
新潟の気候も今後更に変動していくかもしれませんね。



漁師さんから聞いた話ではすでに獲れる時期や場所、魚種も
かなり変化しているみたいです。




まぁ、自分の場合溢れるエロに場所も業種(ソープかデリかw)
も関係なくブレない自信ががあります(キリッ!




さて、今回はしばらく会いに行ってなかったオキニ嬢と久しぶりに
会ってきたのでレポというか進捗報告です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新潟ソープ探索も一巡したのかこれといって決め手が無くなってきており
久しぶりにオキニの在籍しているデリの出勤表を見てみると行きたいなと
思っていた日に出勤だったので早速予約をすることに。



当日の夜、ラブホから電話で部屋番号を伝え待っていると時間通りに
電話がありしばらくするとノックされ久しぶりのご対面です。



嬢「あっ、やっぱり^^」

私「久しぶり、元気だった?w」

愚息「姉ちゃん相変わらず良いケツしてんな!」

嬢「お仕事忙しかったんですか?^^」

私「まぁ、色々とバタバタしててねw」

愚息「ソー#$%%””&&”」

私「黙っとけ!」



最近ソープにハマっててGWに吉原まで遠征してきたなんて口が裂けても言えませんw



嬢「お店に電話掛けちゃいますね^^」


と言って私の横に座ったので何気なく膝枕してもらい下から顔をのぞき込むと
両手で私の目を塞いで



嬢「恥ずかしいから下から見上げないでください^^;」

私「相変わらず可愛いなと思って」

嬢「またまたw」



店への報告を終え服の上からお胸をサワサワしたりまるで彼女とラブホに
来たんじゃないかと錯覚するほどラブラブでしたw



嬢「シャワー行っちゃいましょうか^^」



お互いの服を脱がしあい生乳をモミモミしたりイチャつきながら浴室へ入り
何故かこの日はお互いのアナルを洗いっこし可愛い反応に萌え~状態w




タオルで身体を拭きあってベットに移り既に辛抱たまらん状態だったので
又を開かせ花園を舐め回しながら乳首を弄ると早くも蜜が溢れています。



私「もうこんなに濡れてるよ」

嬢「だって気持ち良いんだもん・・・」

愚息「ワシも濡らして欲しいぞ・・・」

私「既にカウパー出てますが・・・」

愚息「・・・」



良い感じで濡れてきたので指で花園内部を愛撫しながら濃厚なDキスから
嬢の顔に愚息を近づけると奥までくわえ込んでくれます。




オキニの花園内部は私自身は余り経験のないタイプで全くザラつき感が無く
内部全体がツルンとしていて狭いので独特な感触です。



フェ○されながら更に指で掻き回すと喘ぎ声が高まってきて



私「どうしたの?」

嬢「やばい・・・」



と言ってイキそうになったところで寸止め!
3回くらい繰り返していると



嬢「イジワル・・・」

私「どうして欲しいの?」

嬢「イカせて欲しいです・・・」

愚息「イカ臭いの出したいです・・・」

私「黙っとけパート2!w」



十分に焦らしたのでご褒美に指2本で掻き混ぜると



嬢「アッ・・・イクッ・・・イクゥゥゥゥゥ」



今までに無い喘ぎ声と共に花園内部が収縮し絶頂を迎えたようです。
軽く潮を吹いたのと愛液でシーツまでグッショリと濡れてしまい




私「何か凄いことになってるよw」

嬢「だって・・・あんまり焦らすから・・・」

愚息「ゲリラ豪雨かと思ったぞい」

私「何かローションなくてもこのまま素○できちゃいそうだねw」

嬢「できるかもw」

愚息「濁流に呑み込まれる可能性もあるので気を付けて作業にあたるように!」

私「できれば呑み込まれたいですがw」



ということでそのまま正常位素○の体勢で最初はク○と愚息をスリスリして
感触を味わいっているとカウパー駄々漏れ状態に・・・



正直、ここまで密着した素又は初めてで病気も怖かったですが
オキニからもらったら仕方ないと思ったのと気持ち良さに完敗でしたw



愚息に愛液が絡まり興奮度MAXトキ状態になったので嬢の手を添えてもらって
正常位素○でひたすらブンブンし最後は体勢を変えてバック素○でフィニッシュを
迎えました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やっぱり相手がオキニだというだけで気持ち良さが全く違う次元でした・・・
しかも濃厚な素○が強烈で何度そのまま・・・と思ったことかw




今回も天蓋の誘いをどうするか最後まで悩みましたが結論としては



しばらくこのままが良い!



現状彼女が欲しいわけでもなくしばらくは風俗を楽しみたい。




その中でオキニがいるだけで何となく帰る場所があるという全く一方的な
思いなのですがこの心地の良い状態をキープしたいという結論に!




まぁ、今回は何よりも気持ち良すぎてあんまり考えて無かったと
いうのが本当のところかも知れませんw




ということで今回は進展なし!エロ過ぎ!!という報告でしたw




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

風俗嬢への恋愛感情3

暖かくなったかと思えばまた冬型に逆戻りしてみたり毎年のことですが
春が待ち遠しいこの時期、みなさん如何お過ごしでしょうか?

