FC2ブログ



SLASH 新潟店「○い」さん

兄貴気を付けろ、何気なくこっちを見ている奴がいたらそいつが刑事だ。

どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!
冒頭の一節は去年からハマっているWOWOW製作のドラマ「ダブルフェイス」の最後の方の台詞なんですが
ネタバレにしたくないので深くは書きませんが印象的なシーンでした。

基本的には海外映画を見ることが多いのですが久々に邦画(映画じゃないけど)で面白いなと思い
潜入捜査編、偽装警察編と何回も観ました。多分それほど制作費を使ってる感じはしないのですが
ストーリーの面白さとスピード感のある展開、ダブル主演の西島秀俊と香川照之を始め配役も
素晴らしく見どころ満載です。まだ観ていない方はお勧めなので是非観てみてください!


さて今回は新潟風俗レポをお届けします!

最近レポを書きながら色々と思い出していると自分はやっぱり巨乳が好きなんだなと
つくづく思うのですがそれで失敗する事もかなり多いのが現実です(汗)

この日も色々な店のHPとブログを見ながら気になった巨乳ちゃんをみつけ
無事に電話予約を済ませ時間までワクワクしながら過ごしました。

この予約してから嬢に会うまでの時間て私は何か凄く好きなんです・・・
何というか期待も膨らみ愚息も膨らむみたいな感じで妄想を楽しみますw

いつもの様にホテルに入り部屋番号を電話で伝えしばらく待っていると
時間通りに「る○」ちゃんがドアをノックして入ってきました。

お顔は痩せればそれなりに可愛いと思うんですが唇が厚めで印象的です。
個人的には真ん中高めをついつい振ってしまったと言う感じでしょうか(笑)
身体は予想よりも太い感じですが個人的にはゾーンぎりぎり一杯でセーフという感じで
ぽっちゃり耐性が無い方にはあまりお勧めできないかもしれません。

軽く挨拶をするといきなり「○い」ちゃんから延長のおねだり

お兄さんともっと長くイチャイチャしたいなぁ

と言われ初見からこういう営業スタイルもどうかなぁとは思いましたが

一杯エロいことしてくれる?

と冗談風に言うと

うん、一杯サービスしちゃいます!

結局いきなり30分の延長w

とりあえず浴槽にお湯を溜めている間に服の上から「○い」ちゃんの巨乳をモミモミ・・・
かなりホルスタイン級で大きくて柔らかい私の好きなお胸です!

「○い」ちゃんも私の服の上から愚息を触っったり乳首を責めてきたので取りあえず
乳首をペロペロしてもらうと愚息はMAXハイテンション!

このままおっぱじめても拒まれなさそうでしたが一応お風呂で綺麗にしてもらいベットへ

コスプレが無料でついてきたので着てもらうもイマイチだったのですぐに脱がして
大きなお胸にむしゃぶりつきペロペロしたり後ろからモミモミ・・・ひたすらモミモミ・・・

大きなお胸を堪能し下のほうを責めてみるとかなり良い感じに濡れていたので背後から
クリを責めると更に濡れてきたので指を入れて優しくかき混ぜると白い愛液がトロンと
溢れてきてお尻の方に流れていきめちゃめちゃエロかったので90分以上のコースに
無料でついてくる写メ撮影をすることに!

自分で広げて良く見せて

とお願いして、白濁したお○んこを広げさせて写メ撮影・・・更に自分でいじってもらい
軽いオナ鑑までできちゃいましたw

興奮してきたのでオナニーさせならが愚息を顔に近づけると美味しそうにペロペロしてくれ
厚めの唇でフェラされているところを見ていると妙に興奮してしまいましたがフェラテクは
普通なレベルでしたが個人的に厚めの唇がツボだったので十分でした。

最後は正常位素マタでユッサユッサ揺れる胸を堪能しフィニッシュでした。

【店 名】 SLASH 新潟店
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ○い
【体 型】 かなりぽっちゃり、個人的にはギリギリセーフだったが細身が好きな人にはNGかも。
【お 顔】 厚めの唇は○だがその他に特筆できる点はなし。
【年 齢】 20歳
【テ ク】 フェラはまぁまぁだが特別上手いという感じでもない。 
【性 格】 性格は話好きで悪い子ではないがちょっとオツムが微妙な感じもあり。
【総 評】 ★★★☆☆(2.5でいいかもしれません)

まぁ、可も無く不可も無い感じでしたが白濁したお○んこやオナ鑑は興奮しました!
ポチャ好きでちょっとお馬鹿でエロい女の子が好きな方にはお勧めですw


待機中の風俗嬢さんも結構いるみたいですよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

福岡中州ぼったくり物語

ここ数日暖かい日が続き春の兆しが感じられる今日この頃
新潟の風俗好きのみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私もそろそろ新潟のソープを体験しに行きたい所なのですが都合が合わず今月は
ちょっと行けそうにもなく寂しい思いをしてますが来月には行きたいと思います!

