FC2ブログ



風俗嬢への恋愛感情4

ちょっと仕事が立て込んできていて更新サボり気味です!



猛暑が来たかと思ったら今朝方は寒くて目が覚めるくらいで
気温の変化についていけません><




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!




空梅雨かな・・・と思っていたらゲリラ豪雨が続くという・・・
まぁ多分、地球が悲鳴を上げてるんですねきっと。


DTqCfTz.jpg
こんな光景は大歓迎ですけどねw





周期的には氷河期に向かっているらしいので(私達が生きている間には来ないと思いますが)
新潟の気候も今後更に変動していくかもしれませんね。



漁師さんから聞いた話ではすでに獲れる時期や場所、魚種も
かなり変化しているみたいです。




まぁ、自分の場合溢れるエロに場所も業種(ソープかデリかw)
も関係なくブレない自信ががあります(キリッ!




さて、今回はしばらく会いに行ってなかったオキニ嬢と久しぶりに
会ってきたのでレポというか進捗報告です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新潟ソープ探索も一巡したのかこれといって決め手が無くなってきており
久しぶりにオキニの在籍しているデリの出勤表を見てみると行きたいなと
思っていた日に出勤だったので早速予約をすることに。



当日の夜、ラブホから電話で部屋番号を伝え待っていると時間通りに
電話がありしばらくするとノックされ久しぶりのご対面です。



嬢「あっ、やっぱり^^」

私「久しぶり、元気だった?w」

愚息「姉ちゃん相変わらず良いケツしてんな!」

嬢「お仕事忙しかったんですか?^^」

私「まぁ、色々とバタバタしててねw」

愚息「ソー#$%%””&&”」

私「黙っとけ!」



最近ソープにハマっててGWに吉原まで遠征してきたなんて口が裂けても言えませんw



嬢「お店に電話掛けちゃいますね^^」


と言って私の横に座ったので何気なく膝枕してもらい下から顔をのぞき込むと
両手で私の目を塞いで



嬢「恥ずかしいから下から見上げないでください^^;」

私「相変わらず可愛いなと思って」

嬢「またまたw」



店への報告を終え服の上からお胸をサワサワしたりまるで彼女とラブホに
来たんじゃないかと錯覚するほどラブラブでしたw



嬢「シャワー行っちゃいましょうか^^」



お互いの服を脱がしあい生乳をモミモミしたりイチャつきながら浴室へ入り
何故かこの日はお互いのアナルを洗いっこし可愛い反応に萌え~状態w




タオルで身体を拭きあってベットに移り既に辛抱たまらん状態だったので
又を開かせ花園を舐め回しながら乳首を弄ると早くも蜜が溢れています。



私「もうこんなに濡れてるよ」

嬢「だって気持ち良いんだもん・・・」

愚息「ワシも濡らして欲しいぞ・・・」

私「既にカウパー出てますが・・・」

愚息「・・・」



良い感じで濡れてきたので指で花園内部を愛撫しながら濃厚なDキスから
嬢の顔に愚息を近づけると奥までくわえ込んでくれます。




オキニの花園内部は私自身は余り経験のないタイプで全くザラつき感が無く
内部全体がツルンとしていて狭いので独特な感触です。



フェ○されながら更に指で掻き回すと喘ぎ声が高まってきて



私「どうしたの?」

嬢「やばい・・・」



と言ってイキそうになったところで寸止め!
3回くらい繰り返していると



嬢「イジワル・・・」

私「どうして欲しいの?」

嬢「イカせて欲しいです・・・」

愚息「イカ臭いの出したいです・・・」

私「黙っとけパート2!w」



十分に焦らしたのでご褒美に指2本で掻き混ぜると



嬢「アッ・・・イクッ・・・イクゥゥゥゥゥ」



今までに無い喘ぎ声と共に花園内部が収縮し絶頂を迎えたようです。
軽く潮を吹いたのと愛液でシーツまでグッショリと濡れてしまい




私「何か凄いことになってるよw」

嬢「だって・・・あんまり焦らすから・・・」

愚息「ゲリラ豪雨かと思ったぞい」

私「何かローションなくてもこのまま素○できちゃいそうだねw」

嬢「できるかもw」

愚息「濁流に呑み込まれる可能性もあるので気を付けて作業にあたるように!」

私「できれば呑み込まれたいですがw」



ということでそのまま正常位素○の体勢で最初はク○と愚息をスリスリして
感触を味わいっているとカウパー駄々漏れ状態に・・・



正直、ここまで密着した素又は初めてで病気も怖かったですが
