FC2ブログ



GW番外編 新潟ソープ スチュワーデス 「か○ん」さん

日経平均が1000円以上の暴落
一日の下げ幅としては東日本大震災の時を越える下げ幅らしいです。



と言っても今までが加熱し過ぎていたのでそれに対する調整と
思えば大した事はないですね。



先週の余波で今週も荒れそうですが個人的には暴落前のポジションは
損切り注文をずらしながら入れていたので-4k円で済みその後に
反発狙いで+14k円だったので結局+10k円で現在様子見で売りを
少しだけ保有してます。



どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!



人生タイミング!為替もタイミング!風俗もタイミング!


ということで今回はGW前半に予定していた吉原行きが延期になり
暴走愚息御大が暴れ出しそうだったので新潟ソープへ行くことに。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私 「仕事の都合で吉原遠征ちょっと延期になるぞ」

愚息 「え・・・ワシもう生きていけないぞ・・・」

私 「2~3日ずれるだけじゃんw」

愚息 「遠征のためにどれだけカウパー出したと思ってるんだ?」

私 「知るかw」

愚息 「ワシもう無理、我慢出来ん」


という事でGW初日に御大が暴走しそうだったので新潟ソープへ
緊急出動してきました。



ネットで検索してみると最近ハマっているスチュワーデスの出勤表に
前から気になっていたか○んちゃんを発見し早速電話してみると
予約OKとのことで21時からの枠をGET!


予約の時間に入店し時間通りに声がかかりご対面です!
プロフで予想してた通り小柄でキュートな嬢が笑顔で迎えてくれます。


嬢 「初めましてよろしくお願いします^^」

私 「こちらこそよろしくね!可愛いから緊張しちゃうなw」

愚息 「キュート!SO Cute!」


手を繋いで階段を登っている最中に辛抱たまらなくなり嬢のお尻を
サワサワしてみると


嬢 「ん~ん エッチですねw」


と言いながらお尻をフリフリして可愛いお顔がちょっとエロモードになり
良い感じです!この時点で期待度MAXバリューじゃなくてMAXトキ状態!


私 「エッチなの嫌い?w」

嬢 「大好きです^^」


可愛らしいし、元気だし、エロいし・・・プレイが楽しみで御大が暴走しそうですw
部屋にはいると既に浴槽にはお湯が張られていて準備万端です。



ベットに座ると休む間もなく服を脱がされ軽く乳首を舐めたり密着しながら
脱がせてくれてこれだけでも興奮し負けじと形の良いお尻をモミモミしていると


嬢 「準備するので待って手下さいね^^」

愚息 「ワシ、もう準備おkだぞ!」

私 「黙って待ってなさいw」

愚息 「こんな状態で黙っていられるか!」


キャミソールと下着を脱ぎスケベ椅子の準備している嬢を眺めていると
何だか違和感を感じました・・・あれ?・・・今チラッとしか見えたかったけど
秘密の花園付近に生い茂っているはずのお毛毛がない?


次のタイミングを待って確認するとやっぱりお毛毛がありませんw
そうやっぱりパイパンでした!スペック最強過ぎます!!


スケベ椅子でツルンツルンの感触を味わいながら綺麗にしてもらい
浴槽でくつろいでいると後から入ってきた嬢が私に覆い被さって
キスから乳首舐めそして潜望鏡へと濃厚なテクを披露してくれます。


嬢 「マット準備しますね^^」


準備しながらも沖縄の話や新潟の話で盛り上がり退屈させない感じで
ムラなく楽しい気分にさせてくれます。


そして準備が完了しマットにうつ伏せになると背中から脇腹、お尻へと
口と全身を使ってヌルヌルしてくれます。


更に足の指の間までヌルヌルしてもらうと腰を少し持ち上げられて
気がつくと嬢が私の下を滑ってますw何か変な気分でしたが気持ち良く
そのままの体制でのローションフェ○で愚息御大も大満足のご様子。


愚息 「何だか力が抜けてきて出ちゃいそうだぞい・・・」

私 「おいおいwまだこれからなんだから我慢しろよ!」


身体が小さく体重もほとんど感じないので快感の渦に落ちていく
感覚だけが身体を支配し、もう頭真っ白状態です。


仕上げにア○ルもベロンベロンされたのですが・・・
もうどうにでもして下さいって感じでしたw


しかし、これで許して貰えたと思いきや今度は仰向けにされ
乳首をベロンベロン、グリングリンされただでさえ敏感な
状態な上に良い具合の強さで責められてビクンッっとしてしまいます。


仰向けでも一通りヌルヌルしてもらったのですがまだ終わりません・・・
「カニばさみ」?っていうのかな?膝の裏と手を使ってヌルヌルして
もらったんですがこれが気持ち良過ぎでした・・・


愚息 「ワシ、頭が真っ白で真っ白いの出したくなってきた・・・」

私 「2回戦やれる自信ないからもうちょい頑張れw」


そして、更にローションフェ○をしてくれ騎乗委の体制で愚息を
花園にグリグリ押し当てたり素マタをしてもらい何とそのまま
合体してしまいました・・・ゴ、ゴムは?と心の中で思いながらも
あまりの気持ち良さに嬢に身を委ねる事に・・・


私 「おい愚息、お前帽子被ってないよな?」

愚息 「は?さっきのローションフェ○の時にちゃんと被せてもらったぞ」


結合部をよく見るとちゃんと帽子を被っていますw
もう神業の領域としか思えません・・・全く気づかなかったので気分は
ナ○でしているつもりになっていて装着感も全くありませんでしたw


多少ガッカリはしたものの嬢の花園具合はすばらしく絡みついてきます!
ちょっと責めてみたくなったのでマットの上で慎重に対面座位になり
ツルツルの結合部を見ながら夢中でブンブンし、そろそろベッドでの
プレイも楽しみたくなったのでローションを洗い流すことに。


お互いにバスタオルで身体を拭きあいそのままベッドへなだれ込み
フェ○してもらいながら指で愛撫していると段々と潤ってきたので
シックスナインで仕上げを施し正常位で再度合体!


