FC2ブログ



こわエロ~い大人のおもちゃ体験

どうも新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!



今日はいつもと趣向を変えて私が昔体験した非常にエロ怖いお話をしたいと思います。
エロコワが苦手な方はこの先ご遠慮下さい・・・w



当時、私は一人暮らしをしていた彼女と付き合っていて半同棲生活を送っていました。
彼女とは付き合い始めて3ヶ月くらいで何の不満もなく楽しい毎日でした。



見た目は可愛らしくて何処に連れて行っても可愛い彼女だね~と言われそんな彼女と
付き合っていることを誇りに思っていました。



この日もいつもの通り彼女と一緒に夕食を済ませ、お風呂に入りHをして寝ていました。



すると夜中の1時くらいに



ねぇ、タンスの中で何か動いてる・・・



顔面蒼白で彼女が私を起こしました。



ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


私はまだ寝ぼけており何が何だかさっぱり理解できず



小さいおっさんが暴れてるんじゃないの?

ふざけてないでどうにかしてよ!



いつもならノリの良い彼女は突っ込みを入れてくれるはずなのですがこの時ばかりは
本気で怒っていましたw



ネ、ネズミかな?

何でうちにネズミがいるのよ!?

そんなこと聞かれても・・・(汗)



意を決して音のする一番下の引き出しを開けてみるとそこは・・・一面お花畑・・・
彼女の下着を収納しているスペースでその下で何かが動いています。



結構大胆な下着沢山持ってるんだね・・・

馬鹿・・・



そして正体を確かめるため彼女のおパンツをどかしてみると・・・そこには!








1_1237456443_m_04l.jpg


バイブがクネクネしてました!しかも結構サイズ大きめw

・・・
・・・

これってバイブだよね・・・?

し、知らない・・・



恐怖から動揺に変わった表情は完全に知っている顔です。



そっかぁ、○○○のじゃないんだ~これ?



格好の面白ネタを手に入れた私は動揺する彼女を責めてみることにw



って、そんなわけ無いよね?w

これいつ使ってるの?

寂しいときに・・・

へぇ~俺と付き合ってからも使ったんだ?

一回だけ・・・



恐怖の後に動揺してちょっと可哀想だと思いましたが止まりませんw



どうやって使うのか教えてよ

え・・・無理・・・

こんな夜中に騒がせておいて無理とかないからw

パジャマ脱いで足広げてやってごらん、いつもこれでオ○ニーしてるんだろ?

イヤ、恥ずかしい・・・



基本的に超M属性なのでこの状況に段々と興奮してきたようで全身がが紅潮して目がトロンとしてきました。
少し涙目になりながら彼女はパジャマを脱ぎそしてゆっくりとバイブを自分の気持ちいい場所にあてて
私の目の前でオ○ニーを始めました。



もっと良く見えるように足広げてしてごらん

見ちゃダメ・・・



バイブを入り口付近やクリにあてるとビクンッと反応し徐々に潤ってくるのがわかりました。



いつもやってるように気持ちよくなってみなよ



彼女はバイブを自分の奥深くまでゆっくりと挿入し動かし始めるとかなり気持良くなってきたようで
腰が浮き勝手に動いてしまい本気で感じ始めました。



アッ・・・やばい・・・気持ちイイ・・・

へぇ~俺のよりバイブが良いんだ?

そんなことないもん

どっちが良いのか言ってみろよ

オ○ンチンのほうが良いです・・・

じゃあ、ちゃんとイッたらオ○ンチンあげるよ

我慢できない早く欲しいです・・・アッ・・・ アァァ・・・



と言いながら彼女は絶頂を迎えぐったりとしてしまいました。



俺のも気持ち良くしてよ



私もかなり興奮して愚息からは既にカウパーが・・・仁王立ちでフェラさせながら
もう一度バイブでオ○ニーさせて愛撫の必要すらないオ○ンコにゆっくりと奥まで挿入しました。
いつもよりもねっとりと中が絡みつき締まりも凄かったのであっという間に中で射精してしまいました。



