FC2ブログ



新潟ソープ スチュワーデス「り○」さん

農薬混入の犯人が捕まったみたいですね。




農薬男2



しかし、「なんだかなぁ~」って言葉しか出てきませんねw





職場に対する不満を自分が製造に関わっている製品に
向ける事が彼の「正義」なんでしょうか。





それから明日ママとかいうドラマが問題になっていますが
嫌なら見なきゃ良いし、子供にも見せないようにすれば
良いんじゃないですかね?





自分たちと考えが違う物にはクレームを付け批判だけして
ねじ伏せてしまうようなやり方はどっかの国みたいで
虫唾が走ります。





良い物と悪い物を見分ける力を付けるためにも色々な表現の
ものがあっても良いと思うし過去にはもっと酷い内容のものが
沢山あったはずです。




あまりにも大人が目隠しをするもんだから子供達はいざ
現実社会に放り出されると対応出来なくなるんじゃないでしょうか。





ゆとり教育が失敗だったという結果が出た今、転換期だと思います。




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!




仕事の方の処理はまだ継続中ですが少し時間ができたので
書きかけの吉原レポは後回しにして今回は過去の新潟ソープ
レポをお届けします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GW吉原遠征以降、新潟ではソープよりもデリを利用していた
のですが、この日は無性にマットを堪能したくなり昭和新道へ
と向かいました。





あまり移動したくない気分だったのでスチュワーデスに直行すると
待合室は久々の賑わいでほぼ満席状態。





選択肢は少ないことを覚悟していると案の定出てきた写真は2枚のみw




低身長と高身長のどちらもポッチャリタイプと予想できる嬢だったので





私「マット上手でお勧めなのはどっちです?」





7割は低身長と決めていたのですが一応ボーイさんに聞いてみると
お勧めも低身長だったので指名することに。





飲み物を飲みながら待つこと10分でお呼びが掛かりいざご対面!





迎えてくれたのはピンクのランジェリーに満面の笑顔の嬢で
予想通りのポチャ子さん。





嬢「よろしくお願いします~^^」

私「よろしくね~」




愛想も良くポチャ度も私の耐性範囲内なので一安心w
手を繋ぎ雑談しながら階段を登り得意のお尻タッチ!




私「えっちなお尻してるねw」

愚息「ねぇちゃん良いケツしてんな!」

嬢「そんなこと無いですよw」



とニコニコしながらの受け答えは好印象でした。




部屋に入ってからの流れは雑談→セルフ脱衣→洗い→潜望鏡→マット→ベット
といった感じでテクはどれも普通でしたがポチャを最大限に活かしたマットは
かなり気持ち良くこの日の目的は達成できたので満足でした。




マットの終盤でいつの間にか帽子を被されて騎乗位での合体は
かなり気持ち良く最初は付けてないんじゃないかと思うほどでした。





ベットでの合体も気持ち良かったのであそこの具合は良い方だと思います。





プレイ中は話し掛けてもニコッと笑って頷く程度であまり会話はなかった
のですが終わってからはマシンガントークでしたw






【店 名】 新潟ソープ スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 ○りさん
【体 型】 ポチャ体型、細身好きには無理だと思われ、ポチャ好きの私でも
      ボーダーラインといった感じ、お胸は揉みごたえのある推定E~Fカップ
      で正常位の時の揺れ具合は良い眺めでした
【お 顔】 本当に普通です。笑顔は可愛いとも言える
【年 齢】 23歳(恐らく20台後半)
【テ ク】 マットは気持ち良く楽しめたのとあそこの具合が良かった
【性 格】 話好きな女の子って感じで会話は自分のことメインなので
      聞き役になってあげれるなら問題なし
【総 評】 ★★★☆☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まぁ、可もなく不可もなくといった対戦でした!
でもマットと合体は十分に楽しめたので
良しとしておくかなといった感じです。





細身好きの方は避けたほうが良いのと若干肌が荒れてたので
その辺が気になる方にはお勧めできません。




今回はこの辺で次回は吉原レポか新潟過去レポかは
まだわかりませんがお楽しみに!!



















[PR]

新潟ソープ スチュワーデス 「○ず○」さん

テレビなんかを見ても年末だなぁ~って
雰囲気になってきましたね。





この連休に録り貯めていたテレビ番組を
一気に見てたんですが「THE MANZAI 2013」の
風藤松原と流れ星が妙にツボでしたw






もちろん優勝したウーマンラッシュアワーとか
NON STYLEなんかも面白かったんですが前述の
二組は爆笑というよりもジワジワくる面白さが
あってボディブローのように後から効いてきますw






どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!






