FC2ブログ



年末!

今年も残すところ後十数時間となりました!




勝手に休止したりもしましたが楽しくブログを
書かせてもらい暖かいコメントも頂けてやってきて
良かったなと感じております。





来年も細く長く続けていければと思うので
よろしくお願いします!





来年はやっぱり一人でレポをするのに限界を
感じているので新潟風俗戦士の寄稿レポなんかも
できるようになれば情報量も増えると思うので
レポ書いてみたいなと思う方がいたらお気軽に
メールフォームからお問い合わせお願いします!





さて、現在私は東京遠征中なのですが若干体調が
悪くて初日に様子見のピンサロに行ったのみですw





だがしかし!このピンサロが大当たりでおそらく
リアル二十歳前後のめっちゃかわええ娘と
ベンチシートで盛り上がってきました!




詳しくは後でレポ書くつもりですが壇蜜をかなり
ロリっぽくした感じの明るくて責め好きでした。




お胸とお尻がプリンプリンで若さが溢れていて
感動すらおぼえてしまいましたw




料金も30分8kと安いので今日も行っちゃおうかと
たくらんでおりますw




予定としては年明けに吉原に登楼して最終日に
新潟へ戻りオキニとまったり過ごせたらと考えていますが
どうなるかはわかりません!




ひとまず途中経過の報告はこんな感じです。




それでは今年はこれで最後となると思いますので
みなさん良いお年をお迎え下さい!


新潟ソープ スチュワーデス 「○ず○」さん

テレビなんかを見ても年末だなぁ~って
雰囲気になってきましたね。





この連休に録り貯めていたテレビ番組を
一気に見てたんですが「THE MANZAI 2013」の
風藤松原と流れ星が妙にツボでしたw






もちろん優勝したウーマンラッシュアワーとか
NON STYLEなんかも面白かったんですが前述の
二組は爆笑というよりもジワジワくる面白さが
あってボディブローのように後から効いてきますw






どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!






仕事中も頭の中で流れ星のネタの
「腕の骨を繋ぐ関節、ヒジ!ヒジ!」というフレーズが
ずっと回っていて思い出し笑いしてますw





E381A1E38285E38186E38188E38184-thumbnail2.jpg
しばらく、ちゅうえいからは目が離せなさそうです!
気になる方は「流れ星 肘神様」で検索してみて下さいw






さて、無事に棒に挿した茄子も支給されほんの
ひとときの幸せを噛みしめておりますが年末年始の
遠征に備えて風俗は控えめにしております!





遠征の予定は吉原で一戦と気が向いたら横浜あたりの
マットヘルスも行ってみようかと考えてますが
結局行き当たりばったりになるでしょうw





資金に余裕があったらオキニとも姫納めか初めを
お願いしたいなぁとも思ったりしつつ今回のレポをお届けします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デリも続けて外れを引くとどうせ外すなら
ソープで外したほうがいいんじゃねぇ?





そんな自暴自棄な考えになることがありますw





という感じで前日にソープのHPをじっくりと
見て前から気になっていたスチュワーデスの
「○ず○」さんが出勤予定だったので予約の
電話をしてみると問題なく予約完了できました。




HPの写真の感じでは可愛らしいロリ系は間違いない!
と踏んでいたのですが・・・




いざご対面してみると近所にいる普通の主婦っぽい
感じでロリを期待していた分若干テンションが下がり
ましたが不細工ではないので気を取り直してテクニック派
であることを願いながら階段を登りますw




見た目が主婦っぽく更に会話も主婦っぽくて
大阪のおばちゃん感が半端無くエロい雰囲気になれませんw




プレイの流れも至って普通で身体を洗ってもらい
マットという流れでしたが全体的に肉付きがなく
イマイチだったので途中で別途への移動をお願いして
腰振りマシーンになって妄想しながら何とかフィニッシュしましたw






【店 名】 新潟ソープ スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 ○ず○さん
【体 型】 全体的にしなびた細身な感じで当然お胸も残念な感じ
【お 顔】 不細工ではないが特筆も無し
【年 齢】 28歳(レポ書くまで年齢を確認しなかったのも敗因、実際は30台半ば~後半?)
【テ ク】 至って普通、普通以外の言葉が思い浮かばないw
【性 格】 近所の話し好きなおばちゃんといった感じで個人的にはエロモードに
      なれなかった
【総 評】 ★★☆☆☆




といった感じでした!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ、フィニッシュはできけど微妙な対戦となりました。
地雷ではありませんが個人的には盛り上がりにかけましたw




最近パネマジ撃破能力が落ちてきているかもしれませんw
めげずにがんばります!では、また次回更新で!!















最近のハマリ物

東京都知事の猪瀬さん、なんだかなぁ~って感じですね。。。




五輪招致で頑張ったんだし政治家なんてみんな何かしらは
袖の下的な物を受け取ってるんだし・・・とも思いますが
有象無象が黙ってないでしょうねw




まぁ、徳○会問題がきっかけだったと思うのでタイミングが
悪かったと思ってこれ以上の醜態を晒す前に辞任しか逃げ道は
なかったのでしょうね。




徳○会マネーは恐らく全て掘り返したら大変な事になるんでしょうね。





どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!