いつもは外に射精するのですがこの日は我慢できず・・・しかし彼女は怒る事もなく
凄く気持ちよかったと満足げに眠りにつきました。



というのが私の大人のおもちゃ面白体験でした!後日聞いたところこのバイブは前の彼氏からプレゼント
されたもので捨てようと思っていたけど寂しい時に使っていたら捨てられなくなったそうですw



しかし、何故勝手にバイブが動き出したのか、原因は分かりませんが何かの弾みでスイッチが
入ってしまったのか・・・うーん摩訶不思議です。



風俗とは関係ない記事になってしまいましたがまだ大人のおもちゃをあまり使った事の無い方がいたら
是非試してみるのをお勧めします。いつもと違った感覚で女性はもちろん男性にも新鮮です。




管理人もいつも利用しているアダルトグッズ通販サイトです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アダルトグッズのNLS





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

新潟ソープ スチュワーデス「レ○ナ」さん

復興庁の幹部がツイッターで暴言を吐き叩かれていますね。




「左翼のクソ」から始まり「ドラえもん似の議員」がどうしたとか



ん・・・?



あれ?w


b009139c.jpg




自虐ネタでしたか!




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!



橋本大阪市長もそうでしたがどうしてもうちょっと賢くやれないんですかね?
復興庁にいて被災者に寄り添えないならやめちゃったほうがいいですよね。



今回の問題は個人的な問題というよりも国とか地方のシステムが歪だから
何においても対応が遅れて最終的にしわ寄せが納税者に来るという典型的な
縮図なんじゃないでしょうか?




公務員は直接税金から給料をもらっているという事実をもっとちゃんと
理解するべきでしょう。



アベノミクスも良いけどこの辺の改革を阿部さんには進めてもらい
個人的な希望としては早く道州制を取り入れてスリムな構造を
目指して欲しいです。




それから天下り団体もどうにかしないと駄目でしょうね。
良い製品があっても天下り団体が押すものと類似していれば
今の状況では広がりにくいのでもっと自由競争しやすい仕組みに
するべきです。




私も仕事柄、公務員の方達と仕事をする機会が結構あるのですが個人個人は
能力があっても(中には立場をわきまえていない無能な人もいますが)組織自体の
横の繋がりが悪すぎてとにかくスピード感が無いです。



実は父親も公務員だったのですが公務員のあり得ない勤務実態を父親からも
聞いていて給料泥棒と言われても仕方のない人達がいるのも事実らしいです。



早く実績による出世と評価制度を取り入れて質を上げないと駄目でしょうね。



素晴らしい考えを持っている人も沢山居ると思うのでそういう人達の意見が
素早く反映できる組織造りを一刻も早く希望します。



評価と実績という厳しい現実と戦い続けている風俗嬢を少しは見習えば
良いと思います!



さて、今回は真面目にレポを書きますw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


愚息「人ってそれぞれ好みがあるよな?」

私「そりゃーまぁ、あるよな」

愚息「背が小さくてムッチリな、いわゆるロリっぽい女の子が好きだよな?」

私「好物だね」

愚息「ワシ、最近ギャルっぽい子に興味がある!」

私「え・・・w お前、俺の一部のくせして何で俺と違う好み主張しちゃってんの?w」

愚息「ドンキとかで買い物してそうな激オコプンプン丸とブンブンしてみたい!」



という事で、今回は未知の領域であるギャル系の嬢をHPで探すことに・・・



ギャル系だとやっぱりデリかなと思い出勤表をチェックして見るも
ピンとくる嬢が見つからず我がスチュワーデスの出勤表も確認してみると・・・



居ました!小麦色の肌に金髪のまさにギャルっぽい「レ○ナ」ちゃんを発見!



早速予約して夜の昭和新道に繰り出します。



閑散とし呼び込みくらいしか居ない寂しい道をわざと一度通り過ぎて冷やかし
しばらくしてからスチュワーデスに入店。



待合室にも同志の姿は0・・・



嬢達の生活が少し心配になってしまう2013年春。



飲み物を頼み待つこと約10分、ほぼ予約時間通りに声が掛かり
いざご対面です!


