FC2ブログ



SLASH 新潟店「た○き」さん

「経験したことのないような大雨」




最近の豪雨は半端ないので少しでもヤバイと思ったら避難ですね。




気象庁も「命を守る行動を取って下さい」と言っているくらいなので
判断は早めが良いと思います。




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!




やっぱり地球が悲鳴を上げているみたいですね・・・
まぁ、どうなろうとも最後までエロは忘れないでいこうと思います!






さて、今回はちゃんとレポいきたいと思います!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この日はまだ肌寒く人肌が恋しくなりHPを巡回していると
気になっていた巨乳嬢が出勤しているではありませんか!




HPでもNo.1と謳われているので無理かな~と思いながら
電話してみるとなんと予約できちゃいました・・・




ブログ写真でも下乳をアピールしていてお相撲さんでは無いと
確信できていたので期待度はMAXトキ状態!




79fcc107.jpg




お店はSLASH新潟店で嬢は「た○き」さんです。




いつものようにホテルに一人で入りお店に部屋番号を伝えしばらく
待っているとドライバーさんからホテルの前に着いたとの電話があり
すぐに嬢がドアをノックしご対面です。




お顔はどちらかというと可愛いタイプのギャル系ですがイケイケな
感じではなく優しくホンワカした印象です。




身体のほうは細過ぎず太くもない感じですが私の好みであるポチャでは
ないですが服の中のお胸がどうなってるのか早速気になりますw




嬢「初めまして、よろしくお願いします」

私「初めましてよろしくね~」

愚息「おぬし、激おこぷんぷん丸ではないな!」

私「意味が分かりませんw」




決して無愛想とか事務的では無く元々大人しいのと緊張している感じも
素人っぽくてなかなか良いです。




5分ほど雑談をしてそろそろお胸を拝見したくなったのでこちらから
シャワーに誘う事に。




お互いに脱衣し嬢のスタイルを確認すると・・・




近年稀に見る最高級のお胸がたわわに実っています!




愚息「うぉぉぉぉ!」

私「今までのお胸の中でもトップ3は確定だな・・・」

愚息「あのお胸に包まれてみたいぞ!」



一応冷静を装いシャワーを済ませましたが久々に愚息が
シャワーから興奮度MAXトキ状態でおっきしっぱなしですw



ベットへ移り早速お胸を堪能するために嬢をベットに座らせ
後ろからひたすらモミモミ・・・



ボリューミーでありながら柔らかく乳首もピンクで綺麗です・・・



私「マジで綺麗なおっぱいで興奮しっちゃうよw」

嬢「嬉しい~、一杯気持ち良くなってくださいね^^」



お胸を堪能しながらDKしたり内ももあたりを指でナデナデしていると
嬢も良い感じなってきたらくし吐息がもれてきたのでジワジワと花園への
愛撫を開始してみると既に蜜が溢れていました。



私「何か濡れてますけど?」

嬢「気のせいだと思います・・・」

愚息「ワシまだノータッチなんじゃが・・・」



愚息からの要求が出たのと後ろからだと花園が良く見えないので
69へと移行して花園チェックをしてみると



お胸にも負けないくらい綺麗な花園で、ほぼパイパンだったか
綺麗に処理していたか元々薄いのかとにかくあまりに綺麗だったので
思いっきりむしゃぶりつきましたw



嬢「あっ・・・いきなりそんなw」

私「あんまり綺麗なんでつい・・・」

嬢「じゃあ、私もw」



と言って愚息をゆっくりとくわえ込みソフトでネットリとした
フェ○を負けじと披露してくれます。



愚息「うっ・・・絶妙な技のもちぬしじゃな!」

私「やばい、めっちゃ気持ち良いんですけど・・・」

嬢「うふふ・・・ペロペロする前から先っぽのほうヌルヌルでしたよ^^」



しばらく貪り合い指一本でやっとの花園は合体したらさぞ
気持ちよさそうだななんて思いながら丹念に舐め回します。



嬢のフェ○もソフトから丁度良い強さになり丁寧に裏もカリも
ジュポジュポ音を立て唾液が竿を伝わるのがわかるくらい
唾液たっぷりで至福の時間でした。



そして愚息お待ちかねのパイズリをお願いすると快くそして
慣れた感じで愚息を挟み込みスリスリしてくれます!