さて、今月は日本の経済にとって重要な局面を迎えており阿部政権によるTPPへの交渉参加が
発表されおそらく条件付きでの参加に向かうのではないかと思いますが新潟にとっては
農業・水産業がかなりの影響を受けるのでその辺の対応が注目されています。

私個人的には国際的なこの流れはいつかは来ると思っていたしマイナスよりもプラスが
多いとは思いますし世界には60億人の需要があり農業にとってもそれは同じです。

一時期、タイ米が話題になり安くて良いという評判でしたが今現在の状況を見るとどうでしょう?
一般の家庭でタイ米を常に食べているという話は余り聞きませんせんし店でもあまり見かけません。

結局は安ければ良いというわけではなく日本人は昔から旨い米を食べてきているのでそう簡単に
ただ安いだけの米に消費が流れるとも思いませんし日本の誇りである米を消費者も強いマインドで
支持していけば他の部分でのTPPによる恩恵はかなりあると思います。

日銀の正副総裁も一応は参議院でも承認されましたがこれは元執行部の前倒し辞任の期間のみなので
改めて4月8日以降に関しては決議が必要になるので油断は出来ませんが一安心といった所ですね。

しかし、この大事な時期に浮き彫りになったのは民主党のもろさとういか結束のなさですね。
もう党を解体した方が良いんじゃないかってくらい無様な様相を見せています。

恐らく自然消滅し維新が自民を牽制する構図になると思いますが今のところそれが一番だと思います。

と、まぁ風俗とは関係ありませんが少しでも希望のある良い世の中になって欲しいです!

さて、今回は前置きが長くなった上にレポではなく過去に働いていた会社での出張時の風俗体験を紹介します!



私がまだ20代前半の頃、仕事で地方を回ることが多く仕事が終わると
現地取引先の関係者や同僚と一緒に夜の町を練り歩くことが良くありました。

この日は現地の人間が食事だけで帰ってしまったので同僚と3人で中州を散策する
ことになりあてもなくぶらついていると案の定呼び込みが声をかけてきて

お遊びどうですか?良い子いますよ~

いくらなの?

5千円でいけますよ!

どうせおばちゃん出てくるんでしょw

いえいえ、若い子ですよ~ゲヘヘへヘ・・・

5千円で何してくれるの?

そりゃ決まってるじゃないですか、スッキリする事ですよ、グヘヘヘヘ・・・

ゲヘヘへとかグヘヘヘってうるさいおっさんだったが人は良さそう

取りあえず一回りして考えるよ

サービスするんでよろしくお願いしますね!

ひとまず、色々と回ってみたが何処も同じような感じだったのでさっきのゲヘヘヘおじさんの
店に戻って再度料金を確認して入店

階段を登るとカーテンで仕切られた小部屋がいくつもあってピンサロというよりも
個室マッサージ店のような感じでカーテンをめくり中に入ると小さなテーブルとソファーがあり
そこで待つように言われる

しばらくすると20代後半くらいのそれなりに綺麗なお姉さんが入ってきておしぼりとビールを
ついでくれたが私はアルコールがダメなので飲んでいるふりをしながら軽く会話をする

お姉さんはドレスを着ていてキャバ嬢っぽい感じでどうもピンサロという雰囲気でないので
どういうサービスをしてくれるのかと聞いてみると

これ以上のサービスは別料金になります

え・・・呼び込みのおじさんに5千円でそれ以上掛からないって聞いたんだけど・・・・

おしぼりとビールだけならこれ以上掛かりませんよ

と冷たい一言・・・

スッキリって言われたんだけど?

おしぼりでスッキリしましたよね?w

いや、普通スッキリていったら抜いてくれると思うよね?

まぁ、もうこの時点でやられえたとは思いどうするか考えながらいつでも逃げられる体勢にw

どうします?

で、抜いてもらうには後いくら必要なの?

1万円です

もうちょっと安くならないの?

この期におよんで交渉してる自分が悲しいですw

すると、ちょっと待つように言われ嬢は部屋を出て行き、しばらくすると・・・
ガリガリに痩せた年齢不詳のおばさんが現れました・・・

もうこの時点でやばいと思いおばさんを押しのけて階段を一気に駈け降り店の外へダッシュw
ちょっと離れた場所で店を監視していると仲間の一人が同じくダッシュで現れたので呼び止めて一緒に避難w

もう一人は出てきません・・・
心配して待っていると30分後くらいに何食わぬ顔で出てきましたw

お前大丈夫だった?

まぁ、仕方ないから1万払って抜いてきたよw

この日の一番の衝撃はいつもは大人しくマイペースな同僚がツワモノだったという事実でしたw

この後3人で博多の港の方かな?屋台が沢山ある場所にタクシーで行き博多ラーメンを食べながら
反省会というか大笑いしながら良い話のネタとなりましたw

大金を払わされたワケでもなかったし良い経験として教訓となる出来事でした!



素人娘たちの本気で恥らう姿、快楽に溺れる表情をそのまま完全公開!