どうも、新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!

女心と為替の変動は難しいなとしみじみ思いながら悩ましい今日この頃ですw

少し前から、小遣い稼ぎにFXをやっているのですがなかなか面白くスロットよりも
はまりそうで今研究中です。FXをやっていると当然経済のことや政治にも今まで以上に
興味が出てきてニュースなども今までと違った話題まで気になり良い暇つぶしにもなります。

今のところ収支はトントンですが極端なやり方をしなければ資産運用とギャンブルの
中間と考えてやれるし今は政変の時期なので狙い目なのかもしれません。

さて、本題の風俗嬢への恋愛感情ですが・・・
前回プレイした時の会話で色々とプライベートな事も話してくれました。

具体的な内容は明かしませんが彼氏は居ないようで色々と悩みは抱えており
全部ではないと思いますが話してくれました。

現時点ではお互いに波長は合っているような気はしますが相手は私のことを客として
見ているわけで話を合わせて楽しい会話をすることもお仕事なわけです。

当然、こちらの気持ちも悟られてはいませんが次回はどうするべきなのか難しい状況で
まずは天蓋かメアド交換をどう切り出すか悩ましい所です。

パターンとしては・・・

 ①食べ物の話で盛り上がる事が結構あるので食事に誘う
 
 ②何か理由を考えてメアドのみ取りあえず交換
 
 ③おもいっきり思いをぶちまける(笑)

今の気持ちとしては断られると客としても会いづらくなるというのが一番のネックですね・・・
このままの状態を維持していれば嬢と客としての関係は続けられるしその時間は楽しめるんで
それはそれで良いのかなとも考えたりしてもう良く分かりませんw

結局何が言いたいか分からなくなってきたので今日はこの辺で!










風俗嬢への恋愛感情2

どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!

今年は思ったことをなるべく実行しようというのが目標で
このブログを始めたのもその一環です。

さて、今回は現在進行形の風俗嬢さんへ抱いている恋愛感情の続編です。

風俗嬢への恋愛感情というと大げさに聞こえると思いますが普通の女性に一目惚れするのと
同じでたまたま今回はそれが風俗で働いている女性だったというだけだと思ってます。

ハッキリ言って上手く行く勝算は全く無いし、むしろ風俗嬢と客という状態からのスタートなので
普通の恋愛よりも難しいと思います。

じゃあ、なんでわざわざその道を進むのか?と言われると・・・

そう思っちゃったんだからしょうがないじゃん!

うーん、恋って盲目w

今後どうするかは自分でもまだハッキリとした答えは出せていませんが色々とシュミレートしてみた結果
以下のパターンしか無いかなと・・・

①ノーアクションでこのまま嬢と客という関係を続ける
  
  これが一番無難なパターンかと思いますが過去の自分を振り返ってみると基本的に玉砕覚悟の
  行動に出ることが多いので嬢と客の関係をいつまでも維持していくのは難しいかなと思う
  部分もありますが嬢が引退、移籍するまでは関係を続けられるという利点もあります。

②メアドの交換をしてメル友になり嬢と客の関係を続ける  
  
  これも無難なパターンだとは思いますが①と同じ理由で私がその状況を維持できるタイプでは
  無いと思うので玉砕に走りそうw

③メアドの交換をして天蓋
  
  今のところ自分の希望はここですね、風俗嬢と客として出会っているのですぐにエッチしたい
  という願望よりも一緒に食事したりドライブしたり普通のデートがしたい願望が強く
  自分を美化するようですがある意味普通のスタートよりもピュアだなとも思ったりしますw

ひとまず、バレンタインのチョコのお返しに何か小物をプレゼントしてメアド交換が出来れば
第一段階はクリなのですがそこで玉砕の可能性もあるんでそうなったらこの記事は終了となりますw

それから、基本的に女の子はなにかしら理由があって風俗で働いているわけでその辺の事もちゃんと
受け止められるかどうかが重要だと思います。

もしも、自分が受け止められないような大きな闇を彼女が抱えていた場合は潔く身を引くしか
選択肢が無くなる可能性もあるので深く入り込む前にその辺は知りたいと思っています。

そんな程度なの?と思われても仕方ないですが自分ではどうにも出来ないこともあるので
その場合は相談役に徹するかナンパな風俗利用客のふりでもして本心はぶちまけないと思います。

実際、もしもメールのやりとりや天蓋が出来たとしても外で会ったら思い描いていたイメージと
違うと感じたりする場合もあるのでまずは絡んでみるしか先に進む道はないんじゃないかと考えてます!