小さい身体を抱きしめながらブンブンしていると嬢の目がトロンと
してきたのでさらにシフトチェンジし高速ブンブンモードへ!


嬢 「あぁ・・・イッちゃう・・・」


と言って絶頂を迎えたようで花園全体がギューッと締め付けられ
私も限界だったのでそのまま高速ブンブンモードで発射となりましたw


私 「マジで気持ち良かったな・・・」

愚息 「吉原行かずにこの娘ともう一回戦でも良いぞ」

私 「それも一興だな・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じのGW新潟ソープ編でしたが間違いなく新潟では一番気持ち良かったです。
嬢が可愛らしいというのもありましたがテクが半端無かったです・・・


前回の速報でも書きましたがこの嬢は県外からの助っ人さんなので普段は
居ませんがまた次回機会があったらお願いすると思います!


強いてマイナス点をあげるとしたらお胸ですが正直どうでも良いと
思うくらいそれ以外が素晴らしかったので貧乳が苦手な私でも
全然気にならないくらいでした。


【店 名】 新潟ソープランド スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 か○ん
【体 型】 身長は150cmくらいでお胸は小さいですがそれ以外のバラスは素晴らしいです。
      お尻も張りがああり丁度良い大きさで揉み心地も良いです。
【お 顔】 健康的でいかにも沖縄出身といった感じで可愛らしく何処かエキゾチックな感じ。
【年 齢】 26歳
【テ ク】 特にマットは絶品で我慢するのがやっと・・・花園具合も素晴らしいです。 
【性 格】 明るく屈託の無い笑顔は癒し効果抜群で会話も楽しく時間があっという間でした。
【総 評】 ★★★★☆




[PR]

GW吉原遠征 その5

先週末為替が1ドル103円台をつけ現在120円前半くらいで
推移しなかなか難しい局面になっていますね。



このまま調整程度のドル売りで済むのか・・・
ナーバスな値動きになりそうなので手仕舞いするか悩ましいところです。



どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!



GW中に一度ソープ1回分の利益が出たので決済し100円突破後に
再度エントリーし良い調子に更に1回分まで利益が出たのですが
現在は±0の状態まで落ち込んでいます。



一応、損切り注文を入れて放置してみるつもりですが吉と出るか
凶と出るかビビって売るか・・・どうなることやらといった感じですが
それなりに楽しんでやっておりますw



さて今回は吉原2人目のレポをお届けします!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2008_0628_141429.jpg


横浜中華街に行ったりマッサージを受けたりマッタリと過ごし
新潟に戻ろうと考えていたのですが5月2日あたりから円安が進み
保有していたポジションが約ソープ1回分の利益になりました。



私 「思わぬ収入だな・・・」

愚息 「決済して遠征の締めに吉原いくべ!」



という事で新潟へ帰る当日の昼過ぎに入れる嬢をネットで探すことに



目を付けていた店のアルバムは見学の時に見ていたのでHPでも
ある程度は絞り込めたのですが時間帯が限定されるためあまり
多く選択肢はありませんでした。


本当は違う店も行って比較してみたかったのですが吟味の結果
店は「オンリーワン」で嬢は背が小さくロリっぽい○○ちゃんに
決めて予約をしました。


当日時間ちょっと前に店に到着し待合室に通され待っていると
予定時間を過ぎても声が掛かりません・・・


20分くらい過ぎたところでやっと声がかかりご対面です!



ちっちゃくてロリっぽいのは予想通りなのですが写真が良すぎて
期待値が高すぎたのか若干ギャップ萎えでした・・・


普通には可愛いと思うんですが元気も愛想も普通過ぎますw


私 「初めましてよろしくね~」

嬢 「よろしくお願いします~」


手を繋ぐこともなく階段を登り部屋へと案内され
部屋にはいると改めて挨拶があり名刺を頂きました。



この先全てが普通すぎたのと前回の嬢が良すぎたせいか
あまり印象に残っていませんw



会話も普通にしてプレイも普通で気持ちよさも普通でした(汗)



ただ、パイ○ンなのとブンブン中に潮を吹いちゃう点は
なかなか良かったのですが何となく全体的に無機質な感じがして
燃え上がる要素がありませんでした。



1回戦目は結構時間がかかりましたがフィニッシュまでいけましたが
2回戦目は早い段階で中折れし終了となりました。



パイ○ンで潮吹き体質なんてスペックはかなり大好物のはずなんですが
顔、体型、性格全てが普通で若干事務的な部分も盛り上がらなかった
原因かもしれませんが前回の嬢が余りに良すぎたのが大きいと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


吉原遠征の〆レポがこんな感じで申し訳ありません(涙)
書こうと思っても印象が無さ過ぎて書き進めないのでお許し下さいw


愚息との会話が無い時点でお察し頂ければと思います。


ひとまずGW吉原遠征レポはこれで終了となりますが
次回はGW前半に速報記事だけお伝えした新潟ソープの
レポをお届けしますのでよろしくお願いします!








