FC2ブログ



新潟風俗レポ 新潟学園天国「り○」さん

フライングゲット!
AKBにはあまり興味がないのですがキンタロウが気になる今日この頃です。

どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!

社交ダンスしてて頭振りすぎて首のヘルニアになったキンタロウ・・・
頭がでかいと良くテレビでいじられてますがきっと芸人になるように神様が軌道修正したのでしょう。

というか、今でもかなり激しく踊ってるけど大丈夫なのか心配になりますw

さて、今回は新潟風俗レポをお届けします。

そうだ、巨乳を揉もう!(何かのキャッチry

この日はおっぱい星人になりたくて色々なHPを吟味していると新潟学園天国の「り○」ちゃんが
出勤していたので早速電話で予約をして夜を待つことに。

時間通りに部屋に来た彼女とご対面!お顔は思ったよりお姉さんタイプでどちらかというと美人系
見るからにお胸がアピールしていてそれ程胸元を強調する服装じゃないのに存在感が抜群です!

こんばんわ~ よろしくお願いします

初めましてよろしね~

内心、ハァハァ状態ですぐにでもしゃぶりつきたかったのですが初見なので紳士の振る舞いをして
当たり障りのない会話をし支払いを済ませます。

浴槽にお湯を溜めている間に色々と世間話をしましたが本当に普通の感じで会話も楽しく良い感じです。

そして、いよいよ服を脱いでご対面・・・というかご対胸!
期待通り大きい胸で張りもあり乳首も綺麗でグラマーで全体的にちょっとむっちり。
もう、この日の私の欲望を全て詰め込んだナイスバディーさんにうっとりw

シャワーでも身体を洗ってくれている時もわざとなのか不可抗力かお胸が私の胸や背中にあたり
乳首が立っているのがはっきりとわかりました。お風呂でここまで楽しませてくれるデリは初めてで
もう愚息もパッツンパッツンになり、それに気づいた嬢が軽くパックンチョしてくれたのは
予想外で気持ち良かったです!

既に興奮ほぼMAX状態だったのでベットではフェラをしてもらった後、後ろからおっぱいを

モミモミ・・・

モミモミ・・・

多分、いつまで?wって思われてた気がしますが大きくて張りのあるおっぱいを堪能しました!
そしてパイズリをしてもらったのですが

実はパイズリしてもらうの初めてなんだよね

え~そうなんですか?風俗なら結構してくれる娘いませんか?

そう、この時私はおっぱい好きなのにパイズリしてもらった事が無いと今更ながら気づいたのですw
今まで出会ったおっぱいの中でも「り○」ちゃんのおっぱいが素晴らしかったので自然と要求していたようですw

じゃあ、おっぱいで一杯しちゃいますね!

もう、天にも昇る気分で おっぱいが一杯 なんて昔の曲を思い出す始末・・・

良い感じに気持ち良くなってきたのでり○ちゃんの聖地お○こを見たくなりお互い横向きで
フェラしてもらい私はり○ちゃんの聖地へ攻撃開始!

り○ちゃんのお○んこはめちゃめちゃ綺麗で今までで1、2位を争うくらいピンク色でした
段々潤いも増してきたのでそのままシックスナインの体制にうつりひたすらりえちゃのピンクのお○んこを
ペロペロしていると

んっ・・・んん~・・・

と言ってりえちゃんは私の顔の上で絶頂を迎えました。そしてそのまま私も我慢できなくなったので
りえちゃんの口の中へ大量発射してフィニッシュとなりました。

気持ち良かった~ 久々に舐められてイっちゃった

なんて嬉しい言葉も言ってくれておっぱいだけでも十分だったのに恋人気分で楽しませてもらいました。



【店 名】 新潟学園天国
【業 種】 デリヘル
【名 前】 り○
【体 型】 グラマーで張りのある巨乳、人によってはちょっと太いと思うかもしれませんが
      私には全く問題ない体型。
【お 顔】 商社とかに勤めていそうなお姉さんタイプ
【年 齢】 21歳
【テ ク】 パイズリが気持ち良かったのとシックスナインでのフェラはなかなかのもの。 
【性 格】 事務的な感じもなく話し方も落ち着いていて良い嬢だと思います。
【総 評】 ★★★☆☆

まだリピはしてませんが敗戦が続いたらり○ちゃんのおっぱいに癒されたいですねw
グラマー巨乳がお好きな方なら普通に楽しめると思います。



管理人も風俗に行けないときに利用しているライブチャットです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