嬢「こんばんは~よろしくお願いします^^」

私「初めまして、よろしくね!」

愚息「今日は激オコブンブン丸でお願いします!」

私「黙っとけw」



手を繋いでもはや第二の我が家であるスチュワーデスの階段を
雑談しながら登りますw



嬢の印象はこれぞギャルといった感じですがギャルに興味が無かった
私でも問題ない容姿でどちらかというと綺麗系な感じです。



部屋に入り改めて挨拶をして少し雑談をしましたが性格もいかにも
ギャル系という感じで明るく楽しくてある意味の癒しを感じます。
ただし、結構グイグイ何でも言うタイプなのでそういうのが苦手な
方にはちょっとお勧めできないです。



何て言うかあまり気を遣わずに済むので友達のノリでいけちゃう
タイプといった感じでたまには会いに行くか~と思う嬢です。



雑談後、身体を洗ってもらい湯船に浸かり軽く潜望鏡がありましたが
この辺のプレイは特筆するものはありませんでした。



この日は何となくマットは断りそのままベッドでのプレイに突入!



タオルを巻いたままベッドで向かい合いキスをしながらタオル越しに
お胸をモミモミ・・・形は若干悪いものの推定Dカップの柔らかい
お胸を堪能しているとさっきまでの元気な感じとは打って変わって
目がトロンとしてエロモードに入ったようです。



私「何処が一番感じる?」

嬢「私のここ結構評判良いんだよ!」


と言って自分で足を広げ花園を見せつけてきます。
確かに元々毛が薄いのと処理もしているのか綺麗な花園です。


私「人の評判は当てにしない主義だから自分で確かめてみないと何とも言えないねw」

愚息「百聞は一見にしかず!」

嬢「確かめてみて良いよ^^」


この嬢、会話しているときの元気な感じとプレイ中の恥じらう表情の
ギャップがなかなか男心をそそりますw



再度、お胸をモミモミし可愛い乳首をチュパチュパすると嬢もまた
恥ずかしそうに手で顔を隠します。



そして、段々と下の方に移動し花園に指をあてがってみると・・・
そこは既に蜜が溢れていたので


私「もう濡れちゃってるけどどうしたの?」

嬢「濡れてないし・・・」

私「いやいやw これでも濡れてないって言うの?w」



蜜だらけになった手を嬢に見せると



嬢「スケベ!」

私「どっちがですか?w」

嬢「エヘヘ、ねぇもう欲しくなっちゃったよ~」



早く終わらせたという雰囲気ではなく本当にしたくなっちゃったらしく
せがんできますがまだゼンギを楽しみたかったので



私「そんなにすぐもらえると思ったら大間違いだぞw」

嬢「だってしたいんだも~ん」

私「じゃあ、俺がしたくなるように責めてみてよ」



攻守交代で仰向けになりキスから乳首舐め、下半身へとなかなかの
舌裁きを見せてくれいよいよフェラが始まり最初は軽めに亀頭を
ペロペロしたり裏をチロチロしていたのですが突然パクッとくわえ込むと