GW吉原遠征 その4

BOYS BE AMBITIOUS 少年よ大志を抱け



314200.jpg

先日テレビで放送された「探偵はBARにいる」を録画してあったので
休みの日に見たのですがかなり面白かったです。



ほぼ北海道ロケのようで新潟と同じ雪国の風景が多く親近感が持てたのと
キャストも素晴らしく松田龍平が大泉洋を引き立て良い味を出していました。



今、2作目を公開しているようなので機会があったら見てみたいと思います。
最近邦画も面白い作品が多いのでお勧めがあったら教えてください!




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!



かなり昔、北海道へも仕事で良く行っていたのですがその時にヘルスやおっパブ
飲めないのにBARにも仲の良かった取引先の人と行って楽しかったのを思いだし
久しぶりに札幌にも行きたくなりました。



ただ、風俗ではあまり可愛い嬢に当たった記憶がないですが値段がかなり
安かった記憶が強く今はどうなのか・・・



吉原遠征の次は札幌?いや、やっぱりその前にマカオとタイを優先します!



さて、今回もGW吉原遠征の続きをお届けします!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マットでのプレイが終わり嬢が絶頂を迎えたのに満足しましたが
私はまだ1回しか出していないので次の展開を浴槽で考えていました。



嬢はドM、私はソフトSで愚息はまだ元気・・・



「そうだ、嬢を襲ってみよう!」(何かのキャッチry



タオルで身体を拭いてもらい嬢をベットへ促し油断した所を後ろから
羽交い締めにて胸を揉み花園を指で愛撫すると感じ始め潤ってきたので



私 「ベッドに手をついて足広げてみ」

嬢 「は、はい・・・こうですか?」



雰囲気を察したらしくこちらに合わせてくるあたり感の良い嬢です。



私 「こんなスケベな格好見られて恥ずかしくないの?」

嬢 「あんまり見ないで下さい><」


嬢も私も完全に準備おk状態だったので愛撫もそこそこに何も言わず
そのまま押し入ってみると・・・


嬢 「あぁあぁぁ~だめぇ~~~」



とサプライズ合体に不意をつかれたのか今までに無い声で喘ぎ
小刻みに痙攣していたのでゆっくりと奥まで貫きます。


愚息 「ただいまぁ~!」


相変わらず内部温度は高く毎回感動を味わえる素晴らしい名器で
バックでの感触はまた一段と締まりが凄いです。


しばらくブンブンし一度抜いて嬢と正対し片足をベットに上げさせ
私の好きな対面立位?でお胸をモミモミしながら楽しみます。


更に上げさせた足を抱えブンブンしていると愚息をつたって
嬢の愛液が滴っているのがわかり更に快感が加速していきます。


まだ時間があったので嬢をベットに寝かせ乳首をペロペロしながら
花園を優しく指で掻き回すともう愛液なのか潮なのかわからない状態にw


最後に正常位~バックに持っていったのですがこのバックの時に
奥だけじゃなく入り口付近も意識的なのかは分かりませんでしたが
ギュっとしまり俗に言う巾着袋状態になり持ち良さMAXで
最後の力を振り絞りブンブンすると二人一緒に果ててしまいました。


最後の方は貪り合うという言葉がぴったりの対戦で無言で求め合い
終わってからもしばらく言葉はなく放心していました。


しばらくして


私 「マジで気持ち良かった~、プライベート含めてもこんなに気持ち良かったのはあんまり記憶にないかもw」

嬢 「私も気持ち良くて仕事だって事忘れちゃいました^^;」

愚息 「ワシもうお腹一杯・・・」

私 「今日は良い仕事してくれたからゆっくりと休んでくれw」

愚息 「Zzz・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやぁ~大満足の吉原初体験でした!その2くらいで一人目のレポを
終えるつもりだったのですが思いの外伸びてしまいました。


それだけ良い嬢だったと言えるんじゃないでしょうか。
前にも触れましたが正直お顔は好みではありませんでしたが
性格、身体、テクニックはもう非の打ち所が無く最高でした。


多少お金はかかりますがそのうち会いたくなったら日帰りで
行っちゃおうかと思うくらいです!


吉原二人目も今回から書くと宣言していましたが思い出し勃起が
今回もやばいので今からオナヌーしてきますw


キリも丁度良いと言うことで次回から吉原2人目をお伝えしたいと
思いますのでまた覗きに来て下さい!