オキニからもらったら仕方ないと思ったのと気持ち良さに完敗でしたw



愚息に愛液が絡まり興奮度MAXトキ状態になったので嬢の手を添えてもらって
正常位素○でひたすらブンブンし最後は体勢を変えてバック素○でフィニッシュを
迎えました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やっぱり相手がオキニだというだけで気持ち良さが全く違う次元でした・・・
しかも濃厚な素○が強烈で何度そのまま・・・と思ったことかw




今回も天蓋の誘いをどうするか最後まで悩みましたが結論としては



しばらくこのままが良い!



現状彼女が欲しいわけでもなくしばらくは風俗を楽しみたい。




その中でオキニがいるだけで何となく帰る場所があるという全く一方的な
思いなのですがこの心地の良い状態をキープしたいという結論に!




まぁ、今回は何よりも気持ち良すぎてあんまり考えて無かったと
いうのが本当のところかも知れませんw




ということで今回は進展なし!エロ過ぎ!!という報告でしたw




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

気になるニュースH25/7/5

最近、気になるニュースが多く自称、時事ネタ風俗レポライター
を自負する私は黙っていられません!




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!




と言うことでレポの合間に最近のニュースについて詳しく書きたいと
思いますがレポ以外興味が無いという方はスルーでお願いしますw




今、気になるニュースを自分用メモ代わりに羅列すると
・辛坊次郎さんの海難事故
・安藤美姫さんの出産
・ブラック企業アワード
・嫌韓、嫌中
・アメリカの通信傍受問題




ざっとこんなところでしょうか、今回はこの中から辛坊さんの海難事故に
ついて書いてみたいと思います。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『自己責任』





この言葉は色々な局面で持ち出される言葉だと思いますが
先日、太平洋横断を目指していた辛坊次郎さんとブラインドセーラーの
HIROさんを乗せた船が浸水沈没し海上自衛隊に救出された
ニュースが世間を賑わせました。




事故後の会見で辛坊さんから出た言葉が「自己責任」でした。




この言葉は彼にとって因縁浅からぬものがあり過去に彼が批判した
イラク人質事件と今回の件が比較されていますが個人的には
比べる対象が違いすぎると思います。




イラク人質事件で犠牲になった青年が何故イラクに入国したのか
少し調べてみましたが周りが止めたにも関わらず興味本位での行動
だったらしいので亡くなった本人には申し訳ありませんが自己責任
だと思います。




ただ、本来憎むべきは他人の命を自分たちの目的のために奪った犯行
グループでありあのように殺害映像をネットで流すような行為は卑劣で
日本のマスコミはもっとその部分を強く批判するべきだったんじゃ
ないでしょうか。



殺害された青年を批判しても何も解決にならないばかりか遺族を苦しめ
負の遺産しか残さないのであれば報道なんて必要ありません。




であるのならば今後はどうするべきか、もっと渡航規制を強くしたほうが
良いとか未来志向で事件を紐解くべきだったんじゃないでしょうか。




そして今回の辛坊さんの海難事故ですが原因は恐らく海洋生物が船底に
衝突した事が原因だと思われます。




広大な海の上でクジラかシャチか分かりませんが動物に衝突される
確率ってどれくらいなのでしょう?恐らく宝くじを当てるどころじゃ
ない確率になるんではないでしょうかw(計算のしようがない気もしますが)




ヨットなどで海洋横断に挑戦する場合は24時間体制で見張りを
するらしいのですがこれは基本的に他の船などを見張るもので
あってクジラやシャチが衝突するなんてことは想定していないし
回避の余地も無かったのではないかと思います。




自己責任というよりも事故ですw






更に言えばクジラやシャチをも襲うこんな生物もいます。



1345842821.jpg

こんなことにならなくて良かったですね・・・




実際に大王イカが船を襲った話は聞いたことはありませんが全長が20メートル近くの
ものも確認されているので無いとは言えませんよね・・・





原因不明の海難事故は多く語り継がれていますがもしかしたら・・・
なんて考えてしまいますw




すみません、話が逸れました!