川崎ソープランド(大衆店)エデン「ひ○り」さん

相互リンクを張らして頂いたSR様のブログで新潟風俗遊撃隊を紹介して頂きました!
SR様のブログ「SRの風俗通い日記」こちら

相互リンク記念記事として今回は急遽新潟ではなく年始に行った川崎のソープレポを
お届けしたいと思います。

長期の休みになると友達が居る川崎に遊びに行くことがたまにあり、いつもなら
キャバクラやピンサロに遊びに行くのですが今年は友達も結婚やらでスケジュールが合わず
軽く食事という事が分かっていたので単騎で川崎のソープランドに行ってきました。

実は私、こう見えても(見えないかw)ソープは初めてで年末から川崎ソープ店のHPを
かなり吟味しました。その時にブログも色々と検索し発見したのが「SRの風俗通い日記」
でした。かなり具体的にレポを書かれていて非常に参考になりました!

一番心配だったのが川崎ソープ嬢のレベルというか大衆店でも満足出来るかという
点だったのですがSR様の記事を見て問題なさそうだったので安心できました。

そして、私の直感で選んだのが

【川崎堀之内コスプレソープランド エデン】でした。

ソープでコスプレ押しのお店って新潟だけじゃなく川崎にも少ないみたいだったのと
HPの紹介ページに顔は殆ど隠してますが動画があったのでパネマジ撃破出来そうな
予感がしたのが選んだ理由です。

そしてこのお店の場合新規の予約は当日の日の出~と言うことで頑張って6時起きして
電話したのですが・・・繋がらない・・・やっぱ川崎は違うな!と思いながら
何度かかけ直すと繋がり「ひ○り」ちゃんの予約を何とか確保!もう残り枠ほぼ無かったみたいです。

そして、予約時間の10分前にお店に行くと先に受付をしている同志が居たので
ボーイさんに隣の部屋へ案内されそこに張ってある顔出し写真を見ると・・・

ひ○りちゃんは思ったよりロリではなく色っぽいじゃありませんか!
もうこの段階で心の中でガッツポーズしてしまうくらい写真だけでも十分可愛さがわかりました。

受付を済ませコスプレを選んでボーイさんに案内され2Fの待合室へ

待合室は大衆店だとこんなもんかな?と思いましたがテレビや雑誌もあり無料の水とお茶も
あるので短時間ならそれ程退屈はしないと思います。

10分くらい待っているとボーイさんからお呼びがかかりいざご対面!

カーテンの向こうに立っていたのは写真よりも美人さんでやはりロリというよりも色気があるけど
しっかりと若さも持ち合わせている感じでかなり良い感じです!

こんばんは、ひ○りです よろしくお願いします~

初めましてよろしくね~

手を繋いで部屋まで案内してくれますが2Fから3Fに向かう階段が急でちょっと怖いくらいで

階段急過ぎじゃない?w

そうなんですよ 登りはまだ良いんですけど下りが怖いんです><

会話をしながらプレイルームへ

プレイルーム自体は広くも無いけど狭くも無く他を知らないので何とも言えませんでしたが
私的には十分な広さでスケベ椅子があるだけで興奮MAX状態でしたw

私、良くお客さんに写真の印象と違うって言われるですけど大丈夫ですか?

うーん、確かに写真だともっと幼い印象だけど可愛いし俺のタイプど真ん中だよ!

良かった^^

それからソープは初めてだとか、マットが得意なら経験してみたいと話しながら服を脱がせてもらい
スケベ椅子に座るように言われ綺麗にしてもらいます。

洗い終わって浴槽につかっている間に歯磨きを済ませると嬢も浴槽に入ってきて
早速の潜望鏡!腰が浮いているので不思議な気分でしたが程よい強さで気持ち良く
愚息は既にMAXトキ状態!(新潟へお越しの際は是非MAXトキで!w)

軽めのフェラで潜望鏡は終わり嬢がマットの準備をテキパキと進めている時に
初めてじっくりと身体を眺めてみると胸も結構あり何よりも乳首が綺麗でした!

マットの注意事項を聞き枕の部分にしっかり捕まって後は嬢に身を委ね
私の身体を上へ下へ・・・愚息にニアミスしたり・・・足を乳首にスリスリしたり・・・
初体験でしたが多分マットも上手いと思います。私は大満足でした!

そして、気が付くと帽子が被されていてそのまま嬢主導で騎乗位でヌップリ・・・
締まりも申し分ありません!枕から手を離すと本気で滑って危ないので手をはなせませんでしたが
これはこれで綺麗な胸を眺めながら犯されるのもありだななどと思いながら楽しみました。

自分主導で動きたくなったのでベットへ移動しキスしながら綺麗なお胸をモミモミ・・・
シックスナインで聖地お○んこをペロペロ、お○んこも綺麗で見るからに入り口が狭い感じでした。

そして辛抱たまらなくなったので帽子を被せてもらって正常位でイン!ひたすら突く!!感度良好!!!