GW吉原遠征 その3

維新の橋本代表の発言が海外でも問題になっていますね。
個人的には自民の監視役として期待していますが今回はちょっと・・・ですね。


言いた事はわかるけどそれを橋本代表がオブラートに包まずに
あのような言い方をすればそりゃ~批判を受けますよw
これで参院選はかなり微妙になってきたと思います。


ていうかね、憎まれ役は今のところ石原信太郎暴走老人に任せて
橋本代表は王道を進んでいかないと未来への道は閉ざされてしまうでしょう。


GWに「暴走老人の遺言書」という本を読んだのですが私の暴走老人に
対する気持ちは「嫌いだけど好き」です。

この人が自分の父親だったり上司だったら本当にウザイと思いますが
こういう人も居ないとダメだとも思います。特に政界には。


早く誰かに息の根を止めてもらいたがっているのは良く分かりますが
彼の息の根を止められる人物が私達の世代にいるかというと・・・

橋本代表が引導を渡せれば一番良いんですが今回の事でかなり
微妙な立場に立たされるのは間違いないのでそれどころでは無いでしょうね・・・


ここを乗り切れれば更に上の領域にという事もありますがどうなるか!



どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!


維新の橋本代表には頑張ってもらいたいですが今回の件で器にヒビが入って
そこを色々な人が弄るもんだから水が漏れ始めちゃった感じですね。


「木を見て森を見ず」この言葉を再確認したほうが良いでしょう。


風俗の嬢選びにも言えることでお胸ばっかり見て決めると痛い目にあうと
いうことを橋本代表は身をもって教えてくれているのかもしれません!(ぉ




さて前置きがかなり長くなりましたが今回も吉原遠征レポ 
休憩~マット~2回戦をお届けします!


0207f9ab39a18105dc968312073e8b57.jpg


お清めもしてもらいベットで休んでいるとドリンクのオーダーをしてくれて
しばし会話をしながら休憩です。

話を聞いてみると元々はOLさんだったんだけど風俗業界に興味があり
退社前の有給休暇消化中から業界入りしたそうです。

とにかく、エッチな事が大好きで天職だと思っているそうです。


嬢 「ドMですね^^」


もう、潔すぎて素敵です!


その他にも食べ物の話とか吉原近辺の話なんかもしていると


嬢 「マットどうしますか?」

私 「是非お願いします!」

愚息 「まだ勃たないかもしれんがヌルヌルしたいぞ!」

嬢 「じゃあ、お風呂に入って待ってて下さい^^」

と言ってテキパキと準備を始める嬢を見ながら私は湯船で極楽気分です。
今のところ嬢も店員さんの対応も文句は無いのですがこのお店の難点は
部屋の内装ですね・・・他の吉原のソープに行った事がないので何とも
言えませんが新潟よりも狭くて古い印象です。

条例だか風営法だかで建てかえは出来ないらしいのですが内装リフォーム
くらいどうにかできないんですかね?


しばらくすると準備完了したようで


嬢 「準備できました!滑るから気を付けてうつ伏せになって下さいね^^」

 
私 「おっとっと、本当に滑るねw」


お決まりのソープあるあるで場を和ませますw


言われた通りうつ伏せでワクワクしながら待っていると嬢がゆっくりと
背中の辺りで踊り始めます。


最初はゆっくりと全体的にそして脇腹や内もも・・・足へとお胸と舌を使って
ベロンツルン・・・グリグリ・・・とかなりのテクニシャンです!

そしてお尻をベロンベロンされ ビクンッ!と反応してしまうと


嬢 「くすぐったいですか?^^」

私 「くすぐったいけど気持ち良い!」

愚息 「そろそろワシも!」

嬢 「じゃあ、もっと責めちゃいますよ!」



と言うと嬢は愚息をしごきながらア○ルをベロンベロン舐め始め・・・
更に舌をグリグリと押し込んで来ます。



もう頭真っ白でどうにもなりません・・・至福のひとときでございます。



そしてひっくり返され仰向けになりプレイは続きますがア○ルの強烈な余韻で
何も考えることができません・・・




放心状態で身を任せていると更なる電撃が走り顔を上げてみると
騎乗位で犯されていました・・・



ローションが絡まりさっきとはまた違う気持ち良さが突き抜けます!
愚息も完全に復活して嬢の中で喜んでいますw




愚息 「今日は限界に挑戦だ!」


私 「中折れしないようになw」



という心配もよそに中折れの気配すらありません!
ここまでやられっぱなしだったので今回はこちらのペースに持っていきます。



張りのあるお尻を鷲掴みにして下から突き上げると


嬢 「奥に当たって気持ち良い~」

愚息 「ワシ、子宮の入り口とこんにちは状態!」

私 「すっごい締まって気持ち良いよ!」

嬢 「やばい、イっちゃいそう・・・」



と言うと嬢が私にしがみついてきたのでひたすら突き続けると


嬢 「あぁ・・・ダメ、いくっ・・・」


控えめに喘ぎ可愛く絶頂を迎えました。
その時の圧は亀頭が潰れるかと思うくらい奥が収縮してやばかったです・・・


しばらく余韻を楽しみ久クネクネした後


私 「最後はベットでしたいな!」

嬢 「マット片付けちゃうんでお風呂で待っててください^^」


テキパキと片付ける嬢を見ながら湯船でローションを流しながら
しばし放心しているとスケベ椅子に座るよう促され残ったヌルヌルを
流してもらいました。



本当は今回で終わろうと思っていましたが最後ベットの対戦と
吉原2人目を次回まとめて書いてみようかと思います!


レポ書きながら思いだし勃起がやばいです・・・
辛抱たまらないのでオナヌーしてきますw



では次回更新も見に来てもらえると嬉しいです!