愚息「このプルンプルンの感触は合体では味わえない気持ち良さがあるな!」

私「何かもうすごい幸せな気分になるねw」

嬢「うふふ、そう言ってくれると嬉しいです^^」



初めてパイズリで発射できそうだなと思うくらい気持ち良かったのですが
やっぱり最後はお胸を見ながらの素○をお願いすることに!




一応お願いもしてみたものの華麗にスルーされちゃいましたがこの日の
愚息はそんな事ではへこたれませんw



騎乗位素○でプルンプルン揺れるお胸を眺めまたモミモミ・・・
もう本当にこのお胸最高です!



最後は正常位素○で更に揺れるお胸を目に焼き付けながら
大暴発し我が息子達(精子)が嬢のお胸にまで飛び散る始末でしたw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レポではトップ3と書きましたがお胸ではNo.1かもしれません・・・
無我夢中にプレイできたのはオキニ以外では久々です。




【店 名】 SLASH 新潟店
【業 種】 デリヘル
【名 前】 た○き
【体 型】 細過ぎない体型でクビレも素晴らしくお尻へのラインも
      綺麗だが何と言ってもお胸の形、大きさ、柔らかさは満点。
【お 顔】 どちらかと言えば可愛いタイプのギャル系で普通っぽい感じが
      妙にツボにハマった。
【年 齢】 23歳
【テ ク】 フェ○もネットリとディープで気持ち良く騎乗位の腰使いも◎ 
【性 格】 ギャル系ではあるが派手すぎず落ち着いていて好印象。
【総 評】 ★★★★☆(4.5!!)



とにかく、お胸だけでも国宝級ですが全てにおいてレベルが高く
満足できる嬢だと思います。



ただし、SLASH新潟店は今月一杯で閉店するらしいので気になる方は
早めが良いと思います!



では、また次回!(夏は何となく更新が億劫なのは内緒)




お盆は家でライブチャットもありかも!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





[PR]

新潟学園天国「も○」さん

北朝鮮のミサイルやらボストンマラソンでの爆破に加え中東での地震で嫌なニュースが
続いていますが今回の北はちょっとやり過ぎですね。

挑発と戦略をかけ間違えれば取り返しのつかない事態にもなりかねないのでもう少し
国際社会という物を広く見渡してみたほうが良いと思います。

もし、他国の領土にミサイルを撃つような事態になったら簡単に捻りつぶされるということも
しっかり把握してまずは協議なんじゃないですかね?

それから、ボストンの爆破テロに関してはいい加減スポーツ関係のイベントを狙うのとか
もうね・・・言葉悪いですけど危地害としかいいようがありません・・・

しかも犠牲者3名のうち一人は8歳の男の子ですよ?
やるなら政府関係施設とかホワイトハウスとかにしてください(思いっきり皮肉ですよ?

犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。



まぁ、風俗レポブログでいくら吼えても説得力はありませんが個人的な考え方として
民族対民族、思想対思想みたいな考え方が嫌いで私は結局は個人対個人が一番大切だと思います。

何人が嫌いだとか宗教がどうのとかで一方的に危害を加えるなどという行為は卑劣で何の解決にも
ならないとまだ分からない人がいるのは残念でなりません。

何かみんなエロが足りないんじゃないでしょうか?北朝鮮の軍上層部とテロリストは
一度みんなでパタヤにも行って会議したほうが良いと思います!

そしたらきっと「まぁ、いっかw」ってなると思います!エロが世界を救うのですw
「まぁ、いっか」はブッダの教えにも度々出てきます。

宗教とかは全く興味ないのですがブッダ個人の考え方には興味があり何冊か本を読み
人生の分岐点では色々と参考になってます。





どうも!新潟風俗遊撃隊のハンニバルです!
ちょっとディープな話題から始まりましたが思うところがあったのでぶちまけてみました。


北のミサイルは不発に終わって欲しいものですが私のミサイルは発射しないと収まりませんw
ただ、最近少しインポ気味です・・・男として一番悲しい事態です・・・

ムスダンどころじゃありませんムスコダウンです(ワラエマセンネ スミマセンw

過去にも何度か同じような状態になったこともあるので気にせずいきますが原因はストレスや
食生活だと思うのでその辺は少し改善していきたいと思います。

タイとマカオに行かないと死んでも死に切れませんマジでw

さて、4月はソープでブンブン月間にしようと思いますが今回は以前の体験レポを
お届けしたいと思います。


では、どうぞ!