何か段々クチュクチュ音がしてきたよ 濡れてるの?

さっきのローションが残ってただけだよ・・・

と、頬を赤らめながら言い訳ををしている姿が可愛かったです。
そして、気持ち良すぎたのでそのまま嬢の暖かい中で発射してしばらく抱き合っていました。

その後、お茶を入れてもらい少し話をしているとあっという間に時間となりました。
服を着る時も手伝ってくれて最後まで気遣いが行き届いていて大満足の90分間でした。

【店 名】 川崎堀之内 コスプレソープランド エデン
【業 種】 ソープ
【名 前】 ひ○り
【体 型】 グラマーと幼児体型の合わせ技的な感じでお胸も綺麗でした。
【お 顔】 予想外に色っぽい感じでしたがキレカワ系で管理人のツボでした。
【年 齢】 21歳
【テ ク】 マットが凄く気持ち良かったのとフェラの強さが丁度良く、締まりも申し分なし。 
【性 格】 初見なので完全には掴み切れませんでしたが自分を強く持っているタイプで
      結構姉御肌な一面がありそう。しっかりしていて気遣いも出来る嬢だと思います。
【総 評】 ★★★★☆

久々に風俗で大満足させてもらいました。なんと表現したら良いか上手く言葉が見つかりませんが
プレイ中は現実の事を全て忘れて没頭できた濃密な時間でした。

出来れば、もう一度会いたいですが遠いのがネック・・・でも最高なソープ初体験でした!










新潟学園天国「ゆ○」さん

どうして~歴史の上に言葉が生まれたのか♪

それは女の子を卑猥な言葉で辱めるためです!
あんな言葉やこんな言葉、”#$%$&$#%#・・・取り乱しましたすみませんw

どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!

冒頭の一節は私の尊敬するアーティスト椎名林檎の「本能」という曲の一節です。
凄まじい存在感と鋭い歌詞、ジャケ写等を見ると本人はSと思われるかもしれませんが
実際はドMだと何かの取材で吐露してるのを見てますます好きになりました。

さて、今回は新潟風俗レポ編です!
お店は【新潟学園天国】がまだ【新潟女学院】だった時のものです。

この日は割と衝動的に そうだ、風俗に行こう!(何かのキャッチフレーズみたいですがw)

と思い、色々とHPを吟味していると前から気になっていた新潟女学院のゆ○ちゃんが出勤らしい
取りあえず電話してみると丁寧な電話対応で何事もなくスムーズに予約完了!

そう、私は衝動的でも予約をするのですw何て言うかもう性格ですねそうじゃないと安心できないという・・・

いつもの如くホテルで待っていると時間通りに車から到着の電話がありしばらくすると
ドアがノックされご対面!お顔は予想通りロリ系で福原愛ちゃんをスリムにして色気を足した感じ!

こんばんは~初めましてよろしくお願いします

挨拶も丁寧だけど事務的ではなく本当に普通の女の子って感じがしました。
お店への電話と支払いを済ませしばし雑談をしてからお風呂へ
服を脱いでいるゆ○ちゃんをチラリと見てみると顔に似合わない大胆な下着に興奮しました!

プロフと写メブロでも分かっていましたがお胸はちっちゃかったですが細身で
色白な身体に愚息はテンションMAX大興奮!

シャワーで綺麗にしてもらいそのままベットへ移りさっそくディープキス!!
良い感じに舌を絡めてきて恋人気分です!そして片方のお胸をモミモミしながら
空いてる方をペロペロしてると興奮してきたようで私の愚息を優しく触ってくれました。

そして、乳首を舐めてもらいながら更に愚息を責められ気持ちよくなってきたので
シックスナインへ移行!したから見上げた聖地お○んこは身体と同じく小さくコンパクトで凄く綺麗でした。

何だか妹としている様な錯覚にとらわれ罪悪感すら感じてしまいそうでしたが
その雰囲気に更に興奮を覚え愚息はビンビンに!フェラは特筆する程ではないですが
妹にしてもらってると思っただけで十分!!

我慢できなくなりローション素又をお願いし正常位でキスしながらパコパコ・・・
このままとも思いましたがお尻が見たくなりひっくり返してバックでパコパコ・・・

お尻も程よい大きさで突くたびに揺れるので上からの眺めは最高でした!
ヌルヌルとアソコの感触で我慢できなくなり最後はお尻に大放出しフィニッシュとなりました。

さすがに平成生まれの若さにノックアウトでした!!