オナヌーグッズはこちらで!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アダルトグッズのNLS

GW吉原遠征レポ その2

先日久々にCoCo壱のカレーの大盛りを食べたんですがあんなに
量多かったですっけ?腹の皮がパンパンに張るくらい食べてしまいましたw

カレーを食べるとストレスの発散にもなるらしいので食べようと思ったのですが
ウインナーカレー1辛大盛りは結構ヘビーでしたが美味しかったです!
ちなみに期間限定のコールスローサラダもオーダーしましたw(これもそれなりに量が・・・)

どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!

現代のストレス社会の中では自分で発散する場所を見つけないと本当に辛いので
私は風俗と食を逃げ場にして何とか頑張れています・・・

あんまり頑張り過ぎずに逃げ道を作っておく事は重要だと思います。


さて、今回は吉原風俗レポの続きをお届けします。
嬢との対面からどうぞ!

130241989967616108373_DSC01649.jpg


待合室は4畳半くらいでテレビや雑誌はありますがそれ以外は特に何もなく
上がり部屋と一緒になっているので混雑時はあっという間に満席になりそうです。

この日は上がりの同志1名と顔を合わせただけなので何ともありませんでしたが
暇つぶしをするのも限界があって微妙な感じですね。

待っている間に他の嬢のアルバムを見せてもらいましたがお顔は突出した
感じの嬢は居ませんでしたが良い意味で平均的なレベルでした。

15分くらいアルバムや雑誌を見ながら待っているとついに声が掛かりました!
案内され廊下の突き当たりでランジェリー姿の嬢が笑顔で迎えてくれます。

ルックスに期待をしていなかったせいもあるのか思った以上に雰囲気が良く
テンションMAXトキ状態ですw

嬢 「初めまして、○○○です。よろしくお願いします^^」

私 「よろしく~!いきなりHなランジェリーだねw」

愚息 「ネエちゃん1週間くらい溜まってるからよろしくな!」

手を繋いで部屋まで雑談しながら案内されます。
内装は正直新潟の方が良いですが吉原は色々と建て直しやリフォームに
条件があり手が付けられないのが実情みたいです。

部屋へ入ってベットに座ると改めて三つ指で挨拶があり名刺を頂きました。
とにかく礼儀正しくて明るく嫌みがない女の子です。

嬢は雑談をしながらさっそく私の服を脱がしにかかりますw

嬢「最近いつHな事しました~?」

私 「実は今日のために1週間くらい出してないから一杯出ちゃうかも><」

愚息 「既にカウパー出ちゃってるけどな!」

嬢 「一杯気持ち良くなって下さいね^^」

そういうと嬢はパンツを脱がした私の股間に顔を埋めそのまま愚息をペロペロし始めました・・・
最初は優しく舌で先の方を刺激し徐々にくわえ込んで最後には完全にイラ◯チオ状態に・・・

愚息 「うおおおおおおおお 何だこの感覚は!」

私 「あぁ・・・こんな感覚初めてだ・・・油断するとイっちゃいそうだよ」

嬢 「んふふ^^ エッチな液体が出ちゃってますね。でも、まだ出しちゃダメですよw」

自身イマ○チオが初めての経験だったのですが下手すると合体より気持ち良いかも・・・
完全に愚息で嬢の喉が塞がって奥に当たってる感触が伝わってきます。

何より涙目になりながら献身的に奉仕してくれる姿に感動すら覚えました。
ちなみに即もイマ○チオもこちらからは一切要求していません。

こちらも負けじと嬢の下着を脱がせてイラ◯チオされながらも反撃に出ます。

私 「乳首立っちゃってるよ。どうしたの?」

嬢 「あぁ~ん、気持ち良いです~」

愚息 「相棒・・・このままじゃ・・・出ちゃうぞ・・・」

普段フェ○ではイカない私がもう既に込み上げて来てしまったので嬢を
ベットに寝かせ秘密の花園を指で刺激すると既に大洪水状態でした。

私 「もう我慢できないから1回出しちゃっていい!?」

嬢 「はい、沢山出して下さい」

普段はもっと前戯を楽しむのですが今日は辛抱たまらん状態だったので早くも合体する事に!

正常位で小さくて綺麗な花園に愚息をあてがいゆっくりと沈めていくと・・・

愚息 「とろけるうううううううううぅ~」

私 「○○○ちゃんの中すっごい熱いよ!」

嬢 「私も熱いですぅ~~~」

嬢の花園の中は狭くネットリと愚息にまとわりつきそれだけでも気持ち良いのですが
それだけでは無く内部温度が非常に高いのです!

プライベートを含めてもこんなに気持ちの良い合体は初めてでした・・・
この後はひたすら抱き合いながらブンブンし普段ではありえない1分持ちこたえたか
どうかという短時間でフィニッシュしてしましましたw

もう、名器としか言いようがない素晴らしいものを持っている嬢です。
私が放心状態で仰向けになっているとお清めまでしてくれました!

GW前半の新潟での沖縄出身嬢との対戦も素晴らしかったですが今回は別格でした。

体型はややムッチリロリ体型でお胸はB~Cといった感じで丁度手に収まる大きさ
揉みごたえも十分でお尻もまん丸で私の好みのお尻で最高です。

一つだけ微妙だったのはやはりお顔ですが・・・もうそんなの関係ありませんw
性格とエロい身体とM具合だけで十分ご飯大盛り3杯はいけます!

