FC2ブログ



盆休み結果

ようやく夏らしくなりました!


tumblr_lzz4w7V5vX1r2rfyso1_5001.gif



やっぱり夏はムラムラしますね~盆休みはエロ休みにすべく
色々と作戦を練ってはいたのですが結果から言うとイマイチでしたw



どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!



いきなり結果からお伝えしてしまいましたが休み初日と最終日前日にエロ作戦を
遂行したのですが・・・燃えるようなエロには出会えませんでしたw



今回は特筆する事もなかったので簡単にレポします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初日は我が新潟学園天国でランキング5位の「○○○」嬢を予約して
突撃したのですが、お顔が・・・ちょっとタイプではなかったです・・・



若干目が離れてて歯並びが悪い時点でテンションは駄々下がりでしたが
肌とかBカップの小振りなお胸は最高に綺麗だったのでそこに意識を集中し
何とかフィニッシュ。



多分受験勉強より集中していたと思いますw



性格は何と言えば良いか・・・掴み所が無い感じでこちらから話を
振らない限り会話はほぼありませんでしたが時短とか嫌みな感じは
全くなく引っ込み思案な性格といった感じでした。



【店 名】 新潟学園天国
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ○○○
【体 型】 普通体型と細身の中間くらいのスタイルでお胸はBカップくらい全体的に綺麗な身体で
      抱き心地はなかなかGOOD。
【お 顔】 好みが分かれると思うが個人的にはちょっと好みではなく歯並びが悪いのも×
【年 齢】 19歳
【テ ク】 フェ○は普通に気持ち良いが他に特筆するポイントは見つけられなかった。
【性 格】 かなり引っ込み思案な雰囲気と若干オタク系の雰囲気もあり。
【総 評】 ★★☆☆☆(まぁ2.5で!)


オナ鑑が無料だったので頼んでみたら恥ずかしそうにしている姿は結構興奮しました!
負けずにこっちもオナ返ししながら隠語責めの相互オナは良かったですw




そして盆休み最終日前日・・・もうブンブンしたくて愚息も暴れん坊将軍ですw
ということでこの日はソープに行くことにし各店舗のHPを徘徊しながらお胸の
大きい嬢を探していると・・・



アラビアンナイトのHPで新人のお胸が大きい嬢を発見!さっそく予約の電話を
入れてみると1枠だけ空いていたので即予約!



1時間前の確認の電話を入れると・・・何と嬢の都合で欠勤とのこと・・・
久々に嫌な予感がしたので何名かお勧めの嬢を紹介されましたがアラビアンは
却下することにしました。まぁ受付の対応も悪くなかったので良しとして・・・



新潟の夜の街に放り出された暴れん坊将軍は暴発寸前ですw



仕方ないので昭和新道をしらみ潰しに写真見学してみたものの盆休み終盤とあって
どの店も混んでいて出てくるパネルは地雷臭しかしません(汗)



この日は完全にソープモードだったのでデリは避けたかったのですが仕方ありません
最終手段で馴染みのデリに数件電話を入れ



巨乳の嬢と遊びたいんだけど!



と探し続けようやく数件目でプロフでも覚えのある嬢がすぐにいけるという
SLASH新潟店で巨乳嬢をGETw



この流れで行くときっと微妙なパターンになるんじゃないかと予感はしつつも
覚悟を決めていざご対面!



お顔はなかなか可愛いちょいっとギャル系というかサーファー系な感じで笑顔もです!
性格も明るく初日の嬢とは正反対でこっちが何も言わなくても会話が続きます。



支払いを済ませ服の上から巨乳を確認すると・・・なかなかの揉みごたえですよ!



辛抱たまらずこちらからシャワーを促しセルフで脱衣しながら嬢のスタイルを確認すると
何となくガッチリな体型・・・お相撲さんで決してないのですが骨太な感じ・・・?