【店 名】 新潟学園天国(旧新潟女学院)
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ゆ○
【体 型】 細めのロリタイプ、お胸が小さいのもご愛敬。
【お 顔】 どこにでも居そうな可愛い感じ、こんな妹がいたらと思わせる魅力あり。
【年 齢】 18歳
【テ ク】 どれを取っても平均的にこなすタイプ、後でHP見て気づいたんですがAFオプション有り。 
【性 格】 見た目に反して案外落ち着いている感じだが会話が下手なわけでもない。
      ただ、会話の記述が少ないのでそれほど印象に残った会話も無くごく普通だった。
【総 評】 ★★★☆☆

いけない妄想をしながらの妹タイプの女の子とのプレイは非常に楽しかったです。
ただ、最近ロリも良いのですが色っぽいタイプが好きなのでリピはしばらくしないかもしれませんが
細身でロリタイプがお好みならお勧めできると思います。

お早めにご賞味下さい!(なんで宣伝してるんだw)












新潟アイドル特急「○部」さん



どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!

世間はアベノミクスに後押しされ少しずつ動き出しているようにも見えますが
相場はそろそろ頭打ち状態になりもう一段、更に突き抜けるにはあと一手
施策が欲しいところです・・・G20では恐らく円安に対するプレッシャーを
各国が裏でかけてると思われるので難しい局面ではありますね。

とにかく、多くの人が良くなったと思える様な政権運営をきたいします。
そうすれば給料も上がり風俗にも今より行けるようにw何て勝手に妄想してます!

さて、今回は前回に続いて新潟風俗レポをお届けします!

この日もお店は前回紹介した【新潟アイドル特急】と決めて好みの子をチェック!
前回が良い嬢だっただけに期待も膨らみあそこも膨らむ一方ですw

電話予約の対応は期待していなかったんですがこの日は普通に若い女の子が電話に出て
普通に丁寧な対応でした。ちょっと恥ずかし気もしましたが気にせず予約完了。

毎度の事ながらワクワク、ドキドキしながら待っているとドアがノックされ
ご対面・・・何だか元気が無い感じ・・・・

こんばんは~ 初めましてよろしくね~!

よろしくお願いします・・・

きっと恥ずかしがり屋さんなんだ!と思いながら

外寒かったでしょ~?

いえ、大丈夫です・・・

いや雪降ってる寒いよねwというか話ぶった切らないで続けようよ・・・
何か最初からこっちのテンションまでがた落ちです・・・

お顔は、まぁ普通・・・でも自分の好みではない感じでスタイルも前回同様にCカップ表記だけど
どうみてもAの予感・・・この系列のお店はプロフをかなり盛っているので要注意ですね。

後のレポにも書きますが風俗である以上多少の盛りは仕方ありませんがこの系列はちょっと
酷い過ぎるし写メブロとかもないのでギャンブル性がかなり高いので懐が寂しい時しか
最近は利用していません。まぁ、激安店ですがコスパもかなり微妙です。

結局この雰囲気のままシャワーを浴びてベットへ行きますが、とにかくやる気がない・・・
色々質問しても適当な感じで答えて返しは無し!

プレイの方もキスもディープは避けてる感じでモミモミしてもほぼ反応なし・・・
聖地お○んこへの愛撫で若干反応を見せたもののテンションは変わらずマグロ状態w

もう、責めてる意味も無いのでフェラしてもらうも歯があたるフェラでおじさん涙目w
途中から中折れ状態でしたが結局復活することなく終了でした・・・

と言うことで、顔とスタイルはまぁ我慢できるレベルでしたが会話やサービスがもうね・・・
って感じでラブホのAVで愚息を慰めてあげるしか出来ませんでした。

【店 名】 新潟アイドル特急
【業 種】 デリヘル(激安店)
【名 前】 ○部○香
【体 型】 細めだけどスレンダーって感じでもなく胸もBカップあるかないか。
【お 顔】 至って普通の娘、会話で楽しませてくれればまだ行けるがそれもなし。
【年 齢】 20歳
【テ ク】 中折れのまま復活出来ず終了なので後は(ry
【性 格】 基本的に伏し目がちで笑顔も無し
【総 評】 ★★☆☆☆(1.5でもいいレベル)

風俗に行って一番楽しくないパターンでした・・・会話の時点で嫌な予感がしていましたが
予想通りの展開に苦笑いするしか無くどうにもアンニュイな夜となりましたw

新潟アイドル特急は最初の嬢は良かったものの基本的にコスパで納得すら出来ない方が多いです。
また、後日記事にしますが今回はプロフとの比較ではまだましなほうでしたがこの後何回か
もう事故としか思えない事が続きますw

良い嬢も居るとは思いますがギャンブル性の高さは否めない感が非常に強いです!