この日は完全にロリモードだったので背が低くて妹タイプの嬢をHPで探していると
新潟学園天国の「も○」さんが出勤だったので早速お店に電話して予約する事に。

もうすっかり馴染みになった店員さんに

今日は妹系の娘と遊びたいんです!

と念を押すと

も○ちゃんなら間違いなく妹系で可愛いですよ!

とお墨付きを頂いたので期待で胸と愚息が膨らみますw

いつも通りホテルに入って待っていると時間通りに女の子からホテルの前に着いたのでこれから
向かうという電話があり待っているとドアをノックし入ってきたのは・・・

予想以上!というよりも理想の妹じゃありませんか!!
嬢を招き入れて心の中でガッツポーズをしながら表面上は冷静を装い挨拶を済ませます。

顔は誰と言えばいいか・・・若干広末も入っている気もしますが化粧も薄く(ほぼノーメイク?)
普通に素朴で可愛い感じでこんな子が風俗で働いているのか~と思っちゃいました。

何かもう本当に高校生の妹が来ちゃった感じで罪悪感すら覚えてしまいそうでしたが
そんな事お構いなしに愚息はMAXトキ状態ですw

服脱がせてもいいかな?

恥ずかしい・・・

と言いながらも

じゃあ脱がせて貰えますか?

あんまり普段使わないんですがこの時ばかりは「萌え~」という言葉がぴったりでしたw

ただ、一点服を脱がしてみるとプロフよりもかなり細い印象・・・
お胸は期待してなかったので良いのですが全体的にガリガリまではいきませんが細い・・・

実は私ポチャ耐性はあるのですがガリ耐性は最低レベルだったりします・・・
下手をすると可愛くても中折れの危険すらあります・・・

そうなったらそうなった時でイチャイチャできればそれで満足出来ると思いながら
綺麗に洗ってもらいましたが心配をよそに愚息はずっと元気ですw

浴室で一緒に身体を拭いてベットへ移動しもう我慢できなかったので押し倒します!
ちょっと驚いた顔をしてましたがそのままキスをしてお胸をモミモミ・・・
ちっちゃいけど柔らかく乳首も敏感で堅くなっていたので優しく口に含みペロペロ・・・

一心不乱に愛撫をしていた気がします・・・そして嬢の下の方も良い具合に潤ってきたので
69でお互いに貪り合い風俗嬢っぽくない反応に彼女としているみたいな錯覚に陥りそのせいか
下半身にこみ上げてくる感覚がきました!

仕上げに乳首を舐めてもらいながら手コキをしてもらいローションをつけて更に手コキ・・・
もうローションだか我慢汁だかわからない状態だったと思いますw

下手するとちょっと出ちゃってた気もしましたが愚息はまだまだやる気満々です!

このまま放出でも良かったのですがお顔を見ながら素マタでフィニッシュしたかったので
正常位素マタで可愛いお顔を見ながらひたすら腰を振りフィニッシュとなりましまた!

いやぁ気持ち良かったw

最初は苦手な細身貧乳さんだったのでどうなることかと思いましたが嬢の妹度が
ハンパなくこの日に気分にぴったりだったので気持ち良く楽しめました!


【店 名】 新潟学園天国
【業 種】 デリヘル
【名 前】 も○
【体 型】 身長は150cm前後、貧乳でかなり細身、個人的にはNG体型ですがそれ以上の魅力あり。
【お 顔】 可愛いです!もうちょっと化粧が上手くなれば更に?でも素人っぽく妹感がハンパなかったです。
【年 齢】 19歳
【テ ク】 テクは正直特筆するものはありませんが妹属性がすばらしいので気になりませんでした。 
【性 格】 プレイ時間一杯使ってエロエロしてたので普通の会話が少なかったのですが性格も○だと思います。
【総 評】 ★★★★☆(3.5 もうちょっとムッチリがあれば間違いなく4.0)


細身、貧乳、妹系、この言葉に興味がある方にはお勧めです!