愚息「うおおおぉおぉぉ~ 吸い込まれるうううううううぅ~」

私「大丈夫か!うっ・・・こっちが大丈夫じゃないかも・・・」

愚息「吸引力がダイソン級!」

私「あぁ・・・マジで気持ち良いよ・・・」

嬢「出しちゃっても良いよ^^」

私「いや、評判も確かめないといけないし・・・うっ・・・」

嬢「2回できるっしょ?w」

私「出来なかったらショックだしw」



昔行っていたピンサロとかを含めてもこのフェラはかなり気持ち良く
そのままいけちゃいそうでしたが嬢と位置を入れ替わり合体することに



花園の入り口を帽子を被った愚息でグリグリと刺激してみると



嬢「はやくぅ~」



とおねだりしてきたので更に焦らすと私の腰に手を回して強引に
合体させられちゃいましたw



正常位でブンブン開始!花園の内部は全体的に狭くて愚息が
押し返されそうなくらい良い締まりです。



夢中でブンブンしていると花園からピチャピチャと音がしてきて
蜜が溢れてきているのがわかります。



嬢もエロモードで恥ずかしそうに手を口に当てて感じていたので



私「顔見せてよ」



と言って両手を顔の横で押さえつけて更にブンブンすると
頬が赤らんできて喘ぎ声が高まってきて



嬢「あぁ、駄目恥ずかしい・・・」



とまた乙女の顔になっている姿にギャップ萌え状態でこちらが
我慢できなくなりそのままフィニッシュしてしまいましたw




1回戦目が終わり賢者モードで放心していると



嬢「やっぱ相性ってあるよね~めっちゃ気持ち良かった^^」

私「だねぇ、エッチになると恥ずかしそうになるギャップがツボったよw」


などと、腕枕をしながらしばらく雑談をしていると嬢が私の
乳首をいじりはじめ2回戦目に突入w



私「またしたくなっちゃったの?w」

嬢「2回目はバックがいいなw」



短時間勝負だったのでそのままフェラをしてもらい愚息も復活したので
帽子を被せ今度はバックで合体!しかし、少しブンブンするとまさかの
中折れ・・・気持ち良さは最高潮なのに身体がついて来ないという・・・



しかたないのでちょっと無理かもと伝えて諦めようと思ったら嬢が
ゴムを外してフェラをしてくれその献身的な姿に興奮しそのままお口に
2回目を放出し時間となりました。



と言う感じで初めてのギャルとのプレイは濃厚で楽しい時間となり
ギャル否定派からたまにはギャルも肯定派に変わった1戦でした!



【店 名】 新潟ソープランド スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 レ○ナ
【体 型】 身長は155cmくらいでガリガリではない細身でクビレも素晴らしくお胸は
      若干形は悪いものの柔らかくて揉み心地の良いC~Dカップ。
【お 顔】 いかにもギャルという感じで少し安室に似てるかなぁと思ったが特別美人ではない。
【年 齢】 23歳
【テ ク】 吸引力強めのフェラはかなり気持ち良く花園の締まりもなかなかのもの。 
【性 格】 明るく何でも遠慮無く話すタイプで個人的には楽しかった。
【総 評】 ★★★☆☆




幸福論

幸福の尺度は人それぞれ違うと思いますがみなさんは
どんな時に幸せを感じますか?



以前にも書きましたが私は離婚を経験しておりそのいざこざが
決着してから抜け殻状態が続きました。




離婚調停で争っている最中はまだ気が張っていたせいか精神的には
なんとか持ちこたえましたが決着がついてからは




「俺、何のために生きてきたのかな・・・」とか「死にたいな」と
思うこともしばしばあり非常に不安定でした。




失踪を真剣に考えたり計画まで立てたりもしましたし自分の存在を
消してしまいたいとも考えていました。



家族を持って幸せな家庭を築くという幸せは私には実現でき
ませんでしたがはたしてそれが全てなのか?



離婚して良かったと感じる点は・・・



・飯マズー生活からの解放
  
  元嫁は結婚前は料理好きと言っておりたまにサンドイッチ等を
  作ってくれましたが結婚してからは毎日手抜きだった。
  今はコンビニやスーパーで総菜を買ったり簡単なものを作っているが
  結婚生活中の数倍満足しています。

・極度の束縛からの解放
  
  月に1日だけ自由な時間が欲しいと結婚したときにお願いしたが
  出掛けると1時間に1回の電話とメールがあり内容も理解不能。

・基本的に拒否しかしない事へのストレスからの解放
  
  私がこうしたいとか、こういうのどう?と提案しても基本的に
  拒否しかしないので段々と意見も言わなくなり負のスパイラルで
  一緒に居ること自体がストレスになっていた。

・元嫁の実家依存からの解放
  
  私は結婚したらまずは自分と相手、子供を中心にした家庭があり
  その部分をしっかり固めてから周りとの付き合いを広げたいと
  思っていたが、元嫁は私を自分の実家の家族の一員として考え
  何度話しても理解してもらえなかった。

・風俗の楽しさを再発見
  
  結婚前も友達と行ったりはしていましが離婚をきっかけに
  風俗に逃避しその奥深さにどっぷりとハマってしまいましたが
  元嫁は花園の締まりがちょっとだったのでソープで覚醒w