風俗嬢への恋愛感情2

どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!

今年は思ったことをなるべく実行しようというのが目標で
このブログを始めたのもその一環です。

さて、今回は現在進行形の風俗嬢さんへ抱いている恋愛感情の続編です。

風俗嬢への恋愛感情というと大げさに聞こえると思いますが普通の女性に一目惚れするのと
同じでたまたま今回はそれが風俗で働いている女性だったというだけだと思ってます。

ハッキリ言って上手く行く勝算は全く無いし、むしろ風俗嬢と客という状態からのスタートなので
普通の恋愛よりも難しいと思います。

じゃあ、なんでわざわざその道を進むのか?と言われると・・・

そう思っちゃったんだからしょうがないじゃん!

うーん、恋って盲目w

今後どうするかは自分でもまだハッキリとした答えは出せていませんが色々とシュミレートしてみた結果
以下のパターンしか無いかなと・・・

①ノーアクションでこのまま嬢と客という関係を続ける
  
  これが一番無難なパターンかと思いますが過去の自分を振り返ってみると基本的に玉砕覚悟の
  行動に出ることが多いので嬢と客の関係をいつまでも維持していくのは難しいかなと思う
  部分もありますが嬢が引退、移籍するまでは関係を続けられるという利点もあります。

②メアドの交換をしてメル友になり嬢と客の関係を続ける  
  
  これも無難なパターンだとは思いますが①と同じ理由で私がその状況を維持できるタイプでは
  無いと思うので玉砕に走りそうw

③メアドの交換をして天蓋
  
  今のところ自分の希望はここですね、風俗嬢と客として出会っているのですぐにエッチしたい
  という願望よりも一緒に食事したりドライブしたり普通のデートがしたい願望が強く
  自分を美化するようですがある意味普通のスタートよりもピュアだなとも思ったりしますw

ひとまず、バレンタインのチョコのお返しに何か小物をプレゼントしてメアド交換が出来れば
第一段階はクリなのですがそこで玉砕の可能性もあるんでそうなったらこの記事は終了となりますw

それから、基本的に女の子はなにかしら理由があって風俗で働いているわけでその辺の事もちゃんと
受け止められるかどうかが重要だと思います。

もしも、自分が受け止められないような大きな闇を彼女が抱えていた場合は潔く身を引くしか
選択肢が無くなる可能性もあるので深く入り込む前にその辺は知りたいと思っています。

そんな程度なの?と思われても仕方ないですが自分ではどうにも出来ないこともあるので
その場合は相談役に徹するかナンパな風俗利用客のふりでもして本心はぶちまけないと思います。

実際、もしもメールのやりとりや天蓋が出来たとしても外で会ったら思い描いていたイメージと
違うと感じたりする場合もあるのでまずは絡んでみるしか先に進む道はないんじゃないかと考えてます!

ちなみに現在まで彼女とは2回会っていますが今のところ最初の印象と変わることなく
彼女のしなやかな身のこなし、会話、笑顔に見とれてあっという間に時間が過ぎていました。

プレイのほうも相変わらず前半戦は彼女のS属性に身をゆだね、後半戦で攻守交代して責めるという
パターンでしたが前回よりも彼女のS属性が強烈で後半も情熱的でした。

この先どうなるか、楽しみでもありますが怖いです。









新潟アイドル特急「永○」さん

どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!

今回はちゃんとレポを書きますw

風俗を利用する時ってみなさんはどんな感じに嬢やお店を決めてますか?
自分は基本的に何日か前から店のHPを見てじっくり考えて予約する派です。
もちろん出掛けた後に急にムラムラして電話して今行ける娘で!
なんて事もたまにはありますけどねw

さて、今回は初めて新潟でデリを利用したときの事です。
これまでは店舗型のヘルスやピンサロをよく利用していたのですが
ネットで調べてみると新潟市内はデリヘルなるものが多く活気があるみたいで
初めて利用してみようと思い色々と吟味した結果

【新潟アイドル特急】

というお店を利用することに!HPではA○B48を連想させるコスチュームを着た
女の子達がずらりと紹介されています。

その中から自分の好みに合いそうな女の子を選び電話すると受付の電話に出たのは
なんともやる気なさそうな若い男の店員で電話対応は印象悪かったですね。

ハンニバル すみません22時から永○さん空いてますか?
店員    え、永○さんっすか?空いてると思いますよ。

思いますよってw

電話対応が悪く心配でしたが無事に予約を済ませ、後は夜を待つばかり!
その夜予約時間の少し前にホテルに入り電話で部屋番号を伝えワクワクしなが待っていると
ドアがノックされ入ってきたのは切れ長の瞳に偏りちょっと上くらいのサラサラヘアーの
なかなか良い感じ娘じゃないですか!

