FC2ブログ

スポンサーサイト


ちょっと番外編 とある国について

吉原レポの前にちょっと気になった時事ネタをひとつ!





去年の話になりますが安倍首相が靖国参拝をしましたね。





個人的にはアベノミクスよりこちらのほうを高く評価します。





戦犯の定義自体に疑問はありますし当時の国際司法裁判所の
裁判官は誰もA級戦犯にすべきではないとはっきり明言している
んですよね。




まぁ何歩か譲って、A級戦犯になってしまっていても先祖の魂を
参拝することに対してとある国だけでなくアメリカからも批判される
筋合いはないです。





個人的に宗教とか右とか左とか正直全く興味ありません。
ですがここ最近、とある国の対応は目に余る物があり
このままでは日本人としてとある国だけでなくその民族に
対しても敵対心が芽生えてきそうなので個人的な対応を
取っています。




まず私がとっている行動はとある国の製品を徹底的に
身の回りから排除することです。





携帯も某○○スンだったのを日本製に変えたりテレビは
たまたま買い換えの時期だったのでL○から日本製に
取り替えました。




幸い、私は○流アイドル達には全く興味がなかったので
その辺の影響は全くありません。





キ○チは大好きでしたがもうここ一年は食べていません。





そろそろ日本人も個々が行動に移さないと舐められっぱなしで
ずるずると行ってしまいそうなので考えたほうが良いと思います。





個人でもできることは色々とありますが私は上記のような方法で
排除していく方向です。ただし、間違えてはいけないのは標的を
個人に向けてはいけないと言うことです。





例えば、日本に住んでいるその国の人達を中傷したり
する行為は何の解決にもならないし必要も無いと思います。





嫌いな人とは距離を置きますよね?そんな感覚が
一番良いんじゃないでしょうか。





○国製の電化製品を選択肢から外し、キ○チを漬け物にして
少○時代とかのとある国のアイドルから和製アイドルにシフトする。






みんながそれをする事でとある国は大打撃だと思いますよ。






領土問題や慰安婦問題等もありますが昔の事を今の尺度で
はかることは出来ません。





決着は国際司法裁判でつければいいワケでその舞台にも
立とうとしないでいちゃもんだけを付けているのでは
どうにもなりません。





とある国が歩み寄りを見せない限り私は排除を続けて
いくと思います。





この記事を読んだ方が少しでもこの問題に興味を持ち
自分なりの行動に移してくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

現大統領は本当にメチャクチャですね。

私も嫁に○流ドラマ禁止令を出しています。
総理には月イチ程度で靖国参拝をしてもらいたい。毎月恒例となってしまえば反日熱も徐々に下がってくるでしょう。

ゆさん 
コメントありがとうございます!

○流ドラマ禁止良いですね。
個人的には終戦の日に参拝してもらいたいです。

靖国

はじめまして。
靖国に先日行ってきました。
心が洗われるような気になりましたし、日本の為に、命を捧げた英霊達に心を奪われました。
彼らの為にも阿倍首相は定期的に参拝にいってほしいですね
あ!わたしはその後鶯谷にむかいましたが(笑)

まるまるさん 初めまして。
コメントありがとうございます!

靖国参拝ご苦労様です。
やはり神聖な場所は気が引き締まりますよね。

私は年始に浅草寺に行ってきましたが(吉原帰りにw)
人の多さに驚かされましたが1時間近く並びお守りを
買ってきました。

鶯谷は未開の地ですが楽しそうですね!

機会があれば当ブログにレポ寄稿していただけたら
ありがたいです。気が向いたらお願いします!
プロフィール

ハンニバル@スミス

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