仕事中も頭の中で流れ星のネタの
「腕の骨を繋ぐ関節、ヒジ!ヒジ!」というフレーズが
ずっと回っていて思い出し笑いしてますw





E381A1E38285E38186E38188E38184-thumbnail2.jpg
しばらく、ちゅうえいからは目が離せなさそうです!
気になる方は「流れ星 肘神様」で検索してみて下さいw






さて、無事に棒に挿した茄子も支給されほんの
ひとときの幸せを噛みしめておりますが年末年始の
遠征に備えて風俗は控えめにしております!





遠征の予定は吉原で一戦と気が向いたら横浜あたりの
マットヘルスも行ってみようかと考えてますが
結局行き当たりばったりになるでしょうw





資金に余裕があったらオキニとも姫納めか初めを
お願いしたいなぁとも思ったりしつつ今回のレポをお届けします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デリも続けて外れを引くとどうせ外すなら
ソープで外したほうがいいんじゃねぇ?





そんな自暴自棄な考えになることがありますw





という感じで前日にソープのHPをじっくりと
見て前から気になっていたスチュワーデスの
「○ず○」さんが出勤予定だったので予約の
電話をしてみると問題なく予約完了できました。




HPの写真の感じでは可愛らしいロリ系は間違いない!
と踏んでいたのですが・・・




いざご対面してみると近所にいる普通の主婦っぽい
感じでロリを期待していた分若干テンションが下がり
ましたが不細工ではないので気を取り直してテクニック派
であることを願いながら階段を登りますw




見た目が主婦っぽく更に会話も主婦っぽくて
大阪のおばちゃん感が半端無くエロい雰囲気になれませんw




プレイの流れも至って普通で身体を洗ってもらい
マットという流れでしたが全体的に肉付きがなく
イマイチだったので途中で別途への移動をお願いして
腰振りマシーンになって妄想しながら何とかフィニッシュしましたw






【店 名】 新潟ソープ スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 ○ず○さん
【体 型】 全体的にしなびた細身な感じで当然お胸も残念な感じ
【お 顔】 不細工ではないが特筆も無し
【年 齢】 28歳(レポ書くまで年齢を確認しなかったのも敗因、実際は30台半ば~後半?)
【テ ク】 至って普通、普通以外の言葉が思い浮かばないw
【性 格】 近所の話し好きなおばちゃんといった感じで個人的にはエロモードに
      なれなかった
【総 評】 ★★☆☆☆




といった感じでした!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ、フィニッシュはできけど微妙な対戦となりました。
地雷ではありませんが個人的には盛り上がりにかけましたw




最近パネマジ撃破能力が落ちてきているかもしれませんw
めげずにがんばります!では、また次回更新で!!















新潟アイドル特急「○山」さん

とうとう冬がきてしまいました・・・
人肌恋しい冬が!!!




thCADN84PP.jpg
今年こそエロサンタ来ないかなぁw





夏は夏でムラムラしますが個人的には
冬のほうがエロいことをしたくなりますw





新潟風俗戦士の同志達も雪かきの合間に行く
風俗は格別なんじゃないでしょうか?w





どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!





今回はレポもお届けしますが先ずは盆休みから今までの
近況を軽めに書いてみようかと思います。





まず、気になっている方もいるかも知れないので恋愛感情を
抱いていた嬢に関して少し・・・





簡単に言うとソープとか吉原とかに浮気してる間に
出勤しなくなっちゃいました(涙)




まぁ、今更考えてもどうにもならないので開拓あるのみ!
と思っていたんですが・・・




巡り合わせというかタイミングなのか新たなオキニ嬢が現れましたw
ただし、今回は恋愛感情はありません。




単純に顔と身体が好みで風俗嬢としての彼女が大好きです。
一応天蓋も誘ってみましたが断られ・・・からの・・・










thCAFOXBEY.jpg
既に合体済みです!





ということで最近はオキニ→新規→オキニという完璧な
ローテができあがりました!






がしかし!!最近新規はやらかしまくってますwww





そんな中から本日のレポをお届けします!