こんばんは~初めまして~

話し方もはっきりしていて明るく芸能人で言うと・・・誰かに似てる気がするんだけど
思い出せないパターンですw

ただ、一点気になったのがプロフではCカップ表記だったのが会ってみるとかなり
細い・・・服の上からでも恐らくAカップと予想できてしまいましたが
それを補ってあまりある魅力があります。

早速、シャワーを浴びてお互いの体をタオルで拭き合いしてベットへ。

軽くチューをすると

うふ・・・気持ちいい・・・

なんだか本当に恋人気分になり愚息はMAXトキ状態!(意味不w)
胸は思った通りちっちゃく好みの胸では無かったですがペロペロすると
目がトロンとしてきたのでそのまま聖地お○んこへ!

向かい合って座りお互いの気持ちいい部分を手で愛撫しながらキスしていると
あれ?なんかサラサラした液体が・・・クリを刺激すると潮というより
失禁してしまうタイプみたいでベットが大変な事にw

でも、これはこれで非常に興奮してしまいフェラをしてもらいたくなりお願いすると
愚息をゆっくりパックンチョしてくれ最初はゆっくりで段々とスピードアップするおフェラで
強さも自分好みだったのでそのままお口でフィニッシュとなりましたw

時間がかなり余ったのでこの後色々な話をしましたが明るく元気でとても楽しめました。
結局この後3回くらいリピした良嬢でした。

【店 名】 新潟アイドル特急
【業 種】 デリヘル(激安店)
【名 前】 永○す○れ
【体 型】 スレンダー貧乳ですが他の部分で補えるだけの魅力あり
【お 顔】 切れ長の瞳でキレカワな感じ
【年 齢】 22歳
【テ ク】 フェラがなかなか絶妙、基本的にはM属性
【性 格】 ハッキリと物を言うタイプで明るく個人的には◎
【総 評】 ★★★☆☆(3.5でもいいかも)

1年以上前のレポですが現在も出勤しているようなので気になった方は是非チェックしてみてください。
ただし、レポにもあるように受付の男の店員は星でいうと2つくらいのレベルなので生暖かい気持ちで
受け流す大人の対応が必要なのとこのお店A○B風のイメージを謳っているのにコスプレが無いので
その辺も若干マイナス要素ではあります。

それからこのお店で星3つ評価できたのはこの嬢だけなので利用しようと思ってる方は次の記事に
詳しく書きますが噂に違わずギャンブル性の高さは非常に高いのでその点は注意願います!


風俗嬢への恋愛感情1

身体がなきゃ誰がお前を~♪

愛さえなきゃ上手くいくのに~♪

どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!
いやぁ、やっぱBOφWY(記号びみょですがw)最高!
TSUTAYAに行ったらGIGS” JUST A HERO TOUR 1986 NAKED
なるCDが面出しで置いてあったのでなんだ?と思ったら
BOφWYの30周年でリリースラッシュみたいですね。
初武道館ライブ音源を新規トラックダウンしたみたいです。

最初の2行はGIVE IT TO MEという曲の一節なんですが
男の心情を凝縮した歌詞だと今更ながら思いますね。

これって身体が目的とかそういう事じゃなくて
男の情けない部分や感情を完璧に描写してると思います!

女性は良く女心が分かってないと言いますが
男からすれば男心が分かってないと言いたい時が多々ありますw

さて、いつになったら新潟風俗レポ記事書くんだ?と
言われそうですが今回は最初のご挨拶記事にも書いた
嬢に恋愛感情を抱いてしまっている現状について
少し書いてみようかと思います。

約15年前から風俗に行くようになり、それなりに
色々な嬢と仲良くなり天蓋したり遊んできましたが
恋愛感情を抱いたことはありませんでした。
(する事はしましたけどねw)

決して職業が風俗嬢だからとかではなく
天蓋しても最終的には友達っぽくなることが多く
恋愛までは行ったことが無かったのです。

しかし、この嬢と出会った瞬間に何だか不思議な
気持ちになり性欲より彼女を知りたいという欲が
上回り風呂も入らずに会話をしていました。

彼女のしなやかな身のこなし、喋り方、笑顔・・・
久々に胸がチリチリするような気持になり
やばい、なんだこれは!?って感じでしたw

そろそろお風呂入れますね~

と言われようやくデリヘル呼んだことを思い出す始末・・・
さすがに、初対面でそんな感情を伝えるわけにもいかず
その後は普通にプレイしたんですが・・・

彼女が脱いで更にびっくり!くりびつ!!
凄いプロポーションでした!