離婚して後悔している点は・・・

・子供との離別

  親権を争って裁判まで考えましたが家族や調停員の方の助言で
  親権はひとまず相手に渡しましたが子供が自分で物事を判断
  出来る年齢になり私と生活したいと言ったら親権をもう一度
  話し合えることになっているますがどうなることか・・・

  それに風俗にどっぷりハマってる現状を考えると立派な父親には
  なれないかなとも思ったりもしていて複雑です・・・  


あれ・・・



あれれ・・・ 



子供の事以外で後悔している事が思い浮かばないw



取りあえず今は精神的にキツイ事も多いですが月一回給料をもらったら
馴染みの中華料理店でチャーハンと半ラーメンセットをかっ喰らい
月一回位の頻度で風俗で嬢と楽しい時間が持てればそれで良い!



すげーしょぼいかもしれませんが今はこれが私の幸福です。



この先少しずつ一からでも道を開いて行けばきっと良いこともあると
信じて進んでみようと考えています。



道を断つことは簡単な事でいつでもできる最終兵器として胸にしまっておこう。



ふっと自分の現状の背景を書いてみたくなりましたw
次回はきっと風俗レポ書くと思います!

口臭ケアについて

キュンッって何の音ですか~?



ワン・トゥ・スリー  ワン・トゥ・スリー   カーテンの向こうで♪



ワン・トゥ・スリー  ワン・トゥ・スリー   嬢が微笑む♪



キュンッはカーテンをめくった先で良嬢が微笑んでた時に
私の胸がときめいた音です!


 
どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!




いやぁ~昨晩は久々にサッカーで熱くなりました。正直負けたと思いましたが
ドラマチックな結末で本田のPKの時は思わず目を閉じてしまい直視できませんでしたw


b2a3b146-7248-43fb-ad27-103d970aed88_n.jpg

形はどうあれひとまずはW杯出場権を獲得できたので良かったです。


日本代表おめでとう!(できればもうちょっと気楽に観戦させて下さいw)



さて、今回はレポはお休みして風俗を利用する時に気になる体臭や口臭について
少し書いてみたいと思います。



20代くらいまでは余り気にならなかったのですが30代も中盤を過ぎてくると
自分の臭いが気になり始めました。



私が特に気になるのは口臭で気づいていない人も多いですが誰でも多少なりは
あるので風俗を利用するときやデートの時は要注意です。



口臭は普段から気を付けていないとその場でどうにか出来るものではない場合が
多いので普段からのケアが重要になってきます。



口臭の原因は菌の繁殖だったり乾燥しすぎると臭いが更に気になってきます。
私個人の対処法は3つあって結構効果があると思います。



対処法の1つ目は歯磨きの時に舌も一緒にブラッシングする事なんですが
専用のブラシを使うのがベストですが柔らかめの歯ブラシで軽くブラッシング
するだけでも効果があります。



注意点はあまり強くブラッシングしないこととオエッとなるので加減が必要ですw



対処法の2つ目はマウスウォッシュを寝る前に口に含み5分程度テレビでも
見ながら浸け置き洗いのような状態を保ちウォッシュ液を吐き出した後は
水などでゆすがずにそのまま寝るというものです。



刺激が強いのがダメな方は低刺激のマウスウォッシュもあるので薬局で
探せば手に入ります。



最後の対処法は乾燥対策として水分補給を意識してするという事なんですが
これは口臭予防だけでなく健康面でも良い影響があるのでお勧めです。



私の場合は家に居るときは常にペットボトルに水を入れて置いてあり
テレビを見ながらジュース系の飲料も飲みますが水も飲むようにしています。



枕元にも常に置いておき夜目が覚めたときに飲んだりします。寝ている間には
思っている以上に水分が失われているので朝起き時も飲むようにしています。



以上3点を意識してするようになってから口臭が気になることはほとんど
無くなり気分的にも凄く清々しい気がしています。



年齢を重ねれば誰でも体臭や口臭が出て来ますが自分では慣れてしまい
ケアを怠りがちなので一段上の大人を目指すなら気を付けましょう!



特に風俗を利用するときはシャワーを浴びて行くのはもちろん口臭にも
気を配って行くことで嬢のサービス度合いも変わったりするので是非試して
みてください。


アダルトグッズのNLS
プロフィール

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