ちなみに現在まで彼女とは2回会っていますが今のところ最初の印象と変わることなく
彼女のしなやかな身のこなし、会話、笑顔に見とれてあっという間に時間が過ぎていました。

プレイのほうも相変わらず前半戦は彼女のS属性に身をゆだね、後半戦で攻守交代して責めるという
パターンでしたが前回よりも彼女のS属性が強烈で後半も情熱的でした。

この先どうなるか、楽しみでもありますが怖いです。









風俗嬢への恋愛感情1

身体がなきゃ誰がお前を~♪

愛さえなきゃ上手くいくのに~♪

どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!
いやぁ、やっぱBOφWY(記号びみょですがw)最高!
TSUTAYAに行ったらGIGS” JUST A HERO TOUR 1986 NAKED
なるCDが面出しで置いてあったのでなんだ?と思ったら
BOφWYの30周年でリリースラッシュみたいですね。
初武道館ライブ音源を新規トラックダウンしたみたいです。

最初の2行はGIVE IT TO MEという曲の一節なんですが
男の心情を凝縮した歌詞だと今更ながら思いますね。

これって身体が目的とかそういう事じゃなくて
男の情けない部分や感情を完璧に描写してると思います!

女性は良く女心が分かってないと言いますが
男からすれば男心が分かってないと言いたい時が多々ありますw

さて、いつになったら新潟風俗レポ記事書くんだ?と
言われそうですが今回は最初のご挨拶記事にも書いた
嬢に恋愛感情を抱いてしまっている現状について
少し書いてみようかと思います。

約15年前から風俗に行くようになり、それなりに
色々な嬢と仲良くなり天蓋したり遊んできましたが
恋愛感情を抱いたことはありませんでした。
(する事はしましたけどねw)

決して職業が風俗嬢だからとかではなく
天蓋しても最終的には友達っぽくなることが多く
恋愛までは行ったことが無かったのです。

しかし、この嬢と出会った瞬間に何だか不思議な
気持ちになり性欲より彼女を知りたいという欲が
上回り風呂も入らずに会話をしていました。

彼女のしなやかな身のこなし、喋り方、笑顔・・・
久々に胸がチリチリするような気持になり
やばい、なんだこれは!?って感じでしたw

そろそろお風呂入れますね~

と言われようやくデリヘル呼んだことを思い出す始末・・・
さすがに、初対面でそんな感情を伝えるわけにもいかず
その後は普通にプレイしたんですが・・・

彼女が脱いで更にびっくり!くりびつ!!
凄いプロポーションでした!

胸は大きくおそらくFカップ以上あり柔らかそうで
くびれも美しく神秘的にさえ思えました。

シャワーを浴びて綺麗にしてもらい湯船に一緒に
入り会話をしていると

どこが気持ちいいんですか~?

何だか意地悪な目になってます・・・

乳首が気持ち良いかな~

と答えると

ここが気持ちいいの~?

私の乳首を指でそーっとなぞって顔を覗き込んできたのが
あまりに妖艶だったのでゾクッとしてしまいました。

もちろんこの時すでに愚息はビンビンだったのですが
彼女もそれに気づき

何でこんなに固くなっちゃってるの~?

と更に攻め込んできます・・・どうやらS属性みたいですw
基本的に私は責めの姿勢なんですが完全に彼女のペースw

ベットへ移ってからも仰向けにされて乳首を中心に責められ
徐々に下半身へ・・・そして愚息を優しく口に含みねっとりとした
気持ちの良いフェラでもう辛抱たまりません!

このままやられっぱなしでは新潟風俗遊撃隊の名が廃る!と思いw
こちらも責めることに、というか責めないと撃沈しそうでした(汗)

大きくて形の良い胸をモミモミ、柔らかくて揉み心地が最高でした。
綺麗な乳首をペロペロしキスしながら指はいよいよ聖地お〇ンコへ!

もう濡れちゃってるよ?なんでこんなになっちゃってるの?

ここから攻守交替!

き 気持ちいい・・・

色っぽい吐息交じりに答えたので

何処が気持ち良いの?

ク・・・クリが気持ち良い・・・

性感帯はクリちゃんとの報告あり!
ひとまず、クリちゃんには直接触れずに周りを愛撫していると
イイ感じに潤ってきたのでシックスナインに移行。

丸見えだよ

恥ずかしい・・・

SだけじゃなくM属性もある模様・・・!

クリをペロペロしているとほどなく彼女はイッてくれました。
私は相手がイッてくれるのが一番幸せなので大満足!

ローションフェラしたいな

またしてもS属性にシフトチェンジしたようで責めてきます。
このフェラも凄く気持ちよくもう我慢できなかったので
そのまま押し倒し正常位スマタでフィニッシュとなりました。

その後も腕枕をしながら色々な話をして気が付くとあっという間に
時間がきてしまい後ろ髪を引かれる思いでしたがそんなことは
顔に出さずにお別れしました。

今回は意図的に天蓋やメアド交換の誘いはしませんでした。
理由は自分の気持ちを整理するために時間が必要だったからです。

私が恋愛感情を抱いてしまった風俗嬢との最初の出会いは
こんな感じでした。

この先、どうなるか自分でもまだ分かりませんが
真剣に考えて行きたいと思ってます。












プロフィール

ハンニバル@スミス

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