胸は大きくおそらくFカップ以上あり柔らかそうで
くびれも美しく神秘的にさえ思えました。

シャワーを浴びて綺麗にしてもらい湯船に一緒に
入り会話をしていると

どこが気持ちいいんですか~?

何だか意地悪な目になってます・・・

乳首が気持ち良いかな~

と答えると

ここが気持ちいいの~?

私の乳首を指でそーっとなぞって顔を覗き込んできたのが
あまりに妖艶だったのでゾクッとしてしまいました。

もちろんこの時すでに愚息はビンビンだったのですが
彼女もそれに気づき

何でこんなに固くなっちゃってるの~?

と更に攻め込んできます・・・どうやらS属性みたいですw
基本的に私は責めの姿勢なんですが完全に彼女のペースw

ベットへ移ってからも仰向けにされて乳首を中心に責められ
徐々に下半身へ・・・そして愚息を優しく口に含みねっとりとした
気持ちの良いフェラでもう辛抱たまりません!

このままやられっぱなしでは新潟風俗遊撃隊の名が廃る!と思いw
こちらも責めることに、というか責めないと撃沈しそうでした(汗)

大きくて形の良い胸をモミモミ、柔らかくて揉み心地が最高でした。
綺麗な乳首をペロペロしキスしながら指はいよいよ聖地お〇ンコへ!

もう濡れちゃってるよ?なんでこんなになっちゃってるの?

ここから攻守交替!

き 気持ちいい・・・

色っぽい吐息交じりに答えたので

何処が気持ち良いの?

ク・・・クリが気持ち良い・・・

性感帯はクリちゃんとの報告あり!
ひとまず、クリちゃんには直接触れずに周りを愛撫していると
イイ感じに潤ってきたのでシックスナインに移行。

丸見えだよ

恥ずかしい・・・

SだけじゃなくM属性もある模様・・・!

クリをペロペロしているとほどなく彼女はイッてくれました。
私は相手がイッてくれるのが一番幸せなので大満足!

ローションフェラしたいな

またしてもS属性にシフトチェンジしたようで責めてきます。
このフェラも凄く気持ちよくもう我慢できなかったので
そのまま押し倒し正常位スマタでフィニッシュとなりました。

その後も腕枕をしながら色々な話をして気が付くとあっという間に
時間がきてしまい後ろ髪を引かれる思いでしたがそんなことは
顔に出さずにお別れしました。

今回は意図的に天蓋やメアド交換の誘いはしませんでした。
理由は自分の気持ちを整理するために時間が必要だったからです。

私が恋愛感情を抱いてしまった風俗嬢との最初の出会いは
こんな感じでした。

この先、どうなるか自分でもまだ分かりませんが
真剣に考えて行きたいと思ってます。












風俗嬢に対してのスタンス

どうもハンニバルです!

2月中旬になり結構な大雪に見舞われている新潟ですが
同士達は熱い風俗ライフを送っている事と思いますw

寒い季節ほど人肌恋しくなるもので私は冬も嫌いじゃないです!
というか暑い真夏にプロフからかけ離れた、かなりおデブさんが
来た時のダメージは計り知れませんが冬なら暖かくて少しは
ダメージも軽減する気がします・・・

今回は、これから新潟風俗レポを書くにあたって私自身の風俗嬢に
対してのスタンスを書いておきたいと思います。

嬢達との会話で良く聞くのが
偉そうな客が一番ムカツく!



金払ってるんだから言うこと聞け!

的な利用客は結構多いみたいですね。

風俗嬢だって一人の女性ですから仕事と割り切っていても
横柄な態度を取られれば当然嫌な思いをします。

確かに風俗店に払う料金は安くはありませんが相手は一人の女性だ
と言うことを忘れてはいけないんじゃないでしょうか。

まぁ、人それぞれですので優越感(意味のない)を
感じたいと風俗を利用する人はそれで良いと思いますが
何の得もないと思います。

私自身のスタンスはお互いに楽しく、エロくがモットーですw
多くの人がこんな感じじゃないかと思うんですが具体的に
どうすると良いのかってなかなか人からは聞けませんよね?