今までレポは愚息との対話形式で楽しく書かせて
もらっていましたが書くのは楽しいのですが時間が
かかるので対話形式はいい記事が書けそうな時限定と
させてもらいます!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金欠の時・・・でもやっぱり風俗にいきたい!





そんな時はついつい特急系列のHPを見ちゃいますw





そして8割は後悔するハメになります・・・




でもやっぱり惹かれるのは長時間でも安いというスペック。





この日もHPでは吟味したつもりでしたが・・・






【店 名】 新潟アイドル特急
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ○山
【体 型】 お相撲さんではないが全体的にだらしない感じお胸も特筆無し
【お 顔】 自分が中学生の時に好きだった人に似てて割と綺麗めで
      悪くはないが顔に人生疲れた感が滲み出てる
【年 齢】 21歳(若干不詳な雰囲気)
【テ ク】 特筆なし
【性 格】 仮に年齢が20台だとするなら落ち着き過ぎというかお局っぽく
      愚痴が多かった(店のこと等)
【総 評】 ★★☆☆☆





まぁ、愚痴が多い時点で地雷一歩手前ですね。





特急系列はやはりリスキー過ぎるので突然思いついて





取りあえずしゃぶってもらいたい!





時以外はお勧めできませんw





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

復帰最初のレポは残念な感じになりましたが
更新が面倒にならない程度のこんな感じで
これからもお届けできればと思います!






それではまた次回!














新潟ソープ スチュワーデス「○○」さん

『アイム・ジャパニーーーーーーーーーーーーーーズ!』



その明るさと憎めないキャラクターでファンからもチームメイトからも
愛されているブルージェイズの川崎選手がマイナー降格からわずか2日で
復帰しましたね!




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!





マイナー降格の時は監督がミーティングでチームメイトに報告するなど
異例の対応で「必ず彼はメジャーに戻ってくる、信じて欲しい」と
コメントするほど全ての人が彼を必要としている中での降格でした。




打率2割ちょっとで本塁打も2本、打点もそこそこなのに何故必要と
されるか・・・それは川崎選手の明るさで他の選手に良い影響を与え
ている事とチャンスで打っている事、相手投手に球数を投げさせて
陰ながら貢献している事だと思います。




何処かの番組で球界を引退したご老人が「喝!」などと言ってワケの
わからない批判をしているコーナーがありますがそこで川崎選手の
事を「本塁打はまぐれ」とか「2割2分じゃ野球選手じゃない」と
酷評していたらしいですが数字以外でこれだけ貢献できる選手は
メジャーで頑張ってる日本人選手では彼だけだと思います。




何年か前まではこのご老人ともう一人「親分」と呼ばれていたご老人と
二人がメインでやっていたのですが二人ともメジャー嫌いで有名でした。




しかし「親分」のほうは割と愛を感じるコメントをするのに比べて
まだ粘っているご老人からそういった感じは全く受け取れません。





イチローも、ダルビッシュも川崎選手のチームに与える影響力
をリスペクトしているわけでその効果がチームの勝敗にまで影響している
ことは単なるマスコットと言えないもっと奥の深いものだと思います。




「喝!」のご老人の出演されている番組はしばら見たくないので
日曜は朝から出掛ける事にしますかね(笑)




さて今回はレポを書きたいと思いますが残念な結果だったので
あまり楽しいレポではないのでご了承くださいw




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この日は風俗に行く予定は無かったのですが夕方になり急に愚息が・・・



愚息「ワシ、おうち帰る・・・」

私「はぁ?w」

愚息「昭和新道にあるおうちに帰る!」



春の陽気に誘われてとはまさにこの事でしょうw
HPで出勤も確認せずに気がつくと昭和新道を彷徨い歩いていました・・・




何件かで写真見学をしてみるもイマイチこれだという嬢が見つからず
結局我がスチュワーデスに辿り着き4枚の写真が出てきました。




長身が2名と低身長でぽっちゃりタイプが1名ともう一名は忘れましたが
微妙なラインナップだったのでボーイさんのお勧めを聞いてみる事に




私「この中でお勧めの子ってどのこですか?」

店員「どの子も良い子ですがこの子は戻りが多い子ですね」




と言って低身長でポッチャリの子を勧めてきます・・・
ここまで何件か回ってそろそろ落ち着きたかったのと好みとお勧めが
シンクロしたのでこれは行けると思いお願いする事に。



待つこと数分で声がかかりいざご対面です!



