FC2ブログ

スポンサーサイト


明けました!

皆様、明けましておめでとうございます!






今年もエロい1年にするべくブログのほうも
まったりと頑張って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!





thCA84VY30.jpg









年末年始の遠征は若干の体調不良のまま年が
明けてしまったのですが年末にピンサロ2回
年明けにソープ1回は死守しましたw






ピンサロのほうは前回の記事で少し触れましたが
とにかく若くて可愛いかったので即裏を返して
しまい大満足でした。




今回は同じ嬢で入りましたが写真も顔出ししていて
他にも可愛いくて若そうな嬢も沢山いました。





新潟にもこんなピンサロ作って欲しいですw
ピンサロは詳しいレポは書きませんが簡単に
まとめてみます。







【店 名】 吉祥寺ピンクサロン ワイワイパラダイス
【業 種】 ピンサロ
【名 前】 ま○さん
【体 型】 普通体型に推定Cカップの丁度良い揉み心地のお胸で
      全体的に均整が取れている。
【お 顔】 こんな妹が欲しいと思わせるようなタイプで壇蜜を
      ロリっぽく明るくした感じ。
【年 齢】 ??歳(HPにも表記がないがかなり若いと思う)
【テ ク】 正直テクは無いが言えば何でも(ピンサロで出来る範囲で)してくれて
      一生懸命さでテクなんて関係ないと思わせてくれる
【性 格】 明るくてイチャイチャ好き、帰り際もキスをせがんでくるような
      タイプで楽しませてくれる
【総 評】 ★★★☆☆(3.5)






若い嬢と手軽に遊びたいなら絶対お勧めです!






東京に遊びに行って風俗選びに行き詰まったら
選択肢に入れておくと安心できるお店です。






時間帯にもよりますが金額的にも指名しても
10k円以内で収まるのでお手軽です。






さて、本題のソープのほうなんですが・・・
実は今回、憧れの高級店に行ってみようかと
計画していたのですがスロットで少々散財して
しまい大衆店で遊んできましたw





やはり年末年始の影響で出勤している嬢の数も
少なく色々と吟味してみた結果・・・
前回と同じオンリーワンで遊ぶことにしました。






他の店にも行ってみたかったのですが
前から気になっていた嬢が出勤していたので
素直に直感に従うことにして電話予約をしました。






結論から言うと・・・






大当たりでした!






詳しくは次回レポを書きたいと思います!
ということで今回はこの辺で!!





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