アダルトグッズのNLS






SLASH 新潟店「○い」さん

兄貴気を付けろ、何気なくこっちを見ている奴がいたらそいつが刑事だ。

どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!
冒頭の一節は去年からハマっているWOWOW製作のドラマ「ダブルフェイス」の最後の方の台詞なんですが
ネタバレにしたくないので深くは書きませんが印象的なシーンでした。

基本的には海外映画を見ることが多いのですが久々に邦画(映画じゃないけど)で面白いなと思い
潜入捜査編、偽装警察編と何回も観ました。多分それほど制作費を使ってる感じはしないのですが
ストーリーの面白さとスピード感のある展開、ダブル主演の西島秀俊と香川照之を始め配役も
素晴らしく見どころ満載です。まだ観ていない方はお勧めなので是非観てみてください!


さて今回は新潟風俗レポをお届けします!

最近レポを書きながら色々と思い出していると自分はやっぱり巨乳が好きなんだなと
つくづく思うのですがそれで失敗する事もかなり多いのが現実です(汗)

この日も色々な店のHPとブログを見ながら気になった巨乳ちゃんをみつけ
無事に電話予約を済ませ時間までワクワクしながら過ごしました。

この予約してから嬢に会うまでの時間て私は何か凄く好きなんです・・・
何というか期待も膨らみ愚息も膨らむみたいな感じで妄想を楽しみますw

いつもの様にホテルに入り部屋番号を電話で伝えしばらく待っていると
時間通りに「る○」ちゃんがドアをノックして入ってきました。

お顔は痩せればそれなりに可愛いと思うんですが唇が厚めで印象的です。
個人的には真ん中高めをついつい振ってしまったと言う感じでしょうか(笑)
身体は予想よりも太い感じですが個人的にはゾーンぎりぎり一杯でセーフという感じで
ぽっちゃり耐性が無い方にはあまりお勧めできないかもしれません。

軽く挨拶をするといきなり「○い」ちゃんから延長のおねだり

お兄さんともっと長くイチャイチャしたいなぁ

と言われ初見からこういう営業スタイルもどうかなぁとは思いましたが

一杯エロいことしてくれる?

と冗談風に言うと

うん、一杯サービスしちゃいます!

結局いきなり30分の延長w

とりあえず浴槽にお湯を溜めている間に服の上から「○い」ちゃんの巨乳をモミモミ・・・
かなりホルスタイン級で大きくて柔らかい私の好きなお胸です!

「○い」ちゃんも私の服の上から愚息を触っったり乳首を責めてきたので取りあえず
乳首をペロペロしてもらうと愚息はMAXハイテンション!

このままおっぱじめても拒まれなさそうでしたが一応お風呂で綺麗にしてもらいベットへ

コスプレが無料でついてきたので着てもらうもイマイチだったのですぐに脱がして
大きなお胸にむしゃぶりつきペロペロしたり後ろからモミモミ・・・ひたすらモミモミ・・・

大きなお胸を堪能し下のほうを責めてみるとかなり良い感じに濡れていたので背後から
クリを責めると更に濡れてきたので指を入れて優しくかき混ぜると白い愛液がトロンと
溢れてきてお尻の方に流れていきめちゃめちゃエロかったので90分以上のコースに
無料でついてくる写メ撮影をすることに!

自分で広げて良く見せて

とお願いして、白濁したお○んこを広げさせて写メ撮影・・・更に自分でいじってもらい
軽いオナ鑑までできちゃいましたw

興奮してきたのでオナニーさせならが愚息を顔に近づけると美味しそうにペロペロしてくれ
厚めの唇でフェラされているところを見ていると妙に興奮してしまいましたがフェラテクは
普通なレベルでしたが個人的に厚めの唇がツボだったので十分でした。