嬢「初めまして○○ですよろしくお願いします^^」

私「は、初めましてよろしくね・・・」




この時点でポッチャリを通り越しているのが分かる感じで久しぶりに
会った瞬間からテンションダダ下がりですw




しかし、ここで逃げ帰るわけにはいきませんw
手をつないで当たり障りのない会話をしながら重い足取りで部屋へ




私「愚息・・・頑張ってくれよ・・・」

愚息「ごっちゃんです・・・Zzz」

私「いやいや、まだ終わってないし都合の悪い時だけ寝るなw」



愚息はすでに避難体勢で縮み上がってます・・・




部屋に入り改めて挨拶があり名刺をもらい少し雑談をした後
嬢が私の股間を触りはじめプレイに入りますが愚息は縮み上がったままですw




更に嬢が和服の様な衣装を脱ぐと完全にお相撲さん体型・・・
洗い場が土俵に見えたような錯覚すら覚えますw



服を脱がされ洗い場に行くのかなと思っているとウェットティッシュのような
もので愚息を綺麗にしてそのままパックんちょし始めました。



意外な流れだったのとフェ○自体は上手かったので愚息もなんとかおっきしましたw




愚息「おい相棒、このまま突撃すれば何とかなるかもしれんぞ!」

私「よし、緊急合体プランに移行する!」


愚息「了解!健闘を祈る!!」

私「祈ってないで頑張れw」


と言うことで何とか勢いで押すことにw



私「気持ち良くてしたくなってきちゃったw」

嬢「上が良いですか?下になります?^^」



選択肢はありません圧迫死の可能性すら感じてしまうくらいなので・・・



私「今日は上になりたいな^^」

嬢「わかりました^^」



と言ってゴロンとベッドへ文字通り転がり



嬢「優しくお願いしますね^^」



ここからはもう全力でブンブンあるのみで目を閉じて弾力のあるお腹の上で
瞑想腰振りモードでなんとかフィニッシュとなりました。。。




部屋に入ってからここまで約10分・・・




過去最短記録の樹立となりました・・・




まぁ、長引いたら間違いなく折れてたでしょうw





その後は洗ってもらい湯船に浸かっていると




嬢「マットどうします?^^」





と聞かれたので時間もあるしお願いすることに




私「多分2回は無理だと思うけどw」

嬢「ヌルヌルするだけでも気持ち良いと思いますよ^^」



案の定ほぼ勃起する事もなく特筆するマットテクもありませんでした。




マットの時に軽くお乳首様をコリコリしてみたんですが




嬢「あっ、痛いかも^^;」



私はいつもソフトタッチなのでこれで痛いと言われるとどうしようもないです・・・
当然その後は気持ち的にも萎えてしまったのでこちらから



私「そろそろ流してもらおうかな」



とお願いし時間も良い具合だったのお別れとなりました。




【店 名】 新潟ソープランド スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 ○○
【体 型】 身長は150cmちょいくらいで体型はお相撲さん、お胸もそれ程無いがお乳首様の
      色はピンクで綺麗だった気もしますが如何せん・・・と言った感じ。
【お 顔】 お顔だけなら悪くは無く愛嬌があるとも言えなくもない。
【年 齢】 私が遊んですぐに退店の為確認不可
【テ ク】 特筆できるものは無し。 
【性 格】 性格は悪くは無いと思うが事務的な感はあり。
【総 評】 ★☆☆☆☆




久々の取り組みとなりましたw
やっぱり私の場合冷静にHPをみながら吟味しないと外れる傾向が強いようです。




リピが多いとは思えませんが偽情報だったんでしょうか・・・




まぁ、放出はしたのでこんなこともあるさ!と自分に言い聞かせるしかない一戦でしたw







新潟ソープ スチュワーデス「レ○ナ」さん

復興庁の幹部がツイッターで暴言を吐き叩かれていますね。




「左翼のクソ」から始まり「ドラえもん似の議員」がどうしたとか



ん・・・?



あれ?w


b009139c.jpg




自虐ネタでしたか!




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!



橋本大阪市長もそうでしたがどうしてもうちょっと賢くやれないんですかね?
復興庁にいて被災者に寄り添えないならやめちゃったほうがいいですよね。



今回の問題は個人的な問題というよりも国とか地方のシステムが歪だから
何においても対応が遅れて最終的にしわ寄せが納税者に来るという典型的な
縮図なんじゃないでしょうか?