女子アスリートっぽい感じです・・・若干太くてもムッチリは大好物な私ですが
骨太系は苦手な分野ですw



嫌な予感はこの後現実となりお胸をいつもより更に多めにモミモミし興奮度を上げて
フェ○>>>素○へと続くも中折れというか完全に折れ曲がりw



一度ローションを洗い流し再度フェ○をしてもらうも復活することなく撃沈でした・・・




【店 名】 SLASH 新潟店
【業 種】 デリヘル
【名 前】 性格やお顔は良い嬢だが体型が個人的にNGだったので名前は伏せます
【体 型】 骨太なアスリート体型だがお胸は柔らかい推定Eカップでなかなかの揉みごたえ。
【お 顔】 どっちらかというと綺麗系のちょいギャルな感じで笑顔もキュート。
【年 齢】 23歳
【テ ク】 フェ○は至って普通で特筆するテクは無し。
【性 格】 性格は基本的に明るく楽しくその部分では楽しめた。
【総 評】 ★★★☆☆



体型が個人的に苦手なタイプだったのと久々の不発というダブルパンチでしたが
不思議と嫌な感じでは無く最後はイチャイチャして癒されました。



手マンの時に若干潮を吹いていたのには興奮しましたがこの日はたらい回しで
疲れたのが不発の原因かもしれませんw



嬢はお顔も綺麗だしお胸も大きく性格も明るく嫌みが無いので評価は3です。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


盆休みの敗因はまずオキニが盆休みは全く出勤していなかった事w
どっちかをオキニと過ごしていれば充実度は120%増しだったと思います。




後はアラビアンの直前の欠勤が全てを物語っていたのではないでしょうか。
まぁ、両方とも地雷では無いと思いますが好みではなかっただけという
普通の風俗体験となりましたw



次回からも時事ネタやまだ書いてないレポ等をお届けしますので覗きに
きてもらえたら嬉しいです!ではまた!!




管理人も利用しているアダルトグッズ通販サイトです。
アダルトグッズのNLS


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

盆休み

やっと夏っぽくなってきました!



特別夏が好きというわけでは無いですがおにゃのこが薄着に
なるのでそれだけは楽しみですw




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!



待ちに待った盆休みです!
でも特に予定は決まっていませんw



取りあえず選択肢は4つ


①昭和新道


②オキニとマッタリ


③今月で閉店のSLASHのおっぱい嬢と最後の対戦


④弾丸吉原ツアー



直前まで悩んで結局オキニになりそうな予感がw
何にせよエロな事はしたいと思います!



SLASH 新潟店「た○き」さん

「経験したことのないような大雨」




最近の豪雨は半端ないので少しでもヤバイと思ったら避難ですね。




気象庁も「命を守る行動を取って下さい」と言っているくらいなので
判断は早めが良いと思います。




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!




やっぱり地球が悲鳴を上げているみたいですね・・・
まぁ、どうなろうとも最後までエロは忘れないでいこうと思います!






さて、今回はちゃんとレポいきたいと思います!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この日はまだ肌寒く人肌が恋しくなりHPを巡回していると
気になっていた巨乳嬢が出勤しているではありませんか!




HPでもNo.1と謳われているので無理かな~と思いながら
電話してみるとなんと予約できちゃいました・・・




ブログ写真でも下乳をアピールしていてお相撲さんでは無いと
確信できていたので期待度はMAXトキ状態!




79fcc107.jpg




お店はSLASH新潟店で嬢は「た○き」さんです。




いつものようにホテルに一人で入りお店に部屋番号を伝えしばらく
待っているとドライバーさんからホテルの前に着いたとの電話があり
すぐに嬢がドアをノックしご対面です。




お顔はどちらかというと可愛いタイプのギャル系ですがイケイケな
感じではなく優しくホンワカした印象です。




身体のほうは細過ぎず太くもない感じですが私の好みであるポチャでは
ないですが服の中のお胸がどうなってるのか早速気になりますw




嬢「初めまして、よろしくお願いします」

私「初めましてよろしくね~」

愚息「おぬし、激おこぷんぷん丸ではないな!」

私「意味が分かりませんw」




決して無愛想とか事務的では無く元々大人しいのと緊張している感じも
素人っぽくてなかなか良いです。




5分ほど雑談をしてそろそろお胸を拝見したくなったのでこちらから
シャワーに誘う事に。




お互いに脱衣し嬢のスタイルを確認すると・・・




近年稀に見る最高級のお胸がたわわに実っています!