最後は正常位素マタでユッサユッサ揺れる胸を堪能しフィニッシュでした。

【店 名】 SLASH 新潟店
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ○い
【体 型】 かなりぽっちゃり、個人的にはギリギリセーフだったが細身が好きな人にはNGかも。
【お 顔】 厚めの唇は○だがその他に特筆できる点はなし。
【年 齢】 20歳
【テ ク】 フェラはまぁまぁだが特別上手いという感じでもない。 
【性 格】 性格は話好きで悪い子ではないがちょっとオツムが微妙な感じもあり。
【総 評】 ★★★☆☆(2.5でいいかもしれません)

まぁ、可も無く不可も無い感じでしたが白濁したお○んこやオナ鑑は興奮しました!
ポチャ好きでちょっとお馬鹿でエロい女の子が好きな方にはお勧めですw


待機中の風俗嬢さんも結構いるみたいですよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新潟アイドル特急「島〇わ〇な」さん

昨日はソープに行こうと張り切っていたのに急用で行けず
さみしい週末を過ごしたハンニバルです!

新潟風俗レポの大先輩で相互リンクをさせてもらっているマグワイヤさんのブログ
新潟風俗ミシュランガイドで当ブログを紹介していただきました。

新潟の風俗レポを今もやっているブログはあまりないようでいつも参考にさせてもらっており
これからも交流や情報交換をしていけたらと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さて今回はソープレポが書けなかったので以前のレポをお届けしようと思います。

この日は確か急にムラムラして夕方くらいから店を探し始めて
何件か電話するも気になる子は予約で埋まっており前回いまいちだった
新潟アイドル特急に電話すると島〇さんと何名かあいてる子がいたので
プロフでお胸が大きそうな島〇さんを予約してホテルへ。

時間より少し遅れてドアがノックされ開けるとそこには・・・
プロフと全く違うスタイルの嬢が・・・

一瞬「チェンジ!」と言いたくなるくらいでもう何ていうか
プロフ意味ないじゃんって感じでしたw

プロフではウエスト59と書いてあったので多少ポチャくらいまでなら
許容範囲ですが明らかに70オーバー・・・

もう、この時点でテンションが上がらず愚息も股間の奥深くに隠れてしまう始末・・・
取りあえず挨拶を済ませ支払いをして軽く会話をしてみると性格は悪くはなく
色々と話しかけてはくれるのですが心ここにあらず状態で何も覚えていませんw

風呂に入り洗ってもらっている間も愚息はお辞儀しっぱなしです・・・
ベットに移動してフェラをしてもらいAVを見ながら頑張ってみるものの
たまに元気になってもすぐに折れてしまいフェラ自体は下手ではなく
普通だと思いましたが

ごめん今日ちょっと体調イマイチでダメみたい(汗)

とこちらから降伏宣言をし少し会話をしていると東京から出稼ぎにきているらしいこと
お店の話やら色々と会話をして終了となりました。

性格は悪くないし若いんですがいかんせん太すぎてお顔も・・・
痩せれば可愛くなる要素はあると思いますが私の許容範囲オーバーの嬢でした。

【店 名】 新潟アイドル特急
【業 種】 デリヘル
【名 前】 島〇わ〇な
【体 型】 ぽちゃを通り越したおデブさん。
【お 顔】 痩せれば可愛くなるかもしれないがおデブでギャルメイクは個人的にNG。
【年 齢】 20歳
【テ ク】 フェラは下手ではないが他の部分を補えるだけのテクはなし。 
【性 格】 色々と話しかけてくるし性格は悪くないと思う。
【総 評】 ★☆☆☆☆

ある程度のプロフ詐欺は仕方ありませんがこれは酷すぎる・・・
後、写真の撮り方が非常に素晴らしいと思いましたw

安さにつられ何度か利用していますがやはり勝率は伴わないお店という印象です。

管理人も利用しているアダルトグッズの通販サイトです。
梱包やメール対応も親切で当然郵送の際のケアもバッチリです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アダルトグッズのNLS

新潟風俗レポ 新潟学園天国「り○」さん

フライングゲット!
AKBにはあまり興味がないのですがキンタロウが気になる今日この頃です。

どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!