公務員は直接税金から給料をもらっているという事実をもっとちゃんと
理解するべきでしょう。



アベノミクスも良いけどこの辺の改革を阿部さんには進めてもらい
個人的な希望としては早く道州制を取り入れてスリムな構造を
目指して欲しいです。




それから天下り団体もどうにかしないと駄目でしょうね。
良い製品があっても天下り団体が押すものと類似していれば
今の状況では広がりにくいのでもっと自由競争しやすい仕組みに
するべきです。




私も仕事柄、公務員の方達と仕事をする機会が結構あるのですが個人個人は
能力があっても(中には立場をわきまえていない無能な人もいますが)組織自体の
横の繋がりが悪すぎてとにかくスピード感が無いです。



実は父親も公務員だったのですが公務員のあり得ない勤務実態を父親からも
聞いていて給料泥棒と言われても仕方のない人達がいるのも事実らしいです。



早く実績による出世と評価制度を取り入れて質を上げないと駄目でしょうね。



素晴らしい考えを持っている人も沢山居ると思うのでそういう人達の意見が
素早く反映できる組織造りを一刻も早く希望します。



評価と実績という厳しい現実と戦い続けている風俗嬢を少しは見習えば
良いと思います!



さて、今回は真面目にレポを書きますw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


愚息「人ってそれぞれ好みがあるよな?」

私「そりゃーまぁ、あるよな」

愚息「背が小さくてムッチリな、いわゆるロリっぽい女の子が好きだよな?」

私「好物だね」

愚息「ワシ、最近ギャルっぽい子に興味がある!」

私「え・・・w お前、俺の一部のくせして何で俺と違う好み主張しちゃってんの?w」

愚息「ドンキとかで買い物してそうな激オコプンプン丸とブンブンしてみたい!」



という事で、今回は未知の領域であるギャル系の嬢をHPで探すことに・・・



ギャル系だとやっぱりデリかなと思い出勤表をチェックして見るも
ピンとくる嬢が見つからず我がスチュワーデスの出勤表も確認してみると・・・



居ました!小麦色の肌に金髪のまさにギャルっぽい「レ○ナ」ちゃんを発見!



早速予約して夜の昭和新道に繰り出します。



閑散とし呼び込みくらいしか居ない寂しい道をわざと一度通り過ぎて冷やかし
しばらくしてからスチュワーデスに入店。



待合室にも同志の姿は0・・・



嬢達の生活が少し心配になってしまう2013年春。



飲み物を頼み待つこと約10分、ほぼ予約時間通りに声が掛かり
いざご対面です!


嬢「こんばんは~よろしくお願いします^^」

私「初めまして、よろしくね!」

愚息「今日は激オコブンブン丸でお願いします!」

私「黙っとけw」



手を繋いでもはや第二の我が家であるスチュワーデスの階段を
雑談しながら登りますw



嬢の印象はこれぞギャルといった感じですがギャルに興味が無かった
私でも問題ない容姿でどちらかというと綺麗系な感じです。



部屋に入り改めて挨拶をして少し雑談をしましたが性格もいかにも
ギャル系という感じで明るく楽しくてある意味の癒しを感じます。
ただし、結構グイグイ何でも言うタイプなのでそういうのが苦手な
方にはちょっとお勧めできないです。



何て言うかあまり気を遣わずに済むので友達のノリでいけちゃう
タイプといった感じでたまには会いに行くか~と思う嬢です。



雑談後、身体を洗ってもらい湯船に浸かり軽く潜望鏡がありましたが
この辺のプレイは特筆するものはありませんでした。



この日は何となくマットは断りそのままベッドでのプレイに突入!



タオルを巻いたままベッドで向かい合いキスをしながらタオル越しに
お胸をモミモミ・・・形は若干悪いものの推定Dカップの柔らかい
お胸を堪能しているとさっきまでの元気な感じとは打って変わって
目がトロンとしてエロモードに入ったようです。