次に出る批判は趣味の延長程度の気持ちで計画がずさんだったからこうなったんだ!
と言われるでしょうが日本でも海外でも登山やレジャー、その他の個人的な趣味が
原因の事故で救助隊が出動するのは日常茶飯事であり日本にはそのための部隊が
税金を使って組織されており納税者であれば助けてもらう権利があります。




一登山者の命も今回の辛坊さんとHIROさんの命も同じ重さであり
助かる命は助けなければ救助隊の存在意義がなくなるし危険を犯して
戦っている現場の救助隊員の人達も全ての命を助けたいと思っているはずです。




なので、今回の事故に関して私は「助かって良かったね!」
で良いと思います。





原因の詳しい調査や解明は必要かもしれませんがそれは専門家に任せれば
良いし、今回はあれだけ鮮明な映像が残っているのだから今後の対策にも
使えるんじゃないでしょうか?




そして、過去の経緯からも一番落ち込んでいるのは辛坊さん本人だと思いますが
この体験を機にもっと未来志向で今まで以上に私達の心を掴む報道を期待したいと
思います。




何よりも助けられた命、大切にしてもらいたいと思います。








新潟ソープ スチュワーデス「○○」さん

『アイム・ジャパニーーーーーーーーーーーーーーズ!』



その明るさと憎めないキャラクターでファンからもチームメイトからも
愛されているブルージェイズの川崎選手がマイナー降格からわずか2日で
復帰しましたね!




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!





マイナー降格の時は監督がミーティングでチームメイトに報告するなど
異例の対応で「必ず彼はメジャーに戻ってくる、信じて欲しい」と
コメントするほど全ての人が彼を必要としている中での降格でした。




打率2割ちょっとで本塁打も2本、打点もそこそこなのに何故必要と
されるか・・・それは川崎選手の明るさで他の選手に良い影響を与え
ている事とチャンスで打っている事、相手投手に球数を投げさせて
陰ながら貢献している事だと思います。




何処かの番組で球界を引退したご老人が「喝!」などと言ってワケの
わからない批判をしているコーナーがありますがそこで川崎選手の
事を「本塁打はまぐれ」とか「2割2分じゃ野球選手じゃない」と
酷評していたらしいですが数字以外でこれだけ貢献できる選手は
メジャーで頑張ってる日本人選手では彼だけだと思います。




何年か前まではこのご老人ともう一人「親分」と呼ばれていたご老人と
二人がメインでやっていたのですが二人ともメジャー嫌いで有名でした。




しかし「親分」のほうは割と愛を感じるコメントをするのに比べて
まだ粘っているご老人からそういった感じは全く受け取れません。





イチローも、ダルビッシュも川崎選手のチームに与える影響力
をリスペクトしているわけでその効果がチームの勝敗にまで影響している
ことは単なるマスコットと言えないもっと奥の深いものだと思います。




「喝!」のご老人の出演されている番組はしばら見たくないので
日曜は朝から出掛ける事にしますかね(笑)




さて今回はレポを書きたいと思いますが残念な結果だったので
あまり楽しいレポではないのでご了承くださいw




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この日は風俗に行く予定は無かったのですが夕方になり急に愚息が・・・



愚息「ワシ、おうち帰る・・・」

私「はぁ?w」

愚息「昭和新道にあるおうちに帰る!」



春の陽気に誘われてとはまさにこの事でしょうw
HPで出勤も確認せずに気がつくと昭和新道を彷徨い歩いていました・・・




何件かで写真見学をしてみるもイマイチこれだという嬢が見つからず
結局我がスチュワーデスに辿り着き4枚の写真が出てきました。




長身が2名と低身長でぽっちゃりタイプが1名ともう一名は忘れましたが
微妙なラインナップだったのでボーイさんのお勧めを聞いてみる事に




私「この中でお勧めの子ってどのこですか?」

店員「どの子も良い子ですがこの子は戻りが多い子ですね」




と言って低身長でポッチャリの子を勧めてきます・・・
ここまで何件か回ってそろそろ落ち着きたかったのと好みとお勧めが
シンクロしたのでこれは行けると思いお願いする事に。



待つこと数分で声がかかりいざご対面です!



