FC2ブログ

スポンサーサイト


新潟ソープ スチュワーデス「り○」さん

農薬混入の犯人が捕まったみたいですね。




農薬男2



しかし、「なんだかなぁ~」って言葉しか出てきませんねw





職場に対する不満を自分が製造に関わっている製品に
向ける事が彼の「正義」なんでしょうか。





それから明日ママとかいうドラマが問題になっていますが
嫌なら見なきゃ良いし、子供にも見せないようにすれば
良いんじゃないですかね?





自分たちと考えが違う物にはクレームを付け批判だけして
ねじ伏せてしまうようなやり方はどっかの国みたいで
虫唾が走ります。





良い物と悪い物を見分ける力を付けるためにも色々な表現の
ものがあっても良いと思うし過去にはもっと酷い内容のものが
沢山あったはずです。




あまりにも大人が目隠しをするもんだから子供達はいざ
現実社会に放り出されると対応出来なくなるんじゃないでしょうか。





ゆとり教育が失敗だったという結果が出た今、転換期だと思います。




どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!




仕事の方の処理はまだ継続中ですが少し時間ができたので
書きかけの吉原レポは後回しにして今回は過去の新潟ソープ
レポをお届けします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GW吉原遠征以降、新潟ではソープよりもデリを利用していた
のですが、この日は無性にマットを堪能したくなり昭和新道へ
と向かいました。





あまり移動したくない気分だったのでスチュワーデスに直行すると
待合室は久々の賑わいでほぼ満席状態。





選択肢は少ないことを覚悟していると案の定出てきた写真は2枚のみw




低身長と高身長のどちらもポッチャリタイプと予想できる嬢だったので





私「マット上手でお勧めなのはどっちです?」





7割は低身長と決めていたのですが一応ボーイさんに聞いてみると
お勧めも低身長だったので指名することに。





飲み物を飲みながら待つこと10分でお呼びが掛かりいざご対面!





迎えてくれたのはピンクのランジェリーに満面の笑顔の嬢で
予想通りのポチャ子さん。





嬢「よろしくお願いします~^^」

私「よろしくね~」




愛想も良くポチャ度も私の耐性範囲内なので一安心w
手を繋ぎ雑談しながら階段を登り得意のお尻タッチ!




私「えっちなお尻してるねw」

愚息「ねぇちゃん良いケツしてんな!」

嬢「そんなこと無いですよw」



とニコニコしながらの受け答えは好印象でした。




部屋に入ってからの流れは雑談→セルフ脱衣→洗い→潜望鏡→マット→ベット
といった感じでテクはどれも普通でしたがポチャを最大限に活かしたマットは
かなり気持ち良くこの日の目的は達成できたので満足でした。




マットの終盤でいつの間にか帽子を被されて騎乗位での合体は
かなり気持ち良く最初は付けてないんじゃないかと思うほどでした。





ベットでの合体も気持ち良かったのであそこの具合は良い方だと思います。





プレイ中は話し掛けてもニコッと笑って頷く程度であまり会話はなかった
のですが終わってからはマシンガントークでしたw






【店 名】 新潟ソープ スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 ○りさん
【体 型】 ポチャ体型、細身好きには無理だと思われ、ポチャ好きの私でも
      ボーダーラインといった感じ、お胸は揉みごたえのある推定E~Fカップ
      で正常位の時の揺れ具合は良い眺めでした
【お 顔】 本当に普通です。笑顔は可愛いとも言える
【年 齢】 23歳(恐らく20台後半)
【テ ク】 マットは気持ち良く楽しめたのとあそこの具合が良かった
【性 格】 話好きな女の子って感じで会話は自分のことメインなので
      聞き役になってあげれるなら問題なし
【総 評】 ★★★☆☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まぁ、可もなく不可もなくといった対戦でした!
でもマットと合体は十分に楽しめたので
良しとしておくかなといった感じです。





細身好きの方は避けたほうが良いのと若干肌が荒れてたので
その辺が気になる方にはお勧めできません。




今回はこの辺で次回は吉原レポか新潟過去レポかは
まだわかりませんがお楽しみに!!



















スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンニバル@スミス

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