愚息 「相棒・・・やっぱり天国は吉原にあったんだな・・・」

私 「1週間近く出してなかったのもあるけどこれは最高だな・・・」

愚息 「花園の中のネットリ感と内部温度が凄かったな・・・」

私 「頭の中が真っ白になったぞw」

愚息 「ワシは真っ白なの沢山出したぞ!」

といった感じで1回戦目終了です。

次回は休憩~マット~2回戦をお届けしますのでお楽しみに!



たまにはアニメも良いですよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドル/円 100円ボーダー突破

先週1ドル100円の大台を突破しそのまま102円付近まで円安になりましたが
今回の変動は基本的には円安というよりもどの通貨に対してもドル高が進んだ結果で
日本の要因よりもアメリカの指標結果が良かったのと2月、3月の指標の上方修正が
しつこかった100円ボーダーの突破のトリガーでした。

しかし、基本的な円安基調はまだ崩れていないのとG7でも表だった円安批判が出なかった
事からもドル/円のトレンド自体はしばらく上向きとの考え方が主流のようです。

今後どうなるかはわかりませんが、個人的には120円くらいまではジワジワと
上がる可能性があるんじゃないかと思っていますが振れ幅もそれなりにあると思うので
一喜一憂しないようにしたいと思っています。



どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!
吉原レポの途中ですが今回は為替が100円を超えたので最近始めた為替トレードの
状況と考察をお伝えしたいと思うので風俗以外興味ない方は飛ばしてください!w

お金の話って日本人は非常に苦手ですよね?というかほぼしませんよね?
何で儲けたとか経済の話とか私の周りでも話題になることはほぼありません。

しかし、お金って凄く大事ですよね?
その大事な事に関して話をしないのは個人的にはもったいないと思います。



現代社会で生きていくにはある程度のお金が必要ですしちょっとは余裕も欲しいですが
大多数の人が給料も安く厳しい状況です。

じゃあどうすれば良いのか、やはり副収入を得る道を考えるのが一番で方法は人それぞれだと
思いますが、FXや勤務時間外にバイト、内職のような作業系、ポイントサイト、ギャンブル、
etcあると思います。


私は出来るだけ労力の必要ない副収入が欲しかったので多少のリスクは仕方が無いと思って
FXを選択しました。

ただし、少ない資金での運用の為より慎重になる必要があるので今は勝負はせず地道に
コツコツと利益を重ねる事を第一にある程度の資金ができたら今の方法でロット数を増やして
いければ良いと考えています。


大切なのは無理をしないことで資産管理をしっかりと行い引き際を決めておく事そしてまた資金が
貯まったら再挑戦すれば良いので焦る必要はないのです。

私の場合は30万で始めたので資金が15万まで減った時点で一度撤退する事にしていて撤退後は
資金を30万まで貯金して再スタートするといった考えです。

3月から本格的にスタートし現時点での口座資金は約37万になっているので今のところは
良い成績だと思います。


ちなみに私の運用方法は簡単に書くとインヴァスト証券の「シストレ24」という自動売買
プログラムを組み合わせて運用するシステムトレードと外為オンラインという普通のFX口座を
その時の状況に合わせて使っています。

「シストレ24」は時間がないサラリーマンでも運用できるのがメリットですが当然の事ながら
手数料(スプレッド)は普通のFX会社よりも多く掛かります。

FXの場合為替が上がるか、下がるかなのでざっくり言うと確率は1/2になりこの確率を
上げるためにテクニカルチャートや過去の相場等を参考にしてなるべく確率を上げていくのですが
初心者にはちょっと難しいです。


そこで「シストレ24」の自動売買プログラムを使うと色々なデータを分析して自動でエントリーして
くれるのでエントリーのタイミングで悩む必要は無くなります。

ただし、このプログラムも当然万能ではありませんし「シストレ24」には全通貨合わせると
500以上ものプログラムが用意されています。

この中からこれだと思うものを探し出すだけでも大変なのですが「Myシストレ24」という
機能を使うとプログラムをタイプ別に検索できたりランキングされているのでこれを参考にして
私は自分に合うプログラムを現時点では2個運用しています。

ちなみにUSD/JPYとNZD/USDの通貨と取引の種類(短期、中期、長期)で一応リスク分散をして
いるつもりです(汗)


そして、「シストレ24」の良いところは取引画面上で全てのプログラムの売買シグナルを
リアルタイムで確認できるということです。

どういうことか?

500以上もあるプログラムのエントリータイミングを全て知ることが出来るのです!

私はこれを利用してシステムトレードをしながら自信が持てるタイミングで手動の
エントリーをして確率を上げているのです。


口座を2つに分けているのはこういった理由とそれぞれ独自の情報が得られるので
本当の事を言えばもう2~3つくらい口座を増やした方がいいのですが今は手一杯なので
将来的には増やしていければと考えています。

ざっとですが現在の私の副収入に関して書いてみましたが紹介した方法は私がリスクを
覚悟の上でやっているやり方ですので、参考にして頂くのは問題ありませんがご自身の
責任での運用をお願い致します。


この記事を書こうと思ったきっかけはFXを始めてみて

「あぁ、こんな世界があったのか~」

と思いこの様な世界があることを知るだけでも良い経験になったと感じたので書いてみました。

次回はGW吉原レポの続きをお届けします!w













GW吉原遠征レポ その1

愚息 「GW楽しかったなぁ~」

私 「最近インポ気味なのに随分ハッスルしてたよな?w」

愚息 「インポ気味なのはお前の責任だろ!生活習慣とか見直せよ!!」

私 「そんな強気で良いわけ?誰のお陰でソープとかデリヘルでブンブンできると思ってるんだ?」

愚息 「そ、それは・・・アベノミクスのお陰だ!」

私 「ブンブン自粛期間7月まで延長ね。」

愚息 「そりゃ無いぜ相棒~;;」


どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!