嬢「初めまして○○ですよろしくお願いします^^」

私「は、初めましてよろしくね・・・」




この時点でポッチャリを通り越しているのが分かる感じで久しぶりに
会った瞬間からテンションダダ下がりですw




しかし、ここで逃げ帰るわけにはいきませんw
手をつないで当たり障りのない会話をしながら重い足取りで部屋へ




私「愚息・・・頑張ってくれよ・・・」

愚息「ごっちゃんです・・・Zzz」

私「いやいや、まだ終わってないし都合の悪い時だけ寝るなw」



愚息はすでに避難体勢で縮み上がってます・・・




部屋に入り改めて挨拶があり名刺をもらい少し雑談をした後
嬢が私の股間を触りはじめプレイに入りますが愚息は縮み上がったままですw




更に嬢が和服の様な衣装を脱ぐと完全にお相撲さん体型・・・
洗い場が土俵に見えたような錯覚すら覚えますw



服を脱がされ洗い場に行くのかなと思っているとウェットティッシュのような
もので愚息を綺麗にしてそのままパックんちょし始めました。



意外な流れだったのとフェ○自体は上手かったので愚息もなんとかおっきしましたw




愚息「おい相棒、このまま突撃すれば何とかなるかもしれんぞ!」

私「よし、緊急合体プランに移行する!」


愚息「了解!健闘を祈る!!」

私「祈ってないで頑張れw」


と言うことで何とか勢いで押すことにw



私「気持ち良くてしたくなってきちゃったw」

嬢「上が良いですか?下になります?^^」



選択肢はありません圧迫死の可能性すら感じてしまうくらいなので・・・



私「今日は上になりたいな^^」

嬢「わかりました^^」



と言ってゴロンとベッドへ文字通り転がり



嬢「優しくお願いしますね^^」



ここからはもう全力でブンブンあるのみで目を閉じて弾力のあるお腹の上で
瞑想腰振りモードでなんとかフィニッシュとなりました。。。




部屋に入ってからここまで約10分・・・




過去最短記録の樹立となりました・・・




まぁ、長引いたら間違いなく折れてたでしょうw





その後は洗ってもらい湯船に浸かっていると




嬢「マットどうします?^^」





と聞かれたので時間もあるしお願いすることに




私「多分2回は無理だと思うけどw」

嬢「ヌルヌルするだけでも気持ち良いと思いますよ^^」



案の定ほぼ勃起する事もなく特筆するマットテクもありませんでした。




マットの時に軽くお乳首様をコリコリしてみたんですが




嬢「あっ、痛いかも^^;」



私はいつもソフトタッチなのでこれで痛いと言われるとどうしようもないです・・・
当然その後は気持ち的にも萎えてしまったのでこちらから



私「そろそろ流してもらおうかな」



とお願いし時間も良い具合だったのお別れとなりました。




【店 名】 新潟ソープランド スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 ○○
【体 型】 身長は150cmちょいくらいで体型はお相撲さん、お胸もそれ程無いがお乳首様の
      色はピンクで綺麗だった気もしますが如何せん・・・と言った感じ。
【お 顔】 お顔だけなら悪くは無く愛嬌があるとも言えなくもない。
【年 齢】 私が遊んですぐに退店の為確認不可
【テ ク】 特筆できるものは無し。 
【性 格】 性格は悪くは無いと思うが事務的な感はあり。
【総 評】 ★☆☆☆☆




久々の取り組みとなりましたw
やっぱり私の場合冷静にHPをみながら吟味しないと外れる傾向が強いようです。




リピが多いとは思えませんが偽情報だったんでしょうか・・・




まぁ、放出はしたのでこんなこともあるさ!と自分に言い聞かせるしかない一戦でしたw







プロフィール

ハンニバル@スミス

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