社交ダンスしてて頭振りすぎて首のヘルニアになったキンタロウ・・・
頭がでかいと良くテレビでいじられてますがきっと芸人になるように神様が軌道修正したのでしょう。

というか、今でもかなり激しく踊ってるけど大丈夫なのか心配になりますw

さて、今回は新潟風俗レポをお届けします。

そうだ、巨乳を揉もう!(何かのキャッチry

この日はおっぱい星人になりたくて色々なHPを吟味していると新潟学園天国の「り○」ちゃんが
出勤していたので早速電話で予約をして夜を待つことに。

時間通りに部屋に来た彼女とご対面!お顔は思ったよりお姉さんタイプでどちらかというと美人系
見るからにお胸がアピールしていてそれ程胸元を強調する服装じゃないのに存在感が抜群です!

こんばんわ~ よろしくお願いします

初めましてよろしね~

内心、ハァハァ状態ですぐにでもしゃぶりつきたかったのですが初見なので紳士の振る舞いをして
当たり障りのない会話をし支払いを済ませます。

浴槽にお湯を溜めている間に色々と世間話をしましたが本当に普通の感じで会話も楽しく良い感じです。

そして、いよいよ服を脱いでご対面・・・というかご対胸!
期待通り大きい胸で張りもあり乳首も綺麗でグラマーで全体的にちょっとむっちり。
もう、この日の私の欲望を全て詰め込んだナイスバディーさんにうっとりw

シャワーでも身体を洗ってくれている時もわざとなのか不可抗力かお胸が私の胸や背中にあたり
乳首が立っているのがはっきりとわかりました。お風呂でここまで楽しませてくれるデリは初めてで
もう愚息もパッツンパッツンになり、それに気づいた嬢が軽くパックンチョしてくれたのは
予想外で気持ち良かったです!

既に興奮ほぼMAX状態だったのでベットではフェラをしてもらった後、後ろからおっぱいを

モミモミ・・・

モミモミ・・・

多分、いつまで?wって思われてた気がしますが大きくて張りのあるおっぱいを堪能しました!
そしてパイズリをしてもらったのですが

実はパイズリしてもらうの初めてなんだよね

え~そうなんですか?風俗なら結構してくれる娘いませんか?

そう、この時私はおっぱい好きなのにパイズリしてもらった事が無いと今更ながら気づいたのですw
今まで出会ったおっぱいの中でも「り○」ちゃんのおっぱいが素晴らしかったので自然と要求していたようですw

じゃあ、おっぱいで一杯しちゃいますね!

もう、天にも昇る気分で おっぱいが一杯 なんて昔の曲を思い出す始末・・・

良い感じに気持ち良くなってきたのでり○ちゃんの聖地お○こを見たくなりお互い横向きで
フェラしてもらい私はり○ちゃんの聖地へ攻撃開始!

り○ちゃんのお○んこはめちゃめちゃ綺麗で今までで1、2位を争うくらいピンク色でした
段々潤いも増してきたのでそのままシックスナインの体制にうつりひたすらりえちゃのピンクのお○んこを
ペロペロしていると

んっ・・・んん~・・・

と言ってりえちゃんは私の顔の上で絶頂を迎えました。そしてそのまま私も我慢できなくなったので
りえちゃんの口の中へ大量発射してフィニッシュとなりました。

気持ち良かった~ 久々に舐められてイっちゃった

なんて嬉しい言葉も言ってくれておっぱいだけでも十分だったのに恋人気分で楽しませてもらいました。



【店 名】 新潟学園天国
【業 種】 デリヘル
【名 前】 り○
【体 型】 グラマーで張りのある巨乳、人によってはちょっと太いと思うかもしれませんが
      私には全く問題ない体型。
【お 顔】 商社とかに勤めていそうなお姉さんタイプ
【年 齢】 21歳
【テ ク】 パイズリが気持ち良かったのとシックスナインでのフェラはなかなかのもの。 
【性 格】 事務的な感じもなく話し方も落ち着いていて良い嬢だと思います。
【総 評】 ★★★☆☆

まだリピはしてませんが敗戦が続いたらり○ちゃんのおっぱいに癒されたいですねw
グラマー巨乳がお好きな方なら普通に楽しめると思います。



管理人も風俗に行けないときに利用しているライブチャットです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プロフィール

ハンニバル@スミス

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