新潟アイドル特急「島〇わ〇な」さん

昨日はソープに行こうと張り切っていたのに急用で行けず
さみしい週末を過ごしたハンニバルです!

新潟風俗レポの大先輩で相互リンクをさせてもらっているマグワイヤさんのブログ
新潟風俗ミシュランガイドで当ブログを紹介していただきました。

新潟の風俗レポを今もやっているブログはあまりないようでいつも参考にさせてもらっており
これからも交流や情報交換をしていけたらと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さて今回はソープレポが書けなかったので以前のレポをお届けしようと思います。

この日は確か急にムラムラして夕方くらいから店を探し始めて
何件か電話するも気になる子は予約で埋まっており前回いまいちだった
新潟アイドル特急に電話すると島〇さんと何名かあいてる子がいたので
プロフでお胸が大きそうな島〇さんを予約してホテルへ。

時間より少し遅れてドアがノックされ開けるとそこには・・・
プロフと全く違うスタイルの嬢が・・・

一瞬「チェンジ!」と言いたくなるくらいでもう何ていうか
プロフ意味ないじゃんって感じでしたw

プロフではウエスト59と書いてあったので多少ポチャくらいまでなら
許容範囲ですが明らかに70オーバー・・・

もう、この時点でテンションが上がらず愚息も股間の奥深くに隠れてしまう始末・・・
取りあえず挨拶を済ませ支払いをして軽く会話をしてみると性格は悪くはなく
色々と話しかけてはくれるのですが心ここにあらず状態で何も覚えていませんw

風呂に入り洗ってもらっている間も愚息はお辞儀しっぱなしです・・・
ベットに移動してフェラをしてもらいAVを見ながら頑張ってみるものの
たまに元気になってもすぐに折れてしまいフェラ自体は下手ではなく
普通だと思いましたが

ごめん今日ちょっと体調イマイチでダメみたい(汗)

とこちらから降伏宣言をし少し会話をしていると東京から出稼ぎにきているらしいこと
お店の話やら色々と会話をして終了となりました。

性格は悪くないし若いんですがいかんせん太すぎてお顔も・・・
痩せれば可愛くなる要素はあると思いますが私の許容範囲オーバーの嬢でした。

【店 名】 新潟アイドル特急
【業 種】 デリヘル
【名 前】 島〇わ〇な
【体 型】 ぽちゃを通り越したおデブさん。
【お 顔】 痩せれば可愛くなるかもしれないがおデブでギャルメイクは個人的にNG。
【年 齢】 20歳
【テ ク】 フェラは下手ではないが他の部分を補えるだけのテクはなし。 
【性 格】 色々と話しかけてくるし性格は悪くないと思う。
【総 評】 ★☆☆☆☆

ある程度のプロフ詐欺は仕方ありませんがこれは酷すぎる・・・
後、写真の撮り方が非常に素晴らしいと思いましたw

安さにつられ何度か利用していますがやはり勝率は伴わないお店という印象です。

管理人も利用しているアダルトグッズの通販サイトです。
梱包やメール対応も親切で当然郵送の際のケアもバッチリです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アダルトグッズのNLS

風俗嬢への恋愛感情3

暖かくなったかと思えばまた冬型に逆戻りしてみたり毎年のことですが
春が待ち遠しいこの時期、みなさん如何お過ごしでしょうか?

どうも、新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!

女心と為替の変動は難しいなとしみじみ思いながら悩ましい今日この頃ですw

少し前から、小遣い稼ぎにFXをやっているのですがなかなか面白くスロットよりも
はまりそうで今研究中です。FXをやっていると当然経済のことや政治にも今まで以上に
興味が出てきてニュースなども今までと違った話題まで気になり良い暇つぶしにもなります。

今のところ収支はトントンですが極端なやり方をしなければ資産運用とギャンブルの
中間と考えてやれるし今は政変の時期なので狙い目なのかもしれません。

さて、本題の風俗嬢への恋愛感情ですが・・・
前回プレイした時の会話で色々とプライベートな事も話してくれました。

具体的な内容は明かしませんが彼氏は居ないようで色々と悩みは抱えており
全部ではないと思いますが話してくれました。

現時点ではお互いに波長は合っているような気はしますが相手は私のことを客として
見ているわけで話を合わせて楽しい会話をすることもお仕事なわけです。

当然、こちらの気持ちも悟られてはいませんが次回はどうするべきなのか難しい状況で
まずは天蓋かメアド交換をどう切り出すか悩ましい所です。

パターンとしては・・・

 ①食べ物の話で盛り上がる事が結構あるので食事に誘う
 
 ②何か理由を考えてメアドのみ取りあえず交換
 
 ③おもいっきり思いをぶちまける(笑)

今の気持ちとしては断られると客としても会いづらくなるというのが一番のネックですね・・・
このままの状態を維持していれば嬢と客としての関係は続けられるしその時間は楽しめるんで
それはそれで良いのかなとも考えたりしてもう良く分かりませんw

結局何が言いたいか分からなくなってきたので今日はこの辺で!










プロフィール

ハンニバル@スミス

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