風俗嬢の前でいつも醜態を晒してる私が言っても説得力が
無いと思いますが



さて、今回は私が最近ハマってる物を紹介したいと思います。





それはこちら
黒猫のウィズ





AndroidoとiOSに対応しているアプリで簡単に言ってしまうと
パズドラのパズルがクイズになった的な感じですw





ただ、キャラの図柄とかは黒猫のほうが好きだし何より
クイズが楽しいので最近ハマってます。





暇つぶしにも最適だしお勧めです!
ブログを見てくれている方でハマった方がいたら
メールフォームから名前を送ってもらえれば
相互フォローしますのでお気軽にどうぞ!






それから、年末年始はまた吉原遠征になりそうですw
今から楽しみです!






今回はこの辺で次回はレポ書きますw

新潟アイドル特急「○山」さん

とうとう冬がきてしまいました・・・
人肌恋しい冬が!!!




thCADN84PP.jpg
今年こそエロサンタ来ないかなぁw





夏は夏でムラムラしますが個人的には
冬のほうがエロいことをしたくなりますw





新潟風俗戦士の同志達も雪かきの合間に行く
風俗は格別なんじゃないでしょうか?w





どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!





今回はレポもお届けしますが先ずは盆休みから今までの
近況を軽めに書いてみようかと思います。





まず、気になっている方もいるかも知れないので恋愛感情を
抱いていた嬢に関して少し・・・





簡単に言うとソープとか吉原とかに浮気してる間に
出勤しなくなっちゃいました(涙)




まぁ、今更考えてもどうにもならないので開拓あるのみ!
と思っていたんですが・・・




巡り合わせというかタイミングなのか新たなオキニ嬢が現れましたw
ただし、今回は恋愛感情はありません。




単純に顔と身体が好みで風俗嬢としての彼女が大好きです。
一応天蓋も誘ってみましたが断られ・・・からの・・・










thCAFOXBEY.jpg
既に合体済みです!





ということで最近はオキニ→新規→オキニという完璧な
ローテができあがりました!






がしかし!!最近新規はやらかしまくってますwww





そんな中から本日のレポをお届けします!




今までレポは愚息との対話形式で楽しく書かせて
もらっていましたが書くのは楽しいのですが時間が
かかるので対話形式はいい記事が書けそうな時限定と
させてもらいます!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金欠の時・・・でもやっぱり風俗にいきたい!





そんな時はついつい特急系列のHPを見ちゃいますw





そして8割は後悔するハメになります・・・




でもやっぱり惹かれるのは長時間でも安いというスペック。





この日もHPでは吟味したつもりでしたが・・・






【店 名】 新潟アイドル特急
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ○山
【体 型】 お相撲さんではないが全体的にだらしない感じお胸も特筆無し
【お 顔】 自分が中学生の時に好きだった人に似てて割と綺麗めで
      悪くはないが顔に人生疲れた感が滲み出てる
【年 齢】 21歳(若干不詳な雰囲気)
【テ ク】 特筆なし
【性 格】 仮に年齢が20台だとするなら落ち着き過ぎというかお局っぽく
      愚痴が多かった(店のこと等)
【総 評】 ★★☆☆☆





まぁ、愚痴が多い時点で地雷一歩手前ですね。





特急系列はやはりリスキー過ぎるので突然思いついて





取りあえずしゃぶってもらいたい!





時以外はお勧めできませんw





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

復帰最初のレポは残念な感じになりましたが
更新が面倒にならない程度のこんな感じで
これからもお届けできればと思います!






それではまた次回!














お久しぶりです!

長らくご無沙汰してしまいました!




仕事が普段の2.5倍増しで死んでおりましたw




取りあえず一区切りついたのでご挨拶だけでもと思い
記事を書いてみます。





どうも!新潟風俗遊撃隊ハンニバルです!!




いやぁ~アベノミクスの効果なのか仕事量が半端なかったのですが
風俗はそれなりに行っていましたw





前からこのブログを読んでくれていた方々は最後の記事のコメントに
萎えて更新しなくなったんじゃね?





と思われても仕方ない状態でしたが正直に書くと若干は凹みましたw





ただ、言い訳は面倒だし書きたくないから書きませんが一言だけ
書くとするなら風俗嬢は評価されるのは仕方ない事だと思っています。






お金をもらって身体を提供している以上好みじゃないとかサービスが
どうのとか言われるのは仕方ないことですよね。





思ったことは思ったままこの先も書いていこうと思います!






次回からレポ復活しますのでお楽しみに!
プロフィール

ハンニバル@スミス

Author:ハンニバル@スミス
アラフォー社会人
新潟風俗情報をできるだけ
リアルに伝えることが出来れば
と思ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
新潟風俗の情報交換等ありましたらお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいSEXのお供に!
アダルトグッズのNLS
管理人お勧め
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人愛用
フリーエリア
風俗嬢も出演中?