冒頭から愚息とGWを振り返ってみましたが今回は吉原レポを愚息と私の対話形式で
お届けしてみようと思いますw

尚、今回の吉原のレポでは嬢の名前は完全に伏せておきたいと思います。
理由は短期間で2回同じ店に行ってしまい店員さんとも話し込んだので
特定されるのもあれなのと新潟の同志にはそれほど有益な情報では無いと
思ったので完全に伏せてのレポにしようと思いますのでご了承下さい。

尚、どうしても知りたい方はメールフォームから問い合わせて頂けば
個人的にはお返事させて頂きます。


先ずはGW吉原1回戦目(新潟で1回戦KO負け試合消化済み)からどうぞ!

私 「おい愚息!とうとう吉原に来たぞ!!」

愚息 「おおお ここが吉原か!何だか東京というより地方都市に来たみたいだなw」

私 「呼び込み一杯で怖ええええええええええ」

愚息 「そのくらいでビビってんじゃねぇ!」

私 「お前はパンツの中に隠れてるから何とでも言えるよな・・・」

愚息 「顔出して文句言ってやろうか? ぉ?」

私 「それは辞めてw それよりチンピクレーダーに反応する店はありそうか?」

愚息 「レーダー発動!ブーンブンブンブンブン・・・ここだ!」

私 「おおお、ブンブン言ってて意味わからなかったけど良い店あったか!」

愚息 「うむ、ここに決定だ。」

私  「・・・って、おまっwここはあの有名な超高級店じゃないかw」

愚息 「折角、吉原まで来たんだからいくべ!」

私 「いやいやいやw無理ですwwソープだけじゃなくて他でも遊ぶんだからそこまでの余裕はない!」

愚息 「えぇぇえぇぇえぇ・・・もっとセレブな股間に産まれたかった・・・」

私 「インポになって萎えてしまえ!」

愚息 「そうなったら困るのはお前だろ」

私 「そうでした・・・」

吉原の街を一回りしHPで良さそうだと思っていた3店舗も横目で確認し
ひとまず近くのファミレスでコーヒーを飲みながら一息ついて作戦を練ります。

私 「やっぱり何件か写真見て決めるのが無難かな」

愚息 「何処でもいいから早くブンブンしようぜ!」

私 「こうやって店を選んだりする過程も楽しまないとな」

気になっていた3店舗のうち2店舗の写真見学を終えて決め手が無いまま3店舗目で
ちょっと気になる嬢を何名か発見したので店員さんに評判などを聞いてみることに

お店の名前は「オンリーワン」です。

出てきた写真は5枚でその中から高身長の2名を除き3名に絞り込み色々と聞いてみることに

私 「この中でサービスがいい女の子ってどの子ですか?」

愚息 「おっちゃん!アソコの具合がいい女の子で頼むぜ!!」

店員 「そうですね、それぞれ良いところはあると思いますがマットとMっ気が強くて濃厚な
    プレイで人気があるのがこの子ですね」


店員さんお勧めの嬢はお顔はパネマジの可能性が若干あるもののサービスがかなり
濃厚ということだったので写真見学も疲れたのともう我慢も限界に近かったので
思い切って指名することにしました。

ちなみに吉原遠征の為に1週間のオナ禁をしてきたのでもうムラムラしまくりですw

愚息 「おい相棒!もう我慢できないぜ・・・」

私 「もうすぐだから、カウパー出して待ってなさいw」

愚息 「言われなくても、もう出てるぜ」

私 「パンツ自分で洗えよな・・・」



次回更新へつづく・・・




アダルトグッズのNLS









新潟ソープランド アラビアンナイト「く○み」さん

タイにイキたああああああああああああい!



Koh-Tao-beach-Thailand.jpg


何か最近病んできてます・・・

GWはそれなりに満喫したのですがやっぱり根本的なストレスがあるみたいで
仕事をしているとどうも心が落ち着きません・・・

愚痴ってすみません!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!


ん~何だか普通の風俗での癒しだけじゃ今の自分は解放されない気が・・・

こんな娘を・・・

ニウィ

タイのビーチロードでバイクの後ろに乗せて爆走したり・・・
誰も居ない離島のビーチで愛を語らいたい・・・(タイ語しゃべれないけどw)

ちなみに画像はタイのアイドル「ニウィ」ちゃん、日本のアイドルより自分の好みで可愛い!

取りあえず、マカオにしろタイにしろ早めに国外逃亡したいと思います!


さて今回はGW前に書きかけていたレポをお届けします!

実は前回のスチュワーデスに行ってから間もなく「アラビアンナイト」に行ってきました。
前回も書いたように最近インポ気味なのに性欲は止まらないという困った状態でして

愚息  今日もソープでブンブンしようぜ!

私   ちょwおまっwwインポ気味なくせして良く言うな!

愚息  良く考えてみろよこのまま本当にインポなったらブンブンできないんだぜ?