そこで、私がリピして仲良くなった嬢や天蓋した嬢から評判の
良かった点を紹介して参考にして頂ければと思います。

①身だしなみを整えて嬢を迎える(髪型、服装、爪、髭)
 
  これは風俗を利用するとか関係無しに女の子と接するには
  最低限のマナーですね。私は、何処かに遊びに行くときよりも
  風俗に行くときの方が服装などに気を付けます。嬢からも
  お洒落ですね~と言われる事が結構ありますが悪い気分は
  しないし、会話の糸口になるので重要です。一つ言っておくと
  私はイケメンでもないですしスタイルも良くありませんw

②挨拶は笑顔でスマートに
  
  挨拶も風俗とは関係無しに人として重要な事なのでしっかりと
  しましょう。私は笑顔を作るのが非常に苦手なのですが
  嬢に安心して貰うために実践しています。第一印象は非常に
  大切なのでここで嬢の気持ちの70~80%が決まると
  思いますので頑張りましょう。

③支払いはこちらから切り出す
  
  これは風俗嬢の中にはお金を要求するみたいでなかなか
  言い出せなかったり、申し訳ないと思う必要も無いのに
  そう思ってしまう嬢が案外いるのです。なので私は
  どんなタイプの嬢でも挨拶や簡単な会話の区切りがつくと
  こちらから支払いの話を切り出します。

④シャワーまでは楽しくプレイで切り替え
  
  シャワータイムは嬢にとっては大切な仕事なのでこの時は
  あまりベタベタ触ったりせず(軽いタッチは良いと思います)
  仕事をさせて上げましょう。そして、ベットへと移ったら
  思いっきりエロモードで良いと思います。私の場合シャワー
  までは普通にニコニコ会話をしておいてベットでのプレイに
  移った瞬間から命令口調に切り替えたりします。後で聞くと
  ギャップでビックリしたけど興奮した!という意見が多かったですw

⑤ピロートークは次への布石

  プレイも終わりスッキリした後はどうしてもボーっとしたり
  会話が無くなってしまいますよね。でも、頑張ってここでも
  どれが気持ちよかった~?とか嬢のタイプにもよりますが
  腕枕でチチクリあうのも嬢によっては有効です。私の場合
  天蓋やメアド交換の交渉を決断するのがこの時なので嬢の表情や
  態度を見ながら布石を打ちます。 

ざっとあげるとこんな感じですがちょっと出来ないな~っと
思うことでも演じるつもりでやってみると案外楽しかったり
するので参考になればと思います。
  
お金を払って浮き世から離れた時間くらい役者になったつもりで
楽しんでみるのも良いもんですよ。

最後に自分が上記の事をしても明らかにやる気がなかったり
態度が悪い嬢は自分のレポで星1つの評価になります。
やはりお金をもらっている以上接客はしっかりとして
仕事を全うして頂きたいと思います。

要するにお互いに気遣いをすると言うことではないでしょうか。



ご挨拶

初めまして新潟風俗遊撃隊ハンニバルと申します!

思うところがあり自身の体験談や心境などを
綴って行きたいと思い開設しました。

メインは新潟の風俗について同士の方々の
参考になる内容に出来ればと考えております。

簡単に自己紹介しますと

年齢  アラフォー
職業  会社員
性別  ノーマル男子
結婚  バツイチ
風俗歴 約15年(当然頻度には波あり)

本当に普通の会社員だと思いますw

月に2回~3回デリヘルを主に利用しています。
当然今までも友達と一緒に行ったり、仕事仲間と行くことも
ありましたが現在は依存していると言っても良いかもしれません。

今後、風俗レポや自分の体験などを赤裸々に綴り
訪問して頂いた方の意見も聞くことが出来れば幸いです!

早速ですが、今現在の自分の状況を書きますと・・・
非常にピンチな状態に陥ってますw

理由は・・・

風俗嬢さんに恋してしまった予感

正直、この出来事がブログを始めるきっかけなのですが
今まで風俗嬢さんに恋愛感情を抱いた事が全く無かった為
自分でもどうして良いか分からない状態です。

現時点でこの娘とは2回呼んでプレイしただけで
アド交換もしていない状態です。

では、何故恋に落ちたか・・・

理由は色々とありますが自分の場合、恋が始まるのは
必ずファーストインプレッションで決まるのです。

そして、この嬢に会った瞬間感じでしまったのです・・・

今まで約15年風俗に通ってきましたがこれは初めての事で
天蓋して親密になったりしたことは数度ありましたが
それでも恋愛感情は全く産まれませんでした。

ちなみに自分の場合15年通ったと言っても彼女や奥さんが
居た時期は殆ど風俗は利用してないのでベテランではありません。

さて、挨拶が長くなりましがこの嬢と今後どうなって行くか
過去やこの先に出会う風俗のレポなどを中心に書いていきますので
よろしくお願いします!

プロフィール

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