愚息「うぉぉぉぉ!」

私「今までのお胸の中でもトップ3は確定だな・・・」

愚息「あのお胸に包まれてみたいぞ!」



一応冷静を装いシャワーを済ませましたが久々に愚息が
シャワーから興奮度MAXトキ状態でおっきしっぱなしですw



ベットへ移り早速お胸を堪能するために嬢をベットに座らせ
後ろからひたすらモミモミ・・・



ボリューミーでありながら柔らかく乳首もピンクで綺麗です・・・



私「マジで綺麗なおっぱいで興奮しっちゃうよw」

嬢「嬉しい~、一杯気持ち良くなってくださいね^^」



お胸を堪能しながらDKしたり内ももあたりを指でナデナデしていると
嬢も良い感じなってきたらくし吐息がもれてきたのでジワジワと花園への
愛撫を開始してみると既に蜜が溢れていました。



私「何か濡れてますけど?」

嬢「気のせいだと思います・・・」

愚息「ワシまだノータッチなんじゃが・・・」



愚息からの要求が出たのと後ろからだと花園が良く見えないので
69へと移行して花園チェックをしてみると



お胸にも負けないくらい綺麗な花園で、ほぼパイパンだったか
綺麗に処理していたか元々薄いのかとにかくあまりに綺麗だったので
思いっきりむしゃぶりつきましたw



嬢「あっ・・・いきなりそんなw」

私「あんまり綺麗なんでつい・・・」

嬢「じゃあ、私もw」



と言って愚息をゆっくりとくわえ込みソフトでネットリとした
フェ○を負けじと披露してくれます。



愚息「うっ・・・絶妙な技のもちぬしじゃな!」

私「やばい、めっちゃ気持ち良いんですけど・・・」

嬢「うふふ・・・ペロペロする前から先っぽのほうヌルヌルでしたよ^^」



しばらく貪り合い指一本でやっとの花園は合体したらさぞ
気持ちよさそうだななんて思いながら丹念に舐め回します。



嬢のフェ○もソフトから丁度良い強さになり丁寧に裏もカリも
ジュポジュポ音を立て唾液が竿を伝わるのがわかるくらい
唾液たっぷりで至福の時間でした。



そして愚息お待ちかねのパイズリをお願いすると快くそして
慣れた感じで愚息を挟み込みスリスリしてくれます!



愚息「このプルンプルンの感触は合体では味わえない気持ち良さがあるな!」

私「何かもうすごい幸せな気分になるねw」

嬢「うふふ、そう言ってくれると嬉しいです^^」



初めてパイズリで発射できそうだなと思うくらい気持ち良かったのですが
やっぱり最後はお胸を見ながらの素○をお願いすることに!




一応お願いもしてみたものの華麗にスルーされちゃいましたがこの日の
愚息はそんな事ではへこたれませんw



騎乗位素○でプルンプルン揺れるお胸を眺めまたモミモミ・・・
もう本当にこのお胸最高です!



最後は正常位素○で更に揺れるお胸を目に焼き付けながら
大暴発し我が息子達(精子)が嬢のお胸にまで飛び散る始末でしたw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レポではトップ3と書きましたがお胸ではNo.1かもしれません・・・
無我夢中にプレイできたのはオキニ以外では久々です。




【店 名】 SLASH 新潟店
【業 種】 デリヘル
【名 前】 た○き
【体 型】 細過ぎない体型でクビレも素晴らしくお尻へのラインも
      綺麗だが何と言ってもお胸の形、大きさ、柔らかさは満点。
【お 顔】 どちらかと言えば可愛いタイプのギャル系で普通っぽい感じが
      妙にツボにハマった。
【年 齢】 23歳
【テ ク】 フェ○もネットリとディープで気持ち良く騎乗位の腰使いも◎ 
【性 格】 ギャル系ではあるが派手すぎず落ち着いていて好印象。
【総 評】 ★★★★☆(4.5!!)



とにかく、お胸だけでも国宝級ですが全てにおいてレベルが高く
満足できる嬢だと思います。



ただし、SLASH新潟店は今月一杯で閉店するらしいので気になる方は
早めが良いと思います!



では、また次回!(夏は何となく更新が億劫なのは内緒)




お盆は家でライブチャットもありかも!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





プロフィール

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