私「何処が一番感じる?」

嬢「私のここ結構評判良いんだよ!」


と言って自分で足を広げ花園を見せつけてきます。
確かに元々毛が薄いのと処理もしているのか綺麗な花園です。


私「人の評判は当てにしない主義だから自分で確かめてみないと何とも言えないねw」

愚息「百聞は一見にしかず!」

嬢「確かめてみて良いよ^^」


この嬢、会話しているときの元気な感じとプレイ中の恥じらう表情の
ギャップがなかなか男心をそそりますw



再度、お胸をモミモミし可愛い乳首をチュパチュパすると嬢もまた
恥ずかしそうに手で顔を隠します。



そして、段々と下の方に移動し花園に指をあてがってみると・・・
そこは既に蜜が溢れていたので


私「もう濡れちゃってるけどどうしたの?」

嬢「濡れてないし・・・」

私「いやいやw これでも濡れてないって言うの?w」



蜜だらけになった手を嬢に見せると



嬢「スケベ!」

私「どっちがですか?w」

嬢「エヘヘ、ねぇもう欲しくなっちゃったよ~」



早く終わらせたという雰囲気ではなく本当にしたくなっちゃったらしく
せがんできますがまだゼンギを楽しみたかったので



私「そんなにすぐもらえると思ったら大間違いだぞw」

嬢「だってしたいんだも~ん」

私「じゃあ、俺がしたくなるように責めてみてよ」



攻守交代で仰向けになりキスから乳首舐め、下半身へとなかなかの
舌裁きを見せてくれいよいよフェラが始まり最初は軽めに亀頭を
ペロペロしたり裏をチロチロしていたのですが突然パクッとくわえ込むと



愚息「うおおおぉおぉぉ~ 吸い込まれるうううううううぅ~」

私「大丈夫か!うっ・・・こっちが大丈夫じゃないかも・・・」

愚息「吸引力がダイソン級!」

私「あぁ・・・マジで気持ち良いよ・・・」

嬢「出しちゃっても良いよ^^」

私「いや、評判も確かめないといけないし・・・うっ・・・」

嬢「2回できるっしょ?w」

私「出来なかったらショックだしw」



昔行っていたピンサロとかを含めてもこのフェラはかなり気持ち良く
そのままいけちゃいそうでしたが嬢と位置を入れ替わり合体することに



花園の入り口を帽子を被った愚息でグリグリと刺激してみると



嬢「はやくぅ~」



とおねだりしてきたので更に焦らすと私の腰に手を回して強引に
合体させられちゃいましたw



正常位でブンブン開始!花園の内部は全体的に狭くて愚息が
押し返されそうなくらい良い締まりです。



夢中でブンブンしていると花園からピチャピチャと音がしてきて
蜜が溢れてきているのがわかります。



嬢もエロモードで恥ずかしそうに手を口に当てて感じていたので



私「顔見せてよ」



と言って両手を顔の横で押さえつけて更にブンブンすると
頬が赤らんできて喘ぎ声が高まってきて



嬢「あぁ、駄目恥ずかしい・・・」



とまた乙女の顔になっている姿にギャップ萌え状態でこちらが
我慢できなくなりそのままフィニッシュしてしまいましたw




1回戦目が終わり賢者モードで放心していると



嬢「やっぱ相性ってあるよね~めっちゃ気持ち良かった^^」

私「だねぇ、エッチになると恥ずかしそうになるギャップがツボったよw」


などと、腕枕をしながらしばらく雑談をしていると嬢が私の
乳首をいじりはじめ2回戦目に突入w



私「またしたくなっちゃったの?w」

嬢「2回目はバックがいいなw」



短時間勝負だったのでそのままフェラをしてもらい愚息も復活したので
帽子を被せ今度はバックで合体!しかし、少しブンブンするとまさかの
中折れ・・・気持ち良さは最高潮なのに身体がついて来ないという・・・



しかたないのでちょっと無理かもと伝えて諦めようと思ったら嬢が
ゴムを外してフェラをしてくれその献身的な姿に興奮しそのままお口に
2回目を放出し時間となりました。



と言う感じで初めてのギャルとのプレイは濃厚で楽しい時間となり
ギャル否定派からたまにはギャルも肯定派に変わった1戦でした!



【店 名】 新潟ソープランド スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 レ○ナ
【体 型】 身長は155cmくらいでガリガリではない細身でクビレも素晴らしくお胸は
      若干形は悪いものの柔らかくて揉み心地の良いC~Dカップ。
【お 顔】 いかにもギャルという感じで少し安室に似てるかなぁと思ったが特別美人ではない。
【年 齢】 23歳
【テ ク】 吸引力強めのフェラはかなり気持ち良く花園の締まりもなかなかのもの。 
【性 格】 明るく何でも遠慮無く話すタイプで個人的には楽しかった。
【総 評】 ★★★☆☆




プロフィール

ハンニバル@スミス

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