私   確かに・・・

という自問自答?の末HPを見ていると気になっていたけどいつもタイミングが合わない
アラビアンナイトの「く○み」ちゃんが出勤してるじゃないですか!

早速電話してみると空いてる時間があり予約完了。

アラビアンナイトは初めてだったので若干分かりにくかったものの無事に辿りつき
受付で予約の確認をし番号札を渡され待合室に案内されます。

掲示板等でボーイさんの態度がイマイチという書き込みを見かけましたが
私的には何の問題もなく普通でした。

待合室ではアメ、ガム、飲み物、たばこが用意されていて雑誌もあったので
退屈することなく過ごせ予約時間を少し過ぎての案内でしたが気になりませんでした。

そして、いよいよご対面!

思った通りちっちゃくて可愛い「く○み」ちゃんが三つ指でお出迎えしてくれます。

お顔はロリっぽいギャルと言う感じで普通に可愛いです。
ただ、今回の期待はお顔よりブログ等で確認していたお胸です!

手を繋いで部屋へと案内してもい入室するとかなり広い部屋でマットも大きめで
ワクワクしてきましたw

簡単な挨拶を交わして支払いを済ませて会話を少したところで


そろそろお風呂行きますか?

お互いに服を脱ぎ全裸になると・・・お胸は想像通りおっきくて形も素晴らしい!
正直、若干の垂れ乳は覚悟していたのですがプリンッとしてます。

体型も腰もしっかりクビレててお尻もプリンッとして全体的に締まってる身体で
若干足が短いのはご愛敬ですが個人的にはもうちょっと脂身が欲しいかなと思いましたw

それから、私は全然おkなのですが太ももの付け根にお絵かきがありました。

スケベ椅子に座り洗ってもらいますがまだソープ経験が浅いらしくぎこちない感じで
エロさがあまりありませんでした・・・

先に湯船に浸かって待ち一緒にウガイをして潜望鏡かな?と思っていると

マットどうしますか?

と言われたので前回断った失敗を思い出し

お願い!

と食い気味に希望してみましたw

ワクワクしながらマットでうつ伏せになり待っていると
ローションを用意して背中を滑り始めたのですが・・・

ここでも何かぎこちない感じであまり気持ち良くありません・・・
仰向けになり一応の流れはやってもらいましたがイマイチ。

まぁ、出勤も少ないようなのでまだマットはまだ慣れてないみたいでした。

しかし!お胸は素晴らしい大きさとハリがありモミモミしがいがあります。

乳首は若干色が濃い感じはありますが綺麗で敏感になっていたのでペロペロすると
控えめに感じ初めた姿はまるで素人の女の子としている気分ですw

騎乗位の状態で取りあえず合体を済ませ2~3分で続きはベットへ行くことに

しかし、この際も手際が悪くベットへ行くまでに5分以上かかり
愚息は完全にお辞儀をしてしまいました・・・

ベットへ移ってからはひたすら責めてお胸を堪能し得意の横シックスナインで
アソコをじっくり堪能!秘密の花園はとっても綺麗でした。

その後正常位で合体しひたすら腰を振っていた気がしますw
あちらの具合は中の上といった感じでそれなりに気持ちは良いのですが
反応が薄くマグロ気味なのとマット後の冷却時間が影響したのかなかなか込み上げてきません・・・

体位を変えると更に悪い結果になりそうだったので正常位でお胸を揉んだり
プルンプルン揺れるのを見ながらなんとかフィニッシュできました。


【店 名】 新潟ソープランド アラビアンナイト
【業 種】 ソープ
【名 前】 く○み
【体 型】 身長は150cm無いくらいでお胸は張りがあり揉みがいのあるFカップちゃんで体型は
      ロリ体型だがじゃっかん筋肉質?でお絵かき有り。
【お 顔】 ロリギャルといった感じでお顔は可愛い部類に入ると思います。
【年 齢】 26歳
【テ ク】 出勤も少なく慣れていない部分を差し引いても性格的に受けっぽくマグロ気味。 
【性 格】 最初は人見知りなのか会話がぎこちなかった気がしますが最後の方は割と普通に話せました。
      基本的に性格は良いと思いますが人によっては内気すぎるかもしれません。
【総 評】 ★★★☆☆

評価が難しいところですがお胸が素晴らしかったので星3つで良いかなと思います。
玄人好みの方は避けた方が良いかもしれません。


4月~GWにかけてかなり散財したので残りの5月と6月は何とか自粛しないと
財政破綻してしまいそうなのでオナヌーで頑張って乗り切りながら過去のレポを
お伝え出来ればと思います!


















2013GW東京遠征

どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!

楽しかったGWも終わりが近づいて来てますが個人的には
非常に充実した風俗ライフを満喫しました。

新潟での初戦から始まり結局吉原では1戦のつもりが
2戦消化して帰還することになりそうですw

詳しいレポは後で書きますが3戦いずれも大満足で
もう足腰が悲鳴を上げております(汗)

3戦目は為替が大きく動いてソープ1回分以上の利益が
GW中に出たので予定外の突撃となりました。

折角の遠征だったので吉原で2戦出来たのは良かったです!
今日は普通のマッサージでも受けて身体のメンテナンスをして
明日、新潟に戻ります!

プロフィール

ハンニバル@スミス

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
